categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

毛皮のマリーズとKAT-TUN 生まれる

trackback--  comment0

早速、、、
突撃隊さんがRADWINPSをく○バンドだってさ(笑)

今はラッドとマリーズと世界の終わりを鬼聴いてるよ

だって
気に入ったから('-^*)ok

柴崎こうさんが被災地に行ったコトを書いたら

柴崎こうさんのブログにストーカーしてるんだろって

普通に
ネットニュースで流れて来たんダケド┓( ̄∇ ̄;)┏

柴崎こうさんのもその他の人のも、余程興味無いと芸能人ブログは見ないんで

最近見たのは"世界の終わり"のみ('-^*)ok

しかし、、暇なんだね
そして、、、芸能人のブログや一般のブログにもストーカーしてるの?

自分がやってないと普通にそういう思考出ないよね

仕事し始めはアゲアゲで段々サゲサゲになって行くって何なの

小林さんや山Pや城田くんサゲだしたみたいに、真田さんや柴崎こうさんやキアヌなんかもこの先サゲないでね

アタシが紹介したバンドや芸能人ジョニデや果ては山Pや小林さんやジュリーさんやメリーさんや次々サゲて

次は、、
キムタクなんかもサゲるんだろうなぁ

一体何になるんだろ不思議ー(^-^)/~~

ゲイっぽい猿顔の男が基本の好みで

自分が好きなタレントが他の人にも人気になってなくても別に構わないのよ

自分が好きでアレば

毛皮のマリーズの志摩遼平くんは

自分で声悪いから歌い方工夫したって言ってた

顔はまぁまぁダト思うよ←ナニサマー(・∀・)

でも小顔な今風なイケメンでは無い(笑)

だが
平気でベルサイユチックな出で立ちで歌っておーるっ!!

その潔さが小気味良いのである

上田さんにも
この潔さが欲しい

上田さんは決して整った完璧な美形では無い

でも、ソレが何なんだっ!!

不細工バンザイっ!!
ちょっと崩れてるのに、何か綺麗に見えるってのがいいんだよ

竜也はラビウルみたいな夢の世界をヲタに提供して夢を見させてくれる為に生まれて来たんだよ

今月の$誌の竜也の親孝行の話し

竜也に料理作って貰ったのが嬉しくてずっと周りに話し続けてた竜ママの上田くみこちゃん

いいなぁホント羨ましいよ息子ぉー(T^T)欲しい!

分かりやすい親孝行は照れるので、友達と実家に行くようにした竜也

そしたらいつの間にか友達と上田くみこちゃんが、ガラス工房かなんかに通うようになってたトカ

流石上田くみこちゃんアクティブな行動派だわ

3誌とも竜也の対談があるしKAT-TUNみんなビジュいいしピンナップも秀麗だし

買いですぞよ

"生まれる"大倉くんも中山健人くんも頑張ってるわぁ

妹とも話したケド今出来たとして

やっぱ堕ろせんよなーって話したよ

3年出来なかったダケだから子供が出来ない苦しみなんか語れないケド

治療しても治療しても出来ない辛さは、友達にも何人かいたので少しはワカル

不妊治療って痛いのもあるんだよね

痛がってる友達にかけるコトバが無かったよ

自分には出来ないのに周りにはドンドン出来てるのを見るの切ないんだよなぁ

でも、どうしても子供が欲しいってのはワカル、、、

エゴなんだろうケド母親になりたいって本能みたいなもんなんだろうね

中山健人くんの役は、、、
やっぱり白血病が再発かぁ、、、、

養子問題トカこのドラマも一家に難しい問題が集中するね

娘は思いっきり友達に裏切られてそうだし

一粒で何度なんだよー

でも取材で知り合った、卵子提供で出産したやり手女社長の話で泣いてしまった

社長の代わりはいるケド母親の代わりはいないんだよね

ウチの子を産んでスグに熱いへその緒付きの我が子をお腹の上に乗せて

両手で熱い小さな体を抱いた時

生まれてくれてありがとう!!

アタシのトコに来てくれてありがとうって心の中で叫んだよ

ヒガシのトコにも赤ちゃん出来たぁっ!!!

バンザーイヾ(^▽^)ノっ!!

ジャニーズの先輩達にも次々幸せがやって来ますように

♪結婚しよーよー♪
♪子供を作ろうよー♪

毛皮のマリーズの新曲"愛のテーマ"より

大倉くんも頑張ってるし関ジャニ∞の24時間テレビ楽しみだよ

関ジャニ∞の"365日家族"もいい歌だわ

ちょっとこじつけ感はあるケド鈴木おさむさんの脚本は何だかんだ言って面白い

横ちゃんのオニギシなんて素晴らしいしね

関ジャニ∞も頑張れ!!

KAT-TUNもマタ24時間やらせて貰えるように頑張ろう!!

TOKIOの松岡くんの高校生レストランも面白かった

ウチの子食べ物系の話大好きだから楽しませて貰ったよー

ウチの子も左利きダケド包丁は右手、箸も右にしたかったらしいケド箸ダケは直らなかったんだって

隣の人とあたるからね

しかしジャニーズがいっぱいで楽しいっ!!

アレ?いつの間にこんなにジャニ好きに?

だって
真っ直ぐに頑張ってる子達は

無条件に
応援したくなるもんなんだよ
 









        
