categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

母の日のプレゼント D誌竜也的親孝行の勧め

trackback--  comment0
今月のD誌
上田さん家の竜也くん的親孝行


ってか
こんなイケメンになってくれたダケでもうありがとうだよ(T^T)

ウチにもこんな息子が生まれて欲しかったぁ

27才にして初めて映画で泣いた奥手の上田さん

あきらかに親孝行ってのは恥ずかしいから

とくに用も無いのにしょっちゅう親と会いだした上田さん家の竜也くん

仲のいい友達とワイワイやったり、わかりにくいカタチで接してるらしい

いつの間にか、その友達と竜ママが一緒にガラス細工を習いに行きだしたんだと(笑)

何年か前のドストレートな直球の親孝行した話

カレーと玉ねぎ&豆腐のサラダとスープも作って、テーブルには花を飾ったら

1年くらい嬉しくて周りに話してた竜ママ

可愛い話だなぁ

今年は何をしようかなだって何したんだろう

マタ報告お願いしたいね
メンバーのママンネタはほっこりして幸せ気分になります

D誌さん、こんなKAT-TUNの写真もありました



1巻ダケ姪っ子が持ってた"男子高校生の日常"



母の日のプレゼントにって娘が1巻~4巻マデ買って来てくれました

宝石やブランドもんに、幾つになっても興味の無いワタクシ、、、、

こんなプレゼントが1番嬉しい
筋金入りのヲタなのであった( ̄ー ̄)b

"男子高校生の日常"
笑いすぎて腹がよじれました

このお馬鹿加減が
竜也の男子高校生時代にも重なって一段とオモローですよ

D誌の今月の表紙は
ジュニアでは1番好きな
B.I.Shadow

この4人を1つのGにしたセンスが超気に入ってます

4人とも好き

ゆっちの友情を感じた話

昔、KAT-TUNのメンバー全員で海外取材に行った時


メンバー全員に名前入りアルバムを作って渡してたじゅんの

今度どっかに出かけたら、マタ作って欲しいってゆっち

じゅんの凄いなぁ
何気にじゅんののG愛やメンバー愛には泣かされる

Tさん拍手コメントありがとうございます

そうなんですか
Rちゃんも吹きガラス初めてたんですかぁ

おまけにRちゃんもラッド好きなんですね

いやぁフラれたんじゃ無いかと心配してたんですが、ソレ聞いて安心しました

妹もラビウル聴いてスグにラッドの世界観に影響受けてるっぽいって言ってて

その頃からラッドは聴き始めたんですが

確かにハットや裸足の出し方なんかも
野田洋次郎くんもやってますよね( ̄ー ̄)

私がラッドを本格的に好きだと認めたのはつい最近です(笑)

曲は聴き続けてたくせに、熱烈ファンの妹親子に屈するのが嫌で

無駄なあがきをやってた天の邪鬼です(・∀・)アハ

RADWINPSをRちゃんが好きだったコトが嬉しいです
スポンサーサイト
 









        
