categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category亀梨和也

ゴースポ果たされた約束

trackback--  comment0
今日は珍しくリアタイでゴースポが見れました

マジでゴースポいい番組ですよー(>_<。)

こんな面白くてドラマチックなスボーツニュースなんてあるんでしょうか

今回は南三陸町の野球部のみんなと楽天戦観戦

引率は新米のイケメン教師ですかぁー(〃▽〃)

亀ちゃんのスーツ姿が眩しいですぅ(*´д`*)

まぁくんとの握手やら

山崎選手のサインボールに

約束通りの山崎選手のホームランっ!!!!

3本が1本だからっていいよー

宇多津中学校野球部に捧げるホームランっ!!!

続くシマ選手のホームラン

一打同点の危機を乗り越えて楽天の勝利

山崎選手のヒーローインタビュー

山崎選手から子供達へのあたたかいエールを込めたメッセージ

シマ選手からのコトバも感動的だったわ

亀ちゃんの
子供達にとって一生忘れられない出来事

ってのにも感動しました

江川さんの子供の頃の話しにも感心したし

野球選手の凄さを感じました

亀ちゃんも子供達や選手達から沢山色んなコト学べて成長させて貰って有り難いです

ってか
普通に感激して目汁が、、
 









        
