categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

カミスン!キター!来週のヘイ×3!はKAT-TUNの疑問を一刀両断!キャワな5人の笑顔にドキュン!まさみん王子とニートマン熱唱っ!!

trackback--  comment0

カミスン!KAT-TUNキターっ!!

5/16(月)23:50

ヘイ×3!も同じ日だし
露出ラッシュだぁっ!!

中居兄さんありがとー!楽しみ増えたーっ!!

MJは5/15(日)18:10NHK総合だよん

早くKAT-TUNに会いたい!

普通の日常
めっさ忙しい(笑)(・∀・)

いやぁテレビ録画しても見る時間無くて消すっちゅうね

テレビっ子としては全くもって残念な毎日の始まりですわ(笑)



ヘイ×3!来週の予告に
めちゃ笑顔のKAT-TUNっ!

もうホンマにかわえーっ!!

好きすぎて死にそう!!

動画チャンプはこうちゃんだねドアップこうちゃん

うーん男前じゃわぁ

キターー(・∀・)ーっ!!

今回は何の不思議物体かしらん

しかし
来週めちゃ面白そう!!

あやまんジャパン出てる!まっちゃんに絡んどるー

いやぁあやまんジャパン来るよーこれから

ヤッターっ!!!
あの過激な下品さ加減がかつての久本姉さんを彷彿とさせるわぁ

コレくらいのパワー出さなきゃ景気も回復せんよ

ナオト・インティライミくんも出るし楽しみだわぁ

最近カラオケでめちゃ歌ってるんだよね

毛皮のマリーズも新曲出したんダケド出してくれないかしら

みーたーいーっ!!

スタジオトークにKAT-TUNも入れてくれたらもっと面白かったのに

あやまんジャパンとKAT-TUNの絡みを早く見たいのになぁ

KAT-TUNの疑問一刀両断って何だろうね

ブルーのボーダーにサラサラヘアーの竜也が新鮮

MJにも出るし

中居兄さんの
Coming Coon!!にも出して貰えるし

あるがたいなぁ

ヘイ×3!よりMJの方がwhite先だね予録は完璧ざんすっ!!

まさみんったら
ライブ後のお仕事めちゃしんどそう

スカーいいらしいね見たいなぁ

KちゃんからスカーのDVD貸して貰えるの楽しみ

東京ですかさず王子と
ニートマンを熱唱したんだね

いやぁカラオケでニートマン歌ったら会社の同僚や先輩にも全然オッケーでめちゃウケするんだよー

子供の友達にもオッケーだったよ

盛り上がるし歌った後の話題も弾むし

割にカラオケにありがたい名曲になってるニートマン

まさみんと竜也のカラオケルームにこっそり潜入したいもんですな

では
馬車馬のように働いて来マウスピースっ!!

みなさん
予録をよろくすねー!
 









        
