categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

じゅんマニュ KAT-TUN露出ラッシュ!アルワン266回

trackback--  comment0
ロンハー面白すぎたぁーっ!

最後の淳くんの
一夜を共にしてもいい
おネエ格付け

夜やら何やら色々想定してみて出したんだって

1位がまさかのIKKOさんで2位がマシーこと真島さん

でもコレ何となくわかる

どんな上げテク持ってるんだろかって単純な興味と

出世街道歩む為のノウハウとか枕話にしてくれそうだし

料理や身の回りのコトも完璧にやってくれそうだし

精神的にも癒やしてくれそうだしどんだけサービスあんだろ?的な(笑)

ホンキなチューも良かったし
あー面白かったぁ

スタードラフト会議の
12歳の天才キックボクサー
石井一成くん!!
マジで可愛かったぁっ!!

めっちゃ札上がってたしコレからマジでブレイクしそう

大島ゆうこ目の前にしてともちん大好き宣言!

ウケたっ!!(・∀・)

いやぁマジでジャニーズにスカウトしたらどうなん?ってくらい可愛かった

キックボクシングめっさ凄かったし

山ビーの子供の頃に似てる(笑)

じゅんマニュ

毎日一生懸命頑張ってるんだなぁ

休みの日にはテニスしてるんだね

いやぁ~(〃▽〃)~んテニプリーん

じゅんのテニス似合い杉ー!

オリラジの中田くんと食事に行って

こんな日本だからこそ明るくしなきゃと思うのに、下がりそうになってしまう

そんな時力をくれるのがファンのみんななんだって意見が合ったんだって

ウチらを
そんな風にぃー(T^T)
ありがとじゅんのぉー!!

そっかぁ
中田くん、、、
そんなコトもちゃんと考えてんだね

エヴァヲタ同士でもあるしね

じゅんのも中田くんもいいヤツだなぁ

犬飼いはコレからどっくんとの絡みもありそうなんだって

前回の最後のどっくんパパよかったなぁ

頼りないかもしれないケド体全体ってか冷静に諭すばかりじゃなく

体当たりで感情を素直に出して←愛情

ホンキで子供と向き合うお父さんがやっぱいいんじゃないだろうか

親が感情表現しないと子供が感情を表せなくなるんだってね

最近無表情な子供がいるんだよねー

じゅんのもいつか主演出来る日が来ると思う

楽しみに待っとく

あ!5月11日はじゅんののお姉ちゃんの誕生日なんだって

まさみんとSuGの武瑠くんと一緒だよーっ!

ウチに5/11のバースデイブックあるよーヾ(^▽^)ノ

読もうか?(・∀・)b

明日はケーキ買って一緒にお祝いしようっ!!

さて
KAT-TUNの"White"発売が近付いて

怒涛の露出ラ―ッシュっ!!

明日5/11(水)はTVライフにTVぴあ

今週のジョンさんにもKAT-TUN出てるケド

来週のTVジョンは表紙巻頭特大ポスター&SPグラビア

犬にむにゅっ!!

KAT-TUNがワンちゃんをむにゅーっ!?(*´д`*)

アウアウアウ((((゜д゜;))))

地区別5パターンっ!!!
取り寄せ予約済みっ!!!

あと5/20のオリスタに
5/16のsongsが表紙巻頭

TVステーションもだし

MJにヘイ×3!にカミスンに

あ!
カミスンやってない地域でブルーレイのハイフンの方々

救済しますので遠慮なく言って下さいね

広島は水曜日の深夜放送なんでそれ以降でもよければですが

多分?Mステも出るだろうし←希望

ガリレオに犬飼にアカン警察にゴースポに野球中継に

HDD悲鳴ーっ!!

マダマダ全部じゃないよ
亀ちゃんダケのもあるしね、特に雑誌

ミュージックフェアやミュージックラヴァーなんかも出して貰えたらいいなぁ

ソリオのCM今つなぎ的なのしてるから

やっぱ新CM来る?
KAT-TUN露出ラッシュ凄すぎて付いて行くの大変!

し☆あ☆わ☆せーっ!!

今週のアルワン266回

Whiteかかったぁーっ!!!

ダンスどんなだろうね
化粧品のCMにピッタリな綺麗目系なカッコイイ感じ

爽やかなスピード感がダンスばえしそう

コレはマタ、、、、
TVの前で発狂もんですな

歌って踊るカッコイイ白KAT-TUNなのかなぁ

差し色は青かしら

楽しみすぎるぅーっ!!

アルワン、、、

ごめん、、、

ちょっち面白くなかった

ちょっちねー←具志堅ネタ

上田さぁーん
ゲームの話で中丸さんに隙を見せちゃいかんよ(笑)

確かにリスナーちゃんの言う通りゲーム話に夢中になるゆっちは可愛いケドね

でも
ゲームの話はもういいわ

確かに女の子はポケモンしてる

ゆっちがユリゲラーだっけ?スプーン曲げるポケモン

アレ系のポケモンだって竜也には笑った

ゆっちも自分で言ってたね(笑)

女子ネタで盛り上がってる方が面白いんダケド私的には

せっかく深夜のラジオなんだからもうちょっと崩したらいいのに

ハガキもあんま読めなかったし

ゲームの話ならKAT-TUNでやるの乙女-オトゲー-の話題とか

KAT-TUNで"薄桜鬼"なんかやってくれたぶっ飛んで喜ぶのに

そうそう
ピカルの定理で綾部くんが恋愛シュミレーションゲームやってたよ

今時下ネタ全然駄目とか言わないよね

ピカルの定理面白いよ
アルワンでロバ丸恋愛シュミレーションゲームなんてやってくれたら湧くよーヾ(^▽^)ノ

あ!コスプレ話は良かったよ

上田さんもコスプレにもっと食い付いて欲しかったなぁ

なんしかお互いに興味無い話題でももうちょっと広げて盛り上げてくれないとつまんないよー

2人で恋愛シュミレーションしてチューシチュエーションとかやってよー

もう
あやまんジャパン呼んで

あやまんジャパンと
あげまんKAT-TUNで

あやまんKAT-TUNジェットコースターとか(笑)

12時から朝の6時マデCSのアニメ一挙放送見てしまい眠い上田さんコラコラ(^-^;

ワタクシ、、、
この前"初めの一歩"でソレやっちゃいました(笑)

"初めの一歩"の話も出てたね

技もリアルだけど
筋肉の描き方がリアルだよねー

ゆっちは竜也の話に多少なりとも反応してんのに上田さんったら

でも
ドームに亀ちゃんと副音声で野球中継に行った時

ドームにダイアモンドが何回もかかるのが感動的で

巨人の応援ソングだから阪神ファンの声援にかき消されるのも新鮮だし

って意気揚々と感動をゆっちが話してたら、、

で、、チアガールの衣装は?
って聞いちゃう上田さん

でっもぉー
この話の中でコルが1番笑えたんだよね

上田さんが見倒したアニメは見たコトが無いなぁ

エンジェルビーツかぁ
知らないなぁ

上田さんはラスカルは見たんだろうか?

今は、マドカマギカなんかも凄い面白いよね

放送は終わってるケド人気有りすぎてレンタル出来ない

魔法もんは根強い人気ダケド、特にマギカは可愛くシュールに怖いから面白いよ

初めの一歩で、ボクシングの技やモデルになってるボクサーの話を嬉々としてやってる上田さんが限り無く愛しい(〃▽〃)


何だかんだ言ってもロバ丸の声に癒された夜でしたぁヾ(^▽^)ノ

ロバ丸がワチャワチャ言い合いながらグフグフアハアハしてるの聞いてたらホッコリー

先週聞けなかったから余計にアルワンの有り難さが身にしみました

文化放送様(*´д`*)
いつもアルワンを
ありがとーございますぅ


ピカルの定理の終わりに
アカン警察のCMにこうちゃん出たーっ!!

アカン警察楽しみーっ!!

今週末から来週
とっても大変なコトになりそうなKAT-TUNカーニボー!

ハイフンで幸せだぁーっ!!
スポンサーサイト
 









        
