categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

新曲!!新CM!!TVジョンTVびあ

trackback--  comment0

KAT-TUN

新曲と新CM決定ーっ!!!

ずるい、、ブラ



だってぇっ!!!

"COSMIC CHILD"
トリンプの"ウィング"のCM曲

曲ダケで出演は無いけど

キャチフレーズがずるいブラ、、

なんか良さげ
ズルイくらい良く見せれるブラジャーなワケね

コレは買わねば( ̄ー ̄)

KAT-TUNがズルいブラのCM

ブラと言えば、、、
カツカツ下北沢の、、、
パンティー帽子男な竜也を思い出すぅ(*´д`*)

いっそ
KAT-TUNも紛れちゃって出演しちゃったらいいのに

頭にブラつけて
ブラ耳~∧_∧

なんて竜也だったら
普通にサラーってやりそう

CMが流れるのは秋からだそうだけど

HPは6月初めに出来るみたいで、撮影の様子ナド伝えますだって

ってコトは
この前の2日間かけて撮ったCMとは違うし

KAT-TUN怒涛のタイアップ祭りだね

企業の皆様ありがとうございます(泣)

来週5/18(水)発売のTVガイドにもKAT-TUN表紙で

5種の表紙が1冊に封入だってぇっ!!!

凄いよねっ!!!

今週のTVぴあ

白シャツ竜也がまぶしいぃ

眠いって目をつむって上を向いた竜也の喉から顎にかけてのラインが好きすぎる

KAT-TUN4ページも載ってた

竜也が
"WHITE"もガッツリ踊る系でオレらに踊らない時は無い

ソレが憂鬱で憂鬱でって

コラコラ(笑)

ダンス苦手だもんね
でもPRFCTEすっごく良かったし

ガシガシ踊るKAT-TUNもの凄くカッコ良かったから仕方ないね( ̄ー ̄)b

観念したまえ

MステのPRFCTEの終わりの時竜也がダンス間違えて亀ちゃんに謝ってんのかと思ってたら

亀ちゃんが珍しく大サビを入り間違いしてたんだね

終わった後20分説教しただの、竜也の犬はそのお詫びに亀ちゃんがあげただの

ジョーダン話が大盛り上がりしてます(笑)

竜也が
JOKERって毎回替えて来るよね
50年に1人の逸材だってほめてるぅーっ!!

"勇気の花"は
こうちゃんが
オレと上田のハモリが珍しくて新鮮で

上田のファルセットが綺麗だってほめてくれてるぅー!!

こたつ可愛い過ぎーっ!!

ラブラブじゃね(〃▽〃)

"SILENCE"は
KAT-TUNならではの曲なんだって楽しみ!

この先メンバーの色んな組み合わせで新しいKAT-TUNにしていきたいだって

そうだよカタチは1つじゃないもんね

TVびあの
HOTひと息にKAT-TUNの取材の様子が書いてて

竜也が連れて来た犬の"ティコ"ちゃんを

5人で可愛がりまくってデレデレの大騒ぎだったそう

竜也なんか赤ちゃん言葉で

「ティコしゃぁ~ん」って凄かったらしい

じゅんのもお手ってしたり

こうちゃんや亀ちゃんは抱っこしたりデレデレで

ゆっちはボイパで笛の音出して着いて来るんですよって大はしゃぎで

いつにも増してうるさかったみたい(笑)

竜也のワンちゃん3DSじゃなかったのね(笑)

TVライフ

センターが入れ替わって全員センターになると決まった時

じゅんのが大喜びで
オレの時代が来たとかいって笑かしたみたい

センターに行く前にニヤってするんだと

散々イジった後に竜也が

ま、いいよ田口が幸せならって

みょーな兄ちゃん愛を見せたり(笑)

竜也が
まるで女の子な写真に
ウットリしながら(´¬`)たらしちゃったり

メンバーについて
竜也がゆっちに
真面目すぎてこのままでは頑固親父になると心配(笑)

ゆっちは竜也が普通の会話にサラーって下ネタ入れてくるって(笑)

竜也は亀ちゃんに
猪突猛進ソコがいいから変えないでって

じゅんのには
ちょっと違う感じって、、何のコトーっ!!(笑)

亀ちゃんは竜也に
しょうゆなんだけど
胡椒足したらいい感じって、、、、

ピリっとしたら最強ってコトですよね わかります

こうちゃんが竜也に
空気読み過ぎて黙ってしまうから、もっと発言した方がいいって

ホントそうだよ
竜也の感性チョー面白いんだから竜也が引っ張るくらいじゃないとKAT-TUNは面白くならないよ

いやぁ来週もあるから今週は少しかと思ってたら中々の充実具合でした

昨日は忙しすぎて帰宅が10時だったのでまさみんの誕生日は簡単にお祝いしましたが

まさみんと握手した時の感動は一生忘れないわ

ブログもめっさ面白いし、王子の近況も知らせてくれるし

なんつーても

妖精リーマン力入れて可愛いからーっ!!

大好きなんだっちゅーねんっ!!ヾ(^▽^)ノ

カミスンに来週のKAT-TUNの予告出ましたいよいよですはね

長野のあぃじ先輩の方救済承りました

近いウチに連絡します

全く初めてのKさん
以前コメントとか交わしてるとかブログされてたらわかりやすいんですが

突撃隊のコトがあるのでもう少し情報が欲しいのと

私は5年同じトコにいるので、出来れば先に詳しい情報を頂けるとありがたいのですが

気を悪くされたらごめんなさい

でもよろしくお願いします。出来れば沢山のハイフンの方に見て貰いたい気持ちに変わりは無いので
スポンサーサイト
 









        
