categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category妖精会社員まさみん

MJは卓球 まさみ&竜也の赤面ラブラブbirthday カミスン救済について

trackback--  comment0


残業プラス用事が重なり、今週はずっと帰りが遅いので

老体の為、体がクタクタだと、脳はグダグダでして、、

文章考えられないです

やっと書いたコトバも、おかしくて誤字脱字有りまくりですね( ̄∇ ̄;)ゝ

マウピメン妖精リーマンまさみんと
SuGの武瑠くん
すっかり遅れたダケド
お誕生日
おめでとうーっ!!




5月11日生まれは、、、
中々の個性派で、、、

結婚には時間がかかるとバースデイブックには書いてあります( ̄ー ̄)ケケ、、、

40才くらいで、
10才下のわっかーい奥さん貰うのでもいいよーん

じゅんののお姉ちゃんも5月11日ダケド
もうご結婚されてたかしら?

11日には縁があるんだよね

私が6月11日で妹が9月11日、、、

小さい頃まるで息子みたいに懐いてくれてた
マーガレットの長男のけんくんも9月11日

11つながりー( ̄ー ̄)b

ケーキをジーベンって気に入ってるケーキ屋さんで買って帰ってたんダケド

帰りが遅くてご飯が遅すぎて、、、

写メる間も無く猛獣の腹の中へと消えて行きましたぁトホホΨ(^_^;)?


たけるんとまさみんおめでと、、、モゴモゴって
気付いたら半分無くなってました(^-^;A





この乙女な2人がお誕生日にラブラブだったんですねー(≧∀≦)ウキャーっ!!

竜也がお誕生日の早朝に、まさみんブログに愛のメッセージを贈って

まさみんがそれに応えて

愛してるぜ竜也

だってぇー(〃▽〃)

何してくれてれるんー?

竜也呼びだなんてぇ
あの例の中学時代からの竜也激愛の男友達と一緒じゃないのぉ( ̄ー ̄)

因みに、、
ブライベートではゆっちも、竜也呼び

竜也は雄一呼びウフ('∇')

そんな嬉しいやり取りを、妖精リーマンと乙女王子が繰り広げてる間に、、

野球大会の落選メールが、、ジャニーズからのメールが全て1日遅れなのは何故?

ま、家ゴトと重なって行けなくなってたんダケド

当たってたらソレ言い訳にドサクサに紛れてぇ、、

何て思ってたのが甘かった(゚-゚)ジャニーズ舐めたらアカン警察っ!!

亀ちゃんの副音声面白くて家族に途中止めさせられるのが辛いー(>_<。)

ナンちゃんとの会話も楽しかったよ

野球のルール全く知らない娘や

上辺しか知らず勘違い多数なアタシみたいなのには、亀ちゃんの質問はホント有り難い

子供も随分野球のルール覚えたと思う

でも、、
ずっと見続けるコトは駄目なんだよな

そうそう
MJの今度の内容が卓球だってね

楽しみだねーっ!!!

竜也がマタ何か伝説を生んでくれそう

ミラクルをやらかす予感(笑)

カミスン救済の件で
お願いです

最初に書いてなくて本当に申し訳無いのですが、

突撃隊さんの成りすましがとても多く

私のアドレスでいかがわしいサイトに申し込みしたり←悲しいコトですが以前にKAT-TUNゴトで知り合った人かなと、、、

今は、住所を突き止めるナドと言って来たりしてるので、、、

詳しくは言えませんが、実際にはもっと他にもあります

最近では具体的な脅しのようなコトも沢山言って来るので

疑うようで申し訳無いのですが

竜也やKAT-TUNのファンと言うコトで出来るだけ協力したいのですが、郵送やメールは個人情報をさらすコトになります

残念ですが、KAT-TUNと上田竜也のファンと感じるコトの出来る方

今マデ絡んだコトのある方やブログなどされてて、ハイフンの方だと私が感じられる方に限らせて下さい

本当に申し訳ありません
スポンサーサイト
 









        
