categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

Mステもキタ(・∀・)コレっ!! 感動の犬飼うっ!! 楽しんごちゃんと仁さん

trackback--  comment1
拍手コメ頂いてたCさんへ
お久しぶりです
お返事遅くなってすいませんm(_ _)m
カミスン救済の件承知しました。楽しみに待ってて下さいね。住所等マタ教えて下さい

じゅんのの"犬飼う"まさかの展開でした

犬を飼うと言うコトの意味がわかる内容でしたね

ペットは可愛いケドいつかは必ず自分達より先に死を迎える

その"死"を一緒に迎える覚悟の出来て無い人は動物を飼うなっ!!

と私は思います

すっごく当たり前のコトなんですが、最近ペットを飼う人が増えた分

飼い方の基本がわかって無い飼い主の方がとても多い気がします

散歩に毎日行かなかったり、ゲージに入れっぱなしで糞尿まみれにしてたり

ワンちゃんや猫ちゃんも人間と同じで、アレルギーがあったり体が弱かったり病気になったりもします

そうなった時に最後マデ見捨てない覚悟も無く、安易に飼って途中で見放すトカ可哀想すぎます

病弱な一人息子に、可愛がってる犬の間近に迫ってる"死"を見せたく無いって言うキモチもわからなくは無いですが

病気でもうすぐ死ぬから手放したってコトを、この病弱な一人息子が大人になって知ったりしたらどうするんでしょうか

お母さんは、病弱だった自分もいらなかったのかなと思い、余計悲しい思いをするような気がしませんか

悲しくて辛い感情を子供に与えて、その時に子供の心をケアしたり、それを乗り越えて強い子にさせるのは、自分も凄く辛いし、莫大なエネルギーもいります

死んで行く犬を手放したのは息子が可哀想の影に

犬の病気と迎える死によって、息子に悲しい思いをさせてマデ乗り越えさせる行程が面倒だからです

悲しいコト嫌なコトを子供の周りから排除して、いつも子供が気持ち良い状態にしてあげてたら、手をかけてるようで実はそっちの方が親としては楽ですよね

結果メンタル面は弱いのに人の痛みは判らない大人に育ってしまう

相手の心の痛みがわかるには、自分も痛みを知ってないとわかり得ないものなんです

お金は無くても、人として大切なコトを子供に教えてあげられる親の方が、数倍偉い親じゃないかな

今回どっくんパパが人間らしい失敗しながらも、子供達の心を強く立派に育ててるのに感動しました

沢山の財産は残せなくても、人としてまっとうな判断が出来る大人に育てるコトが、何より素晴らしい子供達への財産になると私は思います

堀田口先生~(*´д`*)今週も白衣萌にスーツ萌ありがとー

堀田口先生、いい人だなぁ

しかし、ウチの子じゃないけどじゅんのは綺麗でカッコイイわぁマジで(・∀・)だよ

そんでもってあの中身の残念さが逆にギャップ萌だわぁ

しかし
ウチの子が変わってるのかと思ってたら

最近の高校生は私らがカッコイイと思う基準とちょっと違うみたい

仲間を大事にしなかったり裏切ったり、ズルイ生き方してたり、ホンキで頑張ってなかったり、ファンに対して愛情がなかったりすると大人より遥かに厳しいジャッジを与えて自分達の世界から排除してる

自称高校生の突撃隊さんが男子が仁さんをカッコイイって誉めて、KAT-TUNや竜也をカッコ悪いって言ってて毎日KAT-TUNと竜也のネガキャンやってるって言ってたケド

ウチの近所に中学生高校生10人くらいいて

娘の同級生は広島市内の色んな高校に通ってるケド

KAT-TUNのコトは最近時々は話題に出るケド赤西仁の話は全然出ないし、出したら引かれるって言ってるケド

お母さん、今赤西なんて出したら大変だよって言われましたよ

今の日本人が求めてるものが"犬飼う"や"嵐"にはあって、赤西仁には無いと言うコトなんじゃないですか

ガリレオのボーダーゆっちぃ!ボーダーが太かったぁ(笑)

でもビジュ最高に良かったぁ(〃▽〃)

味の感想に今一つインパクトがなかったケド(笑)

ゆっちが言ってたみたいにコロッケさんが可笑しくて笑いすぎたよ

ホワイトのこうちゃんのメッセージ

勇気の花 やっぱり被災地の方々を思って作った曲だったんだね

こうちゃんの思いがつまった勇気の花も今週5月17日にはフラゲで聴ける

早く聴きたーいっ!!

SILENCEが曲名から
オセオセの俺等らしい曲だってのに驚いた

Whiteのメイキングで竜也がおこしたミラクルが気になる

Whiteのフル聴いたケド予想以上にカッコイイ曲でビックリっ(>_<。)ウヒャーっ!!

そしてピカルの定理が面白すぎた

ゲイネタは好きダケド
胸毛はムリー(゚-゚)ムリー(笑)、でもめちゃオモローだった

来たよ キタよー(タモ∀ステ)M

今更ですが(笑)
忙しくてバタバタしてるウチに、待ちに待ってた嬉しいお知らせがっ!!

来るとは思ってたケドも 来週の予告にKAT-TUNっ!

何やら新企画をやってくれるそうな

ありがたやーG(タモ∀ステ)J

KAT-TUN露出カーニボー凄いよね(((゜д゜;))))アワワワ

出張から帰って来た旦那さんが諦めてたTVステーションを買って来てくれてて

写真が5人とも素晴らしいですっ!!美人KAT-TUNさんですぅ

子供がTVステーションのKAT-TUNの写真見るなり

やっぱりKAT-TUNで1番カッコイイのはじゅんのっ!!

結婚するならじゅんのがいいっ!!

とのたもうておりました(笑)

って言うか
竜也の写りも素晴らしいのですが

5人ともが素晴らしく美人さんで(´¬`)もんですー

昨日は子供が体育祭の朝練だったので早朝に送った後

溜めに溜めてた家ゴトを片付け、必死でHDDの整理をしてたのですが、、、

PERFECTや去年のアジアツアー前のMステのメドレーやら見始めて頓挫(笑)

カツカツの最終回から3回分くらい放置してたのを見返すと、、、

5人と仁さんの態度の違いに改めて気付きます

もうすっかりやる気がなかったんだなぁと

心なしか、残念がるでもなく若干顔がニヤケ気味のような?

必死で笑顔を作って頑張ってる5人との差を見て

本当に道が分かれて良かったなと改めて思いました

昨日はキャサリンとマエストロと久しぶりにお茶して

マエストロの長女のMちゃんが某ダンススクールの正式なインストラクターになって

HPに載ったので見せて貰ったり、フラワーフェスティバルのダンス見せて貰ったり

キャサリンの長女のSちゃんが、習字で二段とったお祝いなんかを兼ねて2時間喋り倒しました(笑)

笑いすぎて喋り過ぎて顎疲れましたぁ( ̄ー ̄)

その時楽しんごちゃんが占い師にみてもらった番組の話になって

楽しんごちゃんが過去にかなり酷いイジメを受けてて、その過去をマダうまく乗り越えてないから

目の奥に怯えが見えて、必要以上に相手に合わそうとしたり、期待に応えようとしすぎてるって言われてて

時にはキッパリと断れる自分にならなければ今より先に進めないとも言われてたと

楽しんごちゃんも当たってますって言ってたんだって

この話を聞いて真っ先に思い出したのが、壮行会での仁さんと仁担さん

私達の間では楽しんごちゃんは大人気で、いつも応援してるので

マエストロが泣きそうになったって話してるの聞いて、私も他の子達もシーンとなってしまいました

楽しんごちゃんは娘の幼なじみにちょっと似てて

彼も楽しんごちゃんと同じで

でも小学生の頃からご両親もそのKくんを全く否定しないで、そのままのKくんを尊重して接してたから

Kくんのお姉ちゃん達も近所の幼なじみ達も団地の同級生も、小学校でも中学校でも高校でも

イジメる子達もそれっぽい話も聞かなかった

ゲイっぽいだとか、ホモっぽいだとか、オカマっぽいだとか

突撃隊さんが昔からずっと竜也のコト馬鹿にしたように言って来てたケド

アレは彼等全てを否定して馬鹿にして侮辱してるの?

色んな意見もあっていいとは思うケド

私は単なる人間の個性の1つダト思ってます

人間の幸せは人ソレゾレ様々だろうケド

本当の自分の姿で自分らしく生きれるのが、やはり幸せな人生じゃないかな

私はゲイっぽい猿顔の男が好みなんで

竜也のコトもゲイっぽいだのカマっぽいだのって言われても逆に嬉しいくらいダケド

言葉の端々に彼等を小馬鹿にして軽蔑してるのがわかって、やはり仁さんから?って壮行会で仁さんが"嫌いな芸能人アンケート"やって楽しんごちゃんの名前を観客の前で発表したのを思い出しました

楽しんごちゃんをイジメてた人達と、仁さんと仁担さん達の行為が重なって見えて、ああ、こういう人達が悪気なんて無いよー、冗談だよ冗談トカ言いながら

笑って自分達とは違った種類の人間だと思うと、自分が優位にでも立ってるとでも勘違いして追い込んで行くんだろうなと思いました

この仁さんの行動を、無神経で、残酷で、滑稽なくらい酷くて、人として最低な行為だと感じず

一緒になって笑ってただろう仁担さん達

ああこの人達は価値観が一緒なんだなと直感的に感じました

人間だから嫌いなタレントだっているだろうケド

ライブのMCの企画でやるなんて、、、

そして突撃隊さんのゲイやオカマやホモの人達を小馬鹿にした発言

ゲイっぽかったら何か悪いの?

じゃあジャニー社長も突撃隊さん曰わく駄目人間ってコトですね

私がジョニー・デップを好きになったキッカケにもなった、大好きだったリバー・フェニックスもゲイだったよ

彼は厳格な宗教家の家に生まれて、自分の本当の姿を自分で肯定出来ずに

薬に走って自ら命を落としてしまった

親友だった彼の死をキッカケにジョニー・デップはドラッグから完全に手を切り←彼の場合はアメリカで認められてる軽いドラッグ

仕事やファンを大切にして真面目に一生懸命生きて行こうって心に誓い、俳優業に邁進し、今の素晴らしい人間性が出来ていったんです

キアヌ・リーブスもリバーと共演してゲイの役も過去にはやってましたが、ゲイの人達を否定したり馬鹿にしたような発言は私は記憶にありません
(自らはゲイで無いとキッパリと否定してましたが)

仁さんを神のように崇め奉る突撃隊さんに、仁さんの価値観が染み入ってるのは仕方無いですが

壮行会に参加してた普通レベルの仁担さんも

仁さんの言ってるコトやってるコトに何も感じず、ソレが人としてしちゃいけない、やらない方がいいコトだとわからないのは、、、

同じような価値観で、同じように道徳観念が無いってコトなんですよ

この話題がマエストロから出た時に、初めて仁さんの壮行会での"嫌いな芸能人アンケート"の話をしたら

ホンキでみんながドン引きでした、、、

テレビで見る仁さんの姿ダケで呆れかえってたのに

この話で、そんなコトする人だったんだ

ソコまでの人になっちゃってんだと本当に一同愕然としてました

今マデKAT-TUNの印象マデ悪くなるしワザワザ言う必要も無いと思って言って無かったダケ

どうして何も感じないのか、あの大量の言動や行動を誤解されやすいトカ、人見知りだとか、シャイだとかあらゆるコトバで擁護して

人としてしちゃいけないコトなんだと気付かないのか、気付いてても仁さん可愛さに気付かないフリを決め込んでるのか、、、

どうして何も感じないのか、、、

どうしようも出来ない外見的なコトや

人の、かえるコトの出来ない自然な姿を否定して馬鹿にする

人の痛みがわからないから、2度に渡って長年苦楽を共にして来た仲間が砂を噛むような苦しみを味わっても平気でいられる

だから、脱退は他のメンバーにとってそんなにサプライズじゃないなんてサラって言えるんです

あんなに事務所もGもメンバーもファンも、第1番に多大なる損失を企業様に与えたのに

普通に留学したダケ、周りが騒ぎすぎだなんてすっ転びそうなくらい非常識で無神経な発言が出来るんです

何度もいいますが、仁さんの生き方は断じてカッコいい生き方などでは無いです

特に息子さんを持たれてる方は仁さんの生き方がカッコいいと教えては駄目だと私は思います

もう一度、某注目掲示板"祝!赤西仁~"へ行って仁さんの真実の軌跡を見返して来て下さい

自称高校生で、PCの登録地域が西なのに被災地住みの被災者だと言って

募金したと言えば偽善者偽善者とわめいたり

脅しのような突撃を繰り返してる突撃隊さん

コメントは消して無くなってると思ってたんですか?

ブログに残しておくと一杯になるのでブログ上では消してますが、今マデのコメントは全てコピーして残してます

警察の親戚や知り合いが多数いるので

指導に基づき必要なコメントの量やPCの型番など揃いました

証拠として充分提出出来ます

反応しないからと言って使ってはいけないコトバを使いすぎましたね

私のアドレスでいかがわしいサイトに申し込んだのも

私のアドレスからの送信が無いから、警察が介入すればPCも携帯も入会した発信元はスグに判明します

仁さんの批判に対して腹を立てるより、仁さんのしてきたコトを冷静に見返してみて下さい
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
