categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

TVstationのイケメン達 シューイチのPinkyなユーイチさん

trackback--  comment0
旦那さんが買って来てくれたTVstation

ぃ、イケメン揃い踏みぃーっ!(/ω\)キャピーっ!!








どの組み合わせだってOKなんですよね
今のKAT-TUN

いやぁイケメン過ぎて変なもん出たぁ(笑)

Mステのツイで
コレ打ち合わせ?ってくらいキャピキャピで賑やかだったとか

中でもじゅんのの私服が昔と変わらないレベルだと(゚-゚)ひぇー、、ザザー

田口くんの私服イジリが面白かったんだって

昔、、じゅんのの私服ひどすぎて、ファンやスタッフさんから制服の方がいいって言われて(笑)

高校時代の3年間殆ど制服だったんだよねー

でも、、、
高校時代のブレザーじゅんのタマランヨー(。б∀б。)ノ

アニョハセヨー

でも最近は衣装保管用にコンテナ?みたいな倉庫的なの借りる程服買ってるって言ってたよねー

確かに神ナビ様の時もこうちゃんがセンスいいからある意味目立ってたケド(笑)

いやぁどんな服着てんのか気になるわぁ

太一くんのFMラジオの番組に通りすがりのKAT-TUNが出演したんだってっ!!

太一くん、竜也の妖精が見えるキャラを作ってたって話を好きだって言ってくれたんだね

少クラプレミアム良かったよね

シューイチのユーイチさん
ピンクストライプJKのゆっち
めちゃ可愛かったぁぁ!!(*´д`*)ホワワワーン

もう可愛い過ぎてぇ
ウチの子と一緒に

あの鼻と口をキューってしたいーっ!!

って叫んだ(笑)

ゆっち結構喋ってたね
コメントの途中で切られたりしてたね(笑)



2人の心ある仁担さんへ
いつも仁さんへの辛辣な批判を書いているのに、公正な立場でコメントをして頂きありがとうございます

私の仁担の友人もとても心優しいいい子達です
でもその子達も本当の仁さんの姿は見てないように感じます。

数年前から仁さんのコメントや記事は残念な気持ちになるから見ないようにしてると言ってて実際殆ど知りません。

そんな状態で凱旋ライブでの操り人形にはなりたくないメッセージを読んで帰って来てKAT-TUNがよほど嫌だったんだね なんだか可哀想になったって言いました。

メンバーとも話し合いの場を持たず、正式に記者会見で真摯な態度で申し訳なかったと言う気持ちは表明せず、ライブでの被りすぎるカタチでの意思表示、

まともな仁担さんにはキツくて申し訳無いですが、やはり卑怯な行為だなと感じます。

是非警察に届けて下さいと拍手コメントをくださったLさん

応援ありがとうございます

警察へはいつでも届けれる状態で、実際昨日近所の刑事をされてる知人の方に必要と言われた証拠が揃った旨伝えました

被害届が受理されて捜査が執行されると、例えPCや携帯を処分したりPCを買い替えたとしても、辿れるそうなので、立件した後に有罪と言うのは可能性大だそうですが、、

もし本当に高校生か、学生じゃなくても年齢が若い場合があるので、前科として残ってしまうのは出来れば避けたいです

ですから今後は様子を見ながら、慎重に対処して行きたいと思ってます。

もし突撃されてもブログで仁さんの批判は一切書かせないかブログを止めさせるのが目的ですから

コメントは承認制にしてコピーして残しておいて下さい、まともにコメントを返してもあくまで悪いのはKAT-TUNの5人で仁さんは一切悪くないってサゲを繰り返すダケなので

応援して下さると言うQさんとRさん

応援のコメントありがとうございます

私は仁さんのコトを書き始めたのは脱退からですが、もう何年もこういう感じだったそうですね

どうして仁さんのファンだと偉くて仁さん以外のメンバーが下のように思うのか まるで仁さんのファンだったら自分が偉いとでも言うのでしょうか

一部のファンとは思いますが、、、、、
スポンサーサイト
 









        
