categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

アカン警察からのーMJ卓球KAT-TUNっ!!

trackback--  comment0


夕飯の片付けも終わり、お風呂も入ったって言うのに、、、

行列の出来る法律相談所先に見ましたぁ(T_T)

芸人の初キス
大好きな"我が家"は出てるし

今イチオシのピースの綾部くん出てるし面白い~ん

こうちゃん出演のアカン警察

ちょうど夕飯の後片付けしながら見て録画も見返せないから定かではないケド

T-レックスの最近の学説がめちゃ面白かったぁっ!!

恐竜大好き女なんで

T-レックス弱い説に口臭い説に転けたら死ぬ説(笑)

走るの遅い説に羽毛生えてる説ぅーギャーハッハッハッ!!

挙げ句にT-レックスの交尾予想図~(゚-゚)

いやぁ為になったわぁ
コレ全部学者さんのちゃんとした学説だよー

アカン嫁は今週も最強だったねー( ̄ー ̄)

アタシも通報されたらヤバイわ(笑)逮捕ですわ

こうちゃんのブラウンのスーツはお洒落で良かったんダケドぉ

こうちゃん眉毛失敗してなーい?

ちょっと八の字スギなんですけどぉ(笑)

何か中身出ちゃいましたって感じだよー

やっとMJ見れたぁっ!!

竜也サラサラヘアーでビジュめちゃいいじゃぁんっ!!

パフュームとペアで卓球対決!

カツカツペアになった亀淳ペアの落胆振りに対して

かしゆかちゃんと組むコトになった竜也のアホですか?なはしゃぎよう

あ~ちゃんと組むコトになったこうちゃんも

おかぁーさぁーんな喜びよう

なーのーにー(ё∀ё)ゝ

のっちと組んだゆっちはのーりあくしょーん(笑)

竜也が
卓球ヘタクソですけど
オレわぁこのワイワイキャーキャーを楽しみたいっ!!

って言ってる時の
中丸さんの切ない竜也を見つめる眼差しに笑った

堀田口先生
ビジュ最高にいいのに何故か口を開くと美味しい残念な臭いが(笑)

亀ちゃんのスネた態度が女優だぁ 色っぽい~

ハイタッチして
コレやりたかったってハシャグ竜也~

可愛いー(>_<。)バンバン!

何かハイタッチがギコチナイゆっちぃ 笑顔消えてるぅ

いやぁーん かしゆかちゃんが竜也にソフトタッチぃー

う、う、うらやまじぃー!!

でも最近パフューム結構好きなんだ

最初広島の恥ずかしい子達なんて思ってたケド

3人共仲いいし 頑張り屋のいい子達みたいだから好きになったよ

かしゆかちゃんのソフトタッチを

こういうの羨ましい!こういうの羨ましい!って反復KAT-TUN出た亀ちゃん(笑)

堀田口先生と必死で叫んでるのが可笑しくて可愛くてタマランー(>_<。)

上田一瞬仕事忘れんなよって突っ込み隊長突っ込んだものの

自分は結構テレテレのウブウブ

びっみょーにズルを織り交ぜてる上田さん

この件について誰も突っ込まないんかーっ!(笑)

まるで女子じゃんなくらい可愛くて無邪気な笑顔満載な竜也に対し

どーもノリの悪いゆっち

竜也とカツカツペアだったら絶対ハイテンションだよこの人は( ̄ー ̄)bマチガイナイ

女の子と卓球するのが初めてなんでぇ

口ん中カラッカラなんですって意外にウブいこうちゃん

まぁ、、
こうちゃんの周りにはいないタイプ?

こういうタイプにしといたらー(;¬_¬)チラリンコ

嬉しドモリしながら格好いいフォロー入れるこうちゃんに

あっちの嫉妬パワー凄いですよって

チョーナイスな突っ込み入れる上田さん

こんな機会にパフュームのみなさんと組めないなんて(自分、、)何か持ってるなと珍しく面白い亀ちゃんに

根に持ってる 根に持ってるって反復KAT-TUN出たもっと面白いのキタコレな中丸さん

どーでもいいがめちゃ暑そうなゆっち(笑)

横で聞いてる竜也が
素晴らしく美人の件

あーちゃん天然っぷり面白すぎるぅヾ(^▽^)ノ

パフュームの話をやたら楽しそうに聞いてる竜也

おバカなのにぃ
かわえー(*´д`*)カワエー

流石レーザービームがピッタリンコ仲良しGのメンバー達

仲の良いグループ見てると心から癒されるよ

以前みたいな不完全燃焼的な胸のくすぶり感がまるで無いKAT-TUN

パフュームのレーザービームも良いねー('-^*)ok

カナラオケで歌うわよっ!!

レーザービームはラブビームだけにしといて下さいな

左利きを何気に隠してハンデ左手ってサラって言う堀田口先生

よし!田口行こうっていつの間にかのっちとペア組んでる亀奴

竜也の
待て待て待て待て
なんかおかしいと思わないの?

って突っ込む竜也にノリノリな4人が可笑しい

オレこれだけで超楽しいもん今日って

ちょっと哀れなカツカツペアな亀ちゃん(^-^;

"たぐっち"で我慢してってじゅんの

じゅんのクオリティを出しまくるじゅんの(笑)

この2人を揺らすようなコト言って下さいに

昨日の夜何してました?で激しく動揺な堀田口先生

昨日の夜モヤってたんだろーと総突っ込み(笑)

上田くんのはしゃいでるの久しぶりに見たって亀ちゃん

そうね、、
女子と絡めれるお仕事久しぶりだもんねー(゚-゚)

White 初披露~б∀б/゙

竜也センターからの始まりなのねー(≧∀≦)

女性目線な歌詞がAKBっぽいー

いやぁーん爽やかなのにエロいやぁ~ん(〃▽〃)

上田さん、、
キモチ遅れてるね(;¬_¬)

Mステまでに踊りこんどいてよー(^-^;アセアセ

踊るKAT-TUN素晴らしかったぁ


今からゴースポポポーン!

亀梨和也ホームラン打てるのか?
スポンサーサイト
 









        
