categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category亀梨和也

ゴースポっ!!亀梨和也ホームランへの道

trackback--  comment0
惜しかったぁ

あともうちょっとじゃったぁ

(´;ω;`)惜しかったったのー

でも、、
もう少しで、、、
(´・ω・`)ウテソーなのー

ホントめちゃおしかったねー

体の大きさってば、ホームラン打つには必要なんだね

400号ホームラン打ったばかりの小久保選手にホームランの極意を聞く

ユニホームに野球帽がこんなに萌え萌えな人っているかしらん

打ち終わったぁ

汗びっしょりな亀ちゃんが清々しいね

亀ちゃんめっちゃ打ち込んだんだろうね

亀ちゃんのホームラン
いい子にして待っとくよ
 









        
