categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ヘイ×3!収録レポ KAT-TUNの露出増えたぁ

trackback--  comment0
明日が何かと忙しいので、今日月刊Songs広島も発売してくれたらいいのになぁ(`ε´)ゞブチブチ

明日はいよいよ
"White"のフラゲ日

それにアルワンもあるしぃ
書くコトいっぱいで嬉し困り(+▽+)アヒャーン

ってか 追いつけにゃい

今日はカミスンがあるよねー深夜の生放送なんて

ドキドキして興奮しすぎて寝れんくなるね

広島はカミスンは水曜日深夜ダケドねー(゚-゚)

今日はヘイ×3!

ちょうど子供を迎えに行かなきゃいけないのでタイムリーには見れそうも無い

今日のMJのリピが止まらなくてマダ-仁-も見れてなぁーい

でもKAT-TUN可愛いんだもん

竜也がキャピキャピしててハイテンションでホント可愛い

竜也のダンス、、、

ああァァσ(^_^;)?、、、

今日のヘイ×3!は大丈夫だろうか?

そして
ソリオ新CM SUZUKI様のHPが新しくなってて

もーっ!!!
めっちゃカクイイーっ!!

黒KAT-TUN久々でマジで嬉しい(T^T)

新曲"RUN FOR YOU"
いいですよーっ!!

歌詞がなんでも暗号みたいになってるそうで

がんばれ日本?ってメッセージが入ってるんだって

文頭の文字を縦に読むのかな?

SUZUKI様の意気込みが伝わって来ますね

KAT-TUNへの期待と、KAT-TUNならやってくれるって言う信頼が感じられて本当に嬉しいです!!

2度と企業様の期待を裏切るようなコトは絶対に!!絶対にっ!!

KAT-TUNは致しませんっ!

コレはもう
デビューからこれまでの彼らの道程を一緒に見つめて来たハイフンなら自信を持って企業様にお勧め出来ます!

KAT-TUNに再びチャンスを下さって本当にありがとうございますっ!!

そして
5/25日←広島 発売の
TVfanにもKAT-TUNっ!!

今マデあまり載らなくなってた雑誌にも載せていただくようになりました

Mステのスタッフさん達からも
みんなのびのび、いい雰囲気で

取材終わりに、KAT-TUN凄くよくなったねーって言われたり

マスコミ内で評判がうなぎ登り、もともと性格のいい子達ですから

色んなコトを経験して肩の力が抜けた感じ

、、、、肩の力かぁ、、、

ある意味 ずぅーっと変なトコ力入りっばだったよね

今はギコチナイ表情は微塵も無く5人とももれなく全員楽しそう

そして
5/20のめざましTVのまるゼの花道にKAT-TUN

5/21のズームインサタデーにもKAT-TUN

マダ増えそうだなぁ(゚-゚)

カミスン救済の長野のAiji先輩の先輩の方(^-^)/

住所等教えて下さいね

J-Webのヘイ×3!収録レポ

メンバー達の和気あいあいとした和んだ雰囲気が伝わって来てホッコリ

ワザと変な衣装合わせしてゆっちに突っ込まれてニヤニヤ嬉しそうな亀ちゃん

ゲームで盛り上がりながらたこ焼きを頬張るゆっちに竜也にじゅんのにこうちゃん

打ち合わせから帰って来た亀ちゃんに

亀のも残しといたよーって(笑)

心配してた竜也のダンスも何とか揃ったみたいで

上田もバッチリだってメンバーのコトバが、まるでウチらファンを安心させる為みたいに聞こえたー(笑)

そっかぁバッチリ揃ったかぁ

あのWhiteのダンスが揃ったらカッコイーよー('-^*)ok

あぁ今"まるものオキテ"見終わった

泣けたわぁ(T^T)
なんしか意外にえードラマじゃあ

何か、、
今って チョー怖いお受験ママ達のドラマや

子供が不治の病のドラマは怖すぎて苦しすぎて、、

もう観るのやめちゃいました、、、

犬飼う は身につまされて辛いケド

でも犬飼うは見れる、苦しい生活でも生きる希望が見いだせるんだなぁ

まるものオキテも人の人情ってやっぱりいるんだよって伝えようとしてるのかな

さ、夕飯作りますよ
今日はテキトー鶏肉のトマト煮込みですわ

毎日ホントにテキトーです(笑)
スポンサーサイト
 









        
