categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryHEY!HEY!HEY!

マリンKAT-TUNーっっ!!

trackback--  comment0

昨日は、、、
タイムリーには見れたものの、ずっとTVを独占され続けて

とうとう寝ちゃいました

んがっ!!

昨日のヘイ×3!のKAT-TUN

とうとうマリンさえ自分らのもんに?

KAT-TUNがマリンテイストな衣装着る時が来るなんてー

そしてー

めーーっさっ!!!
かーわーえーえーっ!!!

ハァハァ(@ヘ@;)ゼーゼー、、

なんて いいんだKAT-TUN

子供迎えに行って帰るなり見たんダケド

友人知人からのメールが次々入って、、

みんな大抵、、見てるー?←いや、見てるに決まってんですが(^-^;A

竜也←私が竜也呼びなので周り殆ど竜也呼び

今日の竜也可愛いじゃん

、、、、、今日の、、

今日のって何さーッ!!??

あはははっ!!ヾ(^▽^)ノ

まぁ竜也絡みのメールはいつもこんな感じです

マエストロも
今日の竜也可愛いわぁ
マリンも似合っとるわ

この曲えーじゃん

って感じで続くんですよ(笑)TV見ながらメールしながらだったから余計見れてにゃい[](^_^;)?

しかし前回のMステの時もそうですが

ゴールデンタイムの歌番組に出させて貰う効果って凄いですよ

今回のヘイ×3!も友人知人からの実況見てる?メールの数が多かった

この一般の友人知人でわかります

今のKAT-TUNの上昇パワーがっ!!

とは言え、、、
KAT-TUNは謙虚に頑張りますっ!!

竜也のストレートヘアが可愛いいのなんのってハァハァ

私はクルクルクルリンな乙女な竜也ヘアーも好きですがストレートもいいっすねー(´¬`)

とりあえずハットが無いのが神様ありとうですよー

ダンスもスローで見ると若干上田さん遅れてますが

あの一生懸命手足を振って、休もうにも休めない間隔で次のステップがやって来て、

オタオタってしてるのがS的にいいですわー( ̄ー ̄)

私が竜也にキャーキャー言ってたら横から子供が

テキトー鶏肉とピーマンのトマト煮込みをワサワサ食べながら

もうー
じゅんのが見えんじゃん

もっといっぱいじゃんの写せばいいのにぃっ!!

えっ!?、、、、、

だってじゅんのが1番カッコイイじゃんっ!!

え"っえ"ーっ!!??(゚Д゚)

アンタそれ まさかのじゃんのヲチー?

えー エルちゃん←従姉妹 もだよー

あひゃーんヽ(´ー`)ノ

昨日は体育祭の準備中KAT-TUNの話しになってクラスの中心的存在のユミちゃんが

かーめなしカッケーじゃん!!って言って来たって

へぇ亀ちゃんの何見てそえ思ってくれたんかなぁ

、、、、知らん

知らんのかーいっ!!

B型天秤座、、
話しをちゃんと聞いてません(^-^;アハハ

こうちゃんの眉毛がぁ
アレ失敗しちゃったんだよねーって言ったら

マエストロは
上を剃りすぎたねチーン

娘は
えー かわいいじゃーん
コーキはこっちのが怖くなくていい

だって(゚-゚)

しかし
人魚の化石キモかったわぁ

まっちゃんの和民で食べたコトある発言が面白かったし

水害でも何度でも助かるのは、人魚だからですかねフフって真面目そうな職員さんの一言がめちゃウケた

こうちゃぁーん

地デジ化なってる?

あのドアップはいかんよー(^-^;A

具志堅さんを見つめながら笑ってる小窓の竜也を連れ帰りたかった

しかし
具志堅さんの集中力と達成した時のあのテンションを見て

やはり世界チャンプの凄さを感じました

次回はチャンプ対決

果たして実現するのか?ワニワニパニック対決

想像したダケで面白い画が浮かびますぞ!

竜也ももうちょっと参戦出来たらいいんダケド

KAT-TUNの同姓同名って難しいんだねー

前 田口淳之介っておじいちゃんいたなぁ

いなかった亀梨和也に

ちゃっかりいちゃった
上田竜也くん

TOKIOのファンなんですけどに大ウケしたよー(笑)

上田竜也はタツの字違いも入れたら結構いるよね

来週はこうちゃんがひな壇で参加なヘイ×3!

ダウンタウンさんに可愛がって貰ってるみたいで嬉しい!!

さ今日はいよいよ
KAT-TUN新曲"White"のフラゲ日

songsも迎えに行って来ます

そして
5/16ヒルナンデスにKAT-TUN録画

5/20めざましまるゼにKAT-TUN録画

5/21ズムインサタデーにKAT-TUN録画

ソリオ新CMは昨日のスマスマか近いのは水曜日のベストハウス123がSUZUKI様の提供です
スポンサーサイト
 









        
