categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

フラゲにならん、、、(゚-゚)

trackback--  comment1

昨日はせっかくフラゲしたのにテレビが空いて見れるようになったのはアルワン前

車の中で曲は聴いたのですが、、、

今回、、、、
回し者じゃないですが

勇気の花 めちゃいいです曲も予想以上にいいし

歌詞が被災地に向けての応援メッセージとしてメンバーでも考えたって言ってたケド

本当に素晴らしいです

KAT-TUNのファンで誇らしいです

CILENCEも結構ロックでKAT-TUNの良さが出てます

もちろんっ!!WhiteとPerfectは超素晴らしいので

やっぱり4曲集めるのをお勧めします(ё∀ё)ノ

PVは、、

もうホントに和む
メンバーが素で遊んでる風景って感じ

気負いが無く楽しいからか

なんとっ!!!

ギャグの当たり率が高い!

マジでっせー(・∀・)

あの亀ちゃんがオヤ?今のはもしかしてオモロイよ?的な(笑)

工場長ネタも今回冴えてます(笑)ボリュームもあるし

とにかくホントにワチャワチャ楽しそうで

一緒に見てた娘が

ええ雰囲気じゃん
"水曜どうでしょう"みたいなよ←"水曜どうでしょう"大好きJK

KAT-TUNもあの雰囲気に近くなるなんて

お母さん良かったじゃん

何様ー!!(笑)

でも"水曜どうでしょう"のあの面白さには遠く及びませんが

ちょっと空気が似てます

娘のこの一言は最高の賛辞だと受け取っときます

何かメンバーの関係性なんかもよく伝わって来て、よりKAT-TUNをよく知れてファンとしてはこんな嬉しいPV無いと思います

こうちゃんや亀ちゃんはゆっちに甘えてる感じだし

ゆっちと竜也はもはや兄弟か

やっぱり夫婦(笑)
奥さんに構って欲しすな旦那さんが、奥さんに熱い視線を送るんですが無視されるという(笑)

ビカルの定理の綾部くんがやってる、骨折で入院中の彼氏が彼女に迫るアレ

ちょちょちょ彼氏(笑)
あのノリですかね

でも、
このツンデレ奥さん2人きりだったら甘えてそう

みーたーいーなーっ!!

竜也はじゅんのを可愛い弟みたいに思ってるなってわかるし

でもじゅんのには竜也イマイチ頼りないだろうけど

ちゃんと兄として立ててくれてるし

ミスターNOで現れたじゅんのをメンバーでからかうのが、末っ子イジリの典型になってて可笑しかった

1番末っ子亀ちゃんなのにね(笑)

亀ちゃんもずっと楽しそうだし 竜也もずっと参加してるし

ゆっちがデビューの頃にしたかった、メンバー全員でのメイキング風景になったんじゃないかな

あの優勝商品ウチの健康ヲタクの父親が早速買ってたわ(笑)

ゆっちの努力の賜物なメイキング風景のような気がします

とにかくみんな笑顔で心から楽しそうだから

ただもうじぃーっと見続けてしまう

見てると幸せなんだもん

やっぱり、、、、
娘は可愛いって言ってたケド、、、

こうちゃんのハニャーン眉よりこのオラ眉の方が好きぃ

ハニャーン眉はじゅんのと竜也でいいよー(笑)

そうそうこうちゃんがマニュで

じゅんのカッコイイ好きはわかったから、オレのマニュも読んでくれみたいなコト言ってたねー(笑)

じゅんのの好評さをどっかで見かけたかな

殿のマニュを見ないワケ無いよね

睫毛が触れ合う程近くに行ったら、、、

喰っちゃうよ、、、
ガォーン(Φ∀Φ)Ψ

最近は小学生マデ女は肉食獣が多いのに

年季の入った昭和マダムだとただじゃすまないわよ(笑)

でも、、、、

ソレわかってても昭和マダムにも優しいこうちゃんが大好きだよー

大丈夫ぅーとって喰ったりしないから安心してぇ←ソレが怖いっちゅーねん(笑)

オレらが、オレらがって嬉しそうに連発するこうちゃんに、今のKAT-TUNがホントにいい感じなんだってわかります

スマ兄さんの番組に出させて貰った時に

KinKi Kidsの堂本剛くんに、カッパとか探しに行くの好きなんやったら

奈良にもエグイのおるでみたいな感じでお誘い受けたから今度行っちゃおうかなって

行けーっ!!!絶対行くのよーっ!!!

堂本剛くんは奈良出身でとっても奈良を愛してるのよー

今年も6月だったかな?奈良でソロライブやるからその時行ったらいいのにな

songsも素晴らしかったです!!

表紙に巻頭カラー11Pっ!!

何事かっ!!ってくらいです ありがたいです

写真もテキストもいうのですが1番気になったトコ

今回のシングルの雰囲気は竜也はKAT-TUNも前から出来るからやった方がいいと思ってた路線で

今回の4曲は全て竜也の好きな世界だそうです

ギラギラも爽やかな優しさも可愛いお茶目な感じもデビュー前は結構バラエティに富んでましたよね

いつからか、KAT-TUNはこんな感じって固まってた気がします

カタチは1つじゃない

1つダケに固執すると前に進めなくなります

私は進化する過程でKAT-TUNには必要な武器になると思います

竜也はわかってたんでしょうね 殻を破れて良かった良かった('-^*)ok

そしてアルワンですよ

White発売記念ガチンコ対決

2人のワチャワチャなイチャイチャを公共電波で披露してくれるダケで嬉しいです(笑)

ガチンコ!ディベート対決

男女の友情は成り立たないって2人とも同意見だったのに

嫌がる竜也にジャンケンさせるゆっち

このやり取りなんかもう素の2人が見れた感じで

幸せにばーい!にばーい!ヾ(^▽^)ノキャホーイっ!!

結局上田さんジャンケンに負けて

ゆっちが自分の考え←男女の友情は成り立たない

だったのに

見事に素晴らしく上田さんに負けるっちゅう(笑)

ゆっち口弱すぎぃ

竜也はねぇ お商売のカマ様、、違った(笑)

お商売の神様がついてるワケですよ 喋れば人心を掴めるんですよー

ぜーひ!コンサートのMCや歌番組バラエティなどで発揮出来るよう祈ってます!!

ガチンコ白いお土産対決!アレもハイテンションで面白かった
ってか
ゆっちがアルワンだと明るいよねー

いや他でも明るいんダケドめちゃ楽しそうなんだよとにかく

もう2人の楽しそうなワチャワチャな言い合いがマジでいいよっ!!

朝ご飯の時と昨日は一緒に風呂入りながらアルワン聴いたんダケド

楽しそうじゃん!!だってさアハハハハっ!!

毎週お風呂の時と朝ご飯の時に聴いてるのひ初めて言ったよ(笑)

今日はいよいよwhite発売と広島はカミスンっ!!

楽しみすぎるぅーっ!!
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
