categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

素晴らしいTV誌と素晴らし過ぎるカミスン 兄貴の愛情

trackback--  comment1

昨日
いつもの本屋さんに、予約してたTVガイドとTVジョンの各地域バージョン迎えに行ったら、、、、

またもやっ!!
TVジョンの他地域分が予約出来てなかった

なんか、3回目だなぁ

どうもバイトの子達がよくわかってなかったらしい

亀ちゃんのレモンの持ち方を確認するのは一週間後(笑)

しかしぃ
TVガイドもTVジョンも素晴らしいよー

KAT-TUN可愛いったら無いよーヾ(^▽^)ノバンバン

あの白いデッカイ犬はピレネー犬?

竜也なんか上に乗ってたしテキストも書きたいケド時間無いから

とりあえず
昨日のカミスンっ!!!


広島やっと見れましたぁ

って、、、、

中居くんありがとうっ!!

もう昔から中居くん好きだけどさぁ

やっば男気のあるいいヤツだわぁ(T^T)

あの竜也がマイク手にして積極的にMCに参加しようとしてるし

KAT-TUN最近どう?

に、中居くんの愛情の全てを感じたよっ!!!

理屈じゃないんだよっ!!同じ事務所でずっと見てきてくれてる先輩だからこそわかる愛情と理解

こんな人生相談みたいな話ししてるケド生放送でいいんですかねって心配する亀ちゃん

今は仕事のコトを話し合うようになったKAT-TUN

なんと話し合いの為に集まったりもしてるらしい

メンバーが口々に、そうそうって感じで喋ってる亀ちゃんの方向いて頷き合って、、、

竜也も参加してたし

もう雰囲気が、つながり合ってる人達の空気ってこんなんだね

よくKAT-TUN仲悪いよねって言われてもわからなかったケド

このカミスンのKAT-TUN見て本当に仲がいい人達ってこうなんだってわかった

時間無いから詳しく書けないのが悔しいケド

あの星の円陣
人差し指と中指でVを作って5人で星を作るヤツ

あのスター円陣をKAT-TUNで見れるとは夢見たい

ゆっちの願いが叶ったね

メンバーの晴れ晴れとした幸せに満ちた充実した表情

これを見せてくれるダケでファン孝行だと思います

そしてっ!!

竜也のダンスっ!!!

めっちゃ素晴らしかった

泣いてしまったよ
そしてあの竜也のカメラ目線とカメラマンさんの竜也へのパーン

絶対事前に中居兄さんからの指導と指示があったに違いないっ!!

それに見事に応えてる竜也

中居兄さんの竜也への愛情と、苦労してる後輩をなんとか浮上させて成長させたいって親心みたいなのも感じ取れました

中居くんは、本当に、、
SMAPもこうやって育てて来たんだなぁと(T^T)

なんて情のある人なんでしょう

もうリピが止まらなくて死にそうですぅ

救済をお待ちの方々、本当に素晴らしいです

今日会社の帰りに郵便局にて投函するので今少しお待ち下さい

もしアレ?来ないって場合は、私が素晴らしい脳みそでもって忘れてるので(笑)

遠慮なくお申し付け下さいね

では行って来ます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
