categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

オリスタ Mステ 新CM ヒルナンデス ズムサタ

trackback--  comment0
KAT-TUN祭りが絶賛開催中なのに

全然ついて行けて無いー(*´д`*)

もういっぱいありすぎー(-◎∇◎-)⊃嬉しい悲鳴

あ!!行きつけの本屋さんが、、
昨日オリスタ迎えに行ったら、予約が通ってなかったTVジョンの全地域版4冊を

全店必死で探して一番早いルートで今日4冊とも入荷出来ますだってぇ

毎回同じお店で買ってるって威力あるね(笑)

これで全レモンがウチに来るゥ

オリスタのKAT-TUNも
もう可愛いくて

whiteなトコは
素直で
信じやすいトコな竜也
ワカルワカルσ(^_^;)ウンウン

そしてblackなトコは
意外と計算もしてるトコ

いい意味での計算は、社会で生きる為にも円滑な人間関係を保つ為にも必要ダケド

竜也の場合は思いやり計算ってのが殆どな気がする(笑)

白いクッションの上でアンニュイな面持ちのタッチコンビ

竜也と亀ちゃんがこんな感じで一緒に写るのもいいな

この2人は乙女だわぁ

苦労は買ってでもしろ!

駄洒落王子今日の秀作

腹黒と言われる王子には黒い部分は無いと(笑)

苦労はしないよりした方が成長出来るよ

KAT-TUNはこれからもっと成長出来るよ

グループって、時間が経つとここまで変わるんだなと(笑)

ってコトで"神サマー"のDVDを勧めるゆっち

原点だよねー
KAT-TUN友達にはなんで"神サマー"の上田くんを見て堕ちるのかわかんないって散々言われたケド

私のKAT-TUNストーリーが始まったキッカケの1つが"神サマー"の竜也と亀ちゃん

ある意味私が本当のKAT-TUNファンになる原因がこのDVD

このブログの始めの頃にも書いてるケド

"神サマー"の竜也の涙を見た時TVの前に正座して

なんて素直に泣ける子なんだと思って

竜也の感情が私の中にドドドーって流れて込んで来て、その瞬間この子をもっと知りたいもっと見たいと強烈に思った

外見じゃなく、、、

この子の心が見たいと思った

今でも過去の竜也はワカランとかよく言われるケド

素直で敏感で感受性が強いから色々やっちゃう若い時(笑)

そのまんまだった竜也、でもそれでワカルのは、実は純粋な人間だからってのもあるんだよね

だから竜也は面白いの

ま、とりあえず
あーーーっ!?(゚Д゚)!!

ってなぐらい

別な意味で、今と全然違うKAT-TUNは超オモローでがんす

昨日のMステ
もうね、、、

カミスンで泣き笑いの兄貴ありがとーって

アタシには中居くんダケドね、昔から中居くんの人情深い男気のあるトコが好きだったんダケド

わかってたケドもっと深く実感したって言うか

人間には人情って必要だし、義理や人情があるからこの世に希望が見いだせる

中居くんの情とKAT-TUNが初めて腹を割ってホンキで話が出来合ってるのがわかって

KAT-TUNも"神サマー"の頃は心が通じ合ってた気がするって思った

パっと見今と全く違うKAT-TUNだけど、この頃と今のKAT-TUNにはつながるモノがある

Mステ

先ずは"white"1位おめでとうございますっ!!

いやぁ震災後だし
あんましCM流れなかったし心配だったケド

1位とれて良かったぁ
まぁでも1位はモチロン嬉しいケド

元々あんま順位には興味無いので

輝くKAT-TUNを、ウチらハイフンの為に一生懸命魅せてくれたらそれでいい

KAT-TUNハーレム状態でもうワキャワキャなウキウキKAT-TUN

亀ちゃんのサウナでEXILEの話も珍しく面白かった(笑)

竜也は端の方にいるといつも気がゆるんで、唇触り出したりボエーってしちゃうから亀ちゃんの隣にしてくれたのは有り難い

注意力散漫なウチのB型天秤座娘が、いつも前の方の席な理由と一緒(笑)

他のメンバーはちゃんと気を抜かずMCに参加するんだけど(笑)

竜也はねぇ すぃーぐにどっか行っちゃうから

流石に喋ってる亀ちゃんの隣でポケーって出来ないよね(笑)

でももうちょっとメンバーに話を振れないかなぁ

じゅんのも竜也も今回の祭りに殆ど喋って無いような?

竜也は今回はちょっと喋ってたね

KAT-TUN全員一致でマネージャーになって欲しい今日のゲストで選んだあーちゃんに

蜂蜜レモン引っくり返すならマダしも

蜂蜜を塩入れてそうって竜也

積極的に参加したねー
ってか笑いとってたよやっぱり

KAT-TUNでは竜也は面白い方なんだからこの調子で引っ張って行ってくれなきゃ

メンバーの発言に対してのその後の広がりを、亀ちゃんやこうちゃんがもっとしてくれたらなぁ

話の間に割って入るのって結構難しいよ

話してる人に一呼吸開けて貰わないとなぁ

でもEXILEの話面白かったぁ

メンバーで連絡取り合ってサウナ行ってるなんてさぁ

羨ましいでござんす

しかしEXILEも仲いいみたいだし、外見は好みじゃないケド

悪そうでホンキで悪かったら洒落にならんもんね

裸のお付き合いKAT-TUNもやったらいいのに

今度から打ち合わせはサウナで(笑)オホホホー

歌行く時にマイクひっかかったのか亀ちゃんが何か言ったのか

後ろからでも笑ってるのがわかる亀ちゃんと、下向いてめっちゃ笑ってる竜也

話振ってくれなかったぁなんてアタシが思ってるダケみたい(笑)

竜也と亀ちゃんはもうガッチリ繋がってる

カミスンでもMステでも喋ってる亀ちゃんに、ウンウン頷いて一生懸命話を聞いてる竜也とメンバー

端っこで我関せずみたいな感じだったのに

人間気の持ちようでこうも変われるもんなんだ

いや、変わったって言うか、、

"神サマー"や初期の少クラや裸少を見てた人にはわかるはず

モトから素直な頑張り屋さんなのに

大好きな人に合わせてた感じだったなぁ

私はコレが、今の本当の竜也の姿だと思う

SUZUKI様の新型ソリオ新CM

今回はデジタルで撮ってくれてるので超綺麗!

真っ青な青空に黒衣装でキメキメのKAT-TUNに

らんらんらんらんらんふぉーゆー♪

らんらんらんらんらんふぉーゆーらぁーん♪

って
げっ!!何コレっ!?って思ったケド(笑)

デッカイ看板のKAT-TUNがあまりのお天気の良さに

ソリオに乗ってお外(看板の)へGO-っ!!って設定なのね

とりあえずKAT-TUNのビジュは地デジでもめっちゃ綺麗ってコトがわかりましたっ!!

楽しいコトは、外にある

お仕事中のアイドル達をも外に連れ出しちゃうソリオくんなのであったぁ

この
らんらんらんらんらんふぉーゆー♪も

なぁーんか耳に残る曲

決してカッコイイ曲には聞こえない現時点では

でもKAT-TUNがフルで歌ったたらマタ全然違うんだろうなぁ

シングル化するみたい?だから早く聴きたい全貌が(笑)

SUZUKI様独特の感性ですね

非現実的なアイドルも、楽しいコトは実は庶民的な私達と一緒だってコトですね

民衆の身近にいる車ソリオとKAT-TUN

これからの時代はSUZUKI様の追求してきたコトが一番必要になってくるってコトですよ('-^*)ok

なんか
新しい感覚な気がする
車のデザインにしろ何にしろ、SUZUKI様には新しい風が吹いてますな

ヒルナンデスのフェルナンデスくんとKAT-TUNの対決

いやぁ結構凝って作ってくれてて見応えありました

何かの撮影って何なんだろ気になる←ソコ!(笑)

竜也めっちゃ可愛いーん(*´д`*)

ドSなミッツさんの反応がツボツボーっ!!

とにかく仲良しなKAT-TUNワキャワキャ楽しむKAT-TUN

フェルナンデスくんに駆け寄る竜也が可愛すぎて萌死しそうだったぁ

テンパッテ マングローブさ~んって呼んじゃうゆっちがかわいい

そして
こうきの話しにホンキ笑いの竜也が死ぬ程可愛い

ポスターの申し込みは当然間に合いませんでした

5時マデに帰ってるコトなんて無いぞー!!

ちゃっかりヒルナンデス毎日見てるしKAT-TUN呼んで下さいってお願いしちゃうゆっち

まさかの
是非来て下さいなナンちゃん(屮°□°)屮ヒャッホー!!

言ってみるもんだね

ヒルナンデスさん
是非呼んで下さいね

メイキングもマダマダ絶賛リピリピ中だし

カミスンもMステもだし忙しいよー(>_<。)

あ!今朝のズムサタの亀梨プロデューサーもめっさ可愛いかったぁ(*´д`*)

帰ってからマタ書くケド亀ちゃんにあんな特技があったなんて

いやプロの選手の真似はよくしてたケド

あんなに完成度高いなんてビックリだわぁ

宮本くんめっちゃ喜んでたね

来週も亀梨プロデューサーの形態模写あるんだって

いやぁ普通に面白いわ

では行って来ます!
スポンサーサイト
 









        
