categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ありがとうカツフレの輪!!KAT-TUN祭りが止まらない!

trackback--  comment0

出かけて帰ったら、、、

竜友のYちゃんにお願いしてた"極上空間"が届いてました

・・・・・・???

と、お思いでしょうが、、

連日のKAT-TUN祭りに備え、子供に子供の分の録画を整理しとくように言ってたら、、、

なんとっ!!!

あろうコトかっ!!!

極上空間を消しやがったぁぁっ!!←アラお下品(笑)

まぁ悪気はなかったと信じたいです(^-^;A

目の前まっwhiteになりましたが、、、

Yちゃんのおかげで復活できました

Yちゃん!KAT-TUNのめちゃ可愛いクッキーと竜也の壷な写真マデ送ってくれて本当にありがとう(T^T)

昨日拍手コメにてカミスンの救済を求めて来られた方、承知しました

明日会社の帰りに投函しますので楽しみに待ってて下さいね('-^*)ok

カミスン!マジで泣けるくらい素晴らしいですよ

時間無くてKAT-TUN祭りに雑誌やTVやPVの感想もろくに書けないでいますが、、、、

とにかく
KAT-TUNが素晴らしくて愛しくて可愛いってコトなんですぅ(つд`)アウアウ

幸せそうに伸び伸びと語らい笑い合い、心からリラックスして安心した表情のメンバーを見てると、、

二度と彼等に以前みたいな表情をさせたくない

ただ、ただ、それにつきます

出かける前に見て行ったゆっちのビジュが今日も素晴らしく可愛いくて

萌萌してたら
中山さんに振られて、まともに返せなかったゆっちぃ

(。・_・。)ノハ-イ!!
キョドってましたぁ

しかぁーし
そのとぼけたトコも愛しいゆっちぃ

それに、、
マダマダ噂で確情では無いですが

ツィッターで病院でボランティアされてる方とかが

自分の病院でゆっちと伊藤英明さんがドラマの撮影してるって呟いてて

撮影隊はNHKだったらしく、今撮影ってコトは次クール?と思いきや9月スタートなんだそうです

コンサートの関係かな
火曜日10時のNHKって話題性の高いドラマが多いよね

ゆっち髪黒くしてるし、金曜日のゆちぺでは、今日撮影したって書いてたし

ああぁぁーっ!!!
早く確情が欲しいぃー!!

そして、、
上田さんにも何か欲しいよー(つд`)

竜也が頑張ってるのは、KAT-TUN祭りのダンスや歌やカメラ目線やら見てたらわかるんダケド

やっぱりTVで毎週見れたらどんなに幸せか

もっともっと竜也がみたい~(-◎∇◎-)ギラギラー

いっぱいいっぱい
みーたーいーいーっ!!!

ハァハァ(゜Ο゜;)ゝ

芸能人ってサラリーマンと違って、プライベートでも仕事獲得の為の隠れた努力って必要だと思う

それは策略や計算って悪い意味じゃなく、仕事への積極性と意欲だと思うなぁ

なりふり構わず仕事の為に頑張るのは、決してカッコ悪いコトじゃないよ

むしろカッコイイよ

上田さんの計算は
マダマダ すうぃーつ男子の粋を越えないなぁ(笑)

こんなに可愛いのにぃ
もーっといっぱいの竜也に逢いたいぃ~

アカン警察のこうちゃん
いやぁアカン警察でアカン嫁のコーナーが1番面白いでー

今週のアカン嫁も相当じゃわぁヾ(^▽^)ノバンバンバン

毎晩ワンマンコンサートな嫁~!

ウチはウルサイ娘がいるから出来ないケド~(・∀・)

旦那さんダケだったら間違い無くこのアカン嫁状態じゃわぁ

今日一般友とアカン警察の話が出て、結構みんな見てた

特にアカン嫁がウケてたわぁ

そして今日も娘が
コーキの今の眉毛は好評だと言って来た、、、

あくまでオラオラ系が嫌いな娘、、、

ハニャン眉毛が相当お気に入り(笑)

明日のヘイ×3!にもハニャン眉毛のこうちゃんが雛壇に出るって言ったら

明日もハニャン眉見るって息巻いてた(笑)

コレあれだ、、
自分らが眉毛牧場だから仲間意識が働くのか?

ソリオのCMがパイレツで流れるみたい

ソリオと言えば、SUZUKI様の業界内売上順位が30位からイッキに10位に上がったり

花王ソフィーナも株式情報番組で成績上昇してたり

広告代理店の方々の間で、KAT-TUN凄いと言われてるトカ

嬉しい情報も沢山入って来てます

それに、最近ソリオがホント沢山走ってますね

黒も出て黒KAT-TUNとの共演なんですね

フラックでカッコイイ
別世界のアイドルまでも

外に連れ出す
ランランランランランフォンユー♪♪な 素敵黒ソリオくん

耳について離れませんぞよーヽ(´ー`)ノ

被り物被った可愛い亀ちゃんの激似なリアル形態模写

なんか来週のズムサタは5人での登場トカ

本当なら嬉しいなぁ

ゴースポも突撃隊さんが不評不評ってうるさかったケド

半年で打ち切りの予定が1年以上続いてるのは、KAT-TUNの亀梨和也の影響が大きいって

なんとっ!!
あの東スポさんが書いてくれてるんだって

ゴースポ普通に感動的で新しいコトをしりたがる知識欲を充分に満たしてくれるよね

さぁーて
ゴースポまで時間があるので、お風呂入ってキャワなKAT-TUNのリピといきますかァ

あ!5/24のTVfanにもKAT-TUN

6/1のan・anは亀ちゃん表紙ですよーっ!!
スポンサーサイト
 









        
