categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

ゴースポ密かな練習

trackback--  comment0

ゴースポの盗塁練習
OFFの時に密かに練習してる亀ちゃん、、、

仕事って、熱心にやってるとどうしても持ち帰り仕事になっちゃったりトカあるよね

別に嫌って言うんじゃないケド早くクリアしたいトカ

次の仕事に早く行きたいからトカ

私の場合は、欲もあるし、時間内に出来ない悔しさみたいなのがあったよね

営業してる時は、休みの時に出会った人や、何かのキッカケが仕事に繋がらないかといつも頭を使って神経を張り巡らせてた気がする

それに疲れてOFFに仕事のコト考えなくていい事務職に変わったんダケド

事務職に転職しても、営業の時程じゃないケド何かしら仕事のコト考えてたなぁ

コレはもう性分なんだろうね、、、、

亀ちゃんの熱心な仕事獲得の為の貪欲さとか

嫌がる人もいるみたいダケド←しゃしゃるトカね(笑)

私は、仕事に貪欲な仕事にギラギラしてる男じゃないと魅力を感じないから

亀ちゃんの仕事熱心なトコは私的男の魅力には必要

みんながよく言うしゃしゃるのが嫌って言うのもわかる

営業でもよくあるんダケド、自分ダケが前に出て目立ったら買って貰えるかって言ったら

日本人の場合違うんだなぁ、抜け駆けや自分ダケってのを嫌う国民性だから

他も推しながら控えめにアピールしてチャンスが来た時にしっかり掴むって方が成功率高いような?

あくまでアタシの経験の話ダケドね(笑)

相手の意見も頭ごなしに否定せず、一旦受け入れて他の製品も推しつつ自分は一歩引いてサポートみたいな

自分ダケが1人で喋るよりかなり好感度高いんだよね

結果気に入って貰って話を聞いて貰えるって言う

1人喋りして自分ダケが商品の説明しても、いい印象を持たれなくて

結局話半分に聞かれてたりするんだよね

回り道みたいダケド実はコレが近道なの

嵐のニノくんなんて、その点よく心得てるよね

亀ちゃんもコレがわかると最強なんだけどなぁ

でーもっ!!

野球やってる時の真剣な顔の亀ちゃんはすっごく好きっ!!!

ゾクゾクするくらい好き!!

若く見えるしねー!!
仕事ダケド本当に野球が好きなんだね

こういう1人の時の頑張りはMAXに出せばいいよね

盗塁って練習しなきゃ難しいんだね

野球ド素人は色んなコト知らないよ

だから毎回新鮮で面白いよゴースポっ!!

ホームランも打てるといいな

うーん
やっぱりゴースポ普通に面白かった

PERFECTバージョンのwhiteCM流れたらしいケド気付かなかったなぁ

帰ってもう一度確認してみなきゃね

さてさて
今日はヘイ×3!の雛壇にこうちゃんだね

こうちゃんはダウンタウンさんに可愛がって貰ってるんだなぁ

こうちゃんも楽しみだけどさぁ、、、

やっぱり竜也が見たい

見終わったばかりなのにスグに新しい竜也に逢いたくなるよ

広島は今日が月末ヲタ2誌の発売日だから忘れずに迎えに行かなきゃ

竜也のワンちゃん
ティコしゃぁ~ん(>_<。)の写真が出てるんだってね楽しみー

昨日迎えに行けなかった、TVジョンのレモンな5人も一緒に連れ帰らねば

拍手コメのカミスン救済待ちのMさん、今日仕事帰りに郵便局から投函しますので楽しみに待ってて下さいね

では、雨の月曜日ですが、元気出して行って来ます
スポンサーサイト
 









        
