categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

M誌の新顔

trackback--  comment1



コキ眉ぷりぃーずぅ(>_<。)

ウチの子は可愛い連呼するが、、、

アタクシ、、、、
こうちゃんは、、、

KAT-TUNの中で付き合いたい男No.1なのっ!!←上田さんは?(笑)

昭和バブリィー時代の肉食マダムはオラ眉のコーキが好きなのよーっ!!(゚Д゚;)ハァハァ

ジョンちゃんもようやくコンプできますた('-^*)ok

亀ちゃんのWレモンにチューレモン

乙女竜也にクール竜也に妖艶舌チラ竜也に

センターゆちにドS上から目線ゆち

レモンがテニスボールなテニプリ堀田口先生に

痺れるイケメン堀田口先生

まだ眉がハニャン直前こうちゃん

やっとみんなが我が家に('-^*)ok

M誌の
black&whiteなKAT-TUN

いやぁKAT-TUNは黒も白もイケルねー

無邪気な笑顔のKAT-TUNに妖艶クールでセクシーなKAT-TUN

色んな顔が出来るから魅力的

とくにゆちのセクシーショットに鼻血出たぁーっ!!

寿司ネタはイカやタコの安上がりなネタがいい竜也

高い食べ物より
友達と仲良くワイワイ食べるのが竜也の1番のご馳走

人が大好きな竜也そのまんまですな(笑)

冷蔵庫の残り物で作るコトに力を入れる主婦な亀ちゃん

亀ちゃん結婚してっ!!

残りなん台にめっぽう弱いチョー庶民な警察官の息子ゆち

家族が月イチで増えて行く豪快な庶民コーキ

マングースの羽毛布団という超珍品を持っている変わった庶民色の堀田口先生

いやぁモノクロ写真がイケメン過ぎてお茶吹いたぁ

じゅんののサルエル姿が素晴らしいっ!!

こんなにすっとして見えるサルエルパンツなんて

髪型も衣装も実は最新だったりするのに

なんでかそう見えないじゅんのが最近キテルっ!!

ゆったにベッタリ甘えん坊な亀ちゃんが可愛い

なんか亀ちゃんもずっと甘えたかったのわかってたから

やっと側にくっつけて良かったなぁって思う

ゆっちってホントKAT-TUNの父さんって感じなんだもん

あ!上田さんには旦那さんダケドね( ̄ー ̄)

くちぶえ吹いてるだけで幸せなのだ♪~( ̄ε ̄)

なんか今のKAT-TUNホントにみんなでくちぶえ吹くだけでワチャワチャ遊びそう

KAT-TUNらぶなう

アイドルのお給料はぶっちゃけ同い年のサラリーマンよりは多いケド

人目は気になるし、デートも出来ないし、しょせんアイドルとか言われるからどっちもどっち?

昔そんな人目を気にしながらの遊園地で、友達がめちゃ気を使ってくれてオレ愛されてるって幸せ感じるスペサルポジティブ人間竜也

でもコレが幸せを呼ぶ1番かも

アイドルでもサラリーマンでも上田さんはきっと幸せになれるよ

金髪なロバ丸懐かしす

竜也のティコさんとコーキの小梅さんがなんか粒目でじゅんのに似てる件

竜也がお世話してるなんてぇ

メンバーにいつかは上田がこいつに世話焼かれると言われる竜也(*≧m≦*)ウケたー!!

うーん
広島風大阪焼きにちょっと腹が立たないでもないが、、、

じゅんのの頬袋がめちゃ可愛いから許す(笑)

P誌は帰ってから

今日は蓮根豆腐ハンバーグ意外に簡単で早く出来るんだよ

焼くときごま油をちょっと入れてみりんと醤油で簡単照り焼きにすると旨し('-^*)ok

今日も広島は雨~
なんか昨日はめちゃ寒くてホットカーペットつけました

皆様風邪には気を付けて今日はアルワンと神ナビ様発売日

では行ってきまぁーす
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
