categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category竜也&KAT-TUN

とりあえず寝んさい

trackback--  comment0
神ナビ様とTVfan連れ帰ってます

P誌も、中丸上田のお財布話が面白いし書きたいし

アルワンも、中丸上田の部屋隅々マデ知ってるぜ自慢に、上田は嬉しかったら口に出るの知ってるぜ自慢(笑)

いやぁ、、、
中丸さん、、、、

普通 顔に出るとは言いますが、、、、

口に出るとな?( ̄ー ̄)

このやろう
あの魅力的な唇を、いつも見つめてるって白状したようなもんっすよコレ

そうでしょう そうでしょう ウンウン

あの唇には目が釘付けでしょう

ってか
流石!竜担巧みの匠
恐れ入りましたm(_ _)m

あっはぁ~ 両方好きぃ!

な竜也がチョー大好きっ!!

可愛いもカッコイイも両方持ってますって

どっちかじなゃないと完結しないガチガチゆっちがチト心配(笑)

な、、、アルワンだってもっと書きたいし

神ナビ様だってアルワンとKAT-TUN両方載ってるし、TVfanも

写真はあんまいい写りではなかったケド

テキストが今の5人の気持ちをよく出してて

今更ダケドこの子等には迷いは無いんだから、だからー、、、、

(`_´)ゞ了解!
してくだせーよ とかぁ

いっぱい書きたいコト山積みなのに

アタクシの頭が働くには時間が足りましぇん(・∀・)

なので

可愛いKAT-TUNのクッキー嬉しくて食べれにゃい

Yちゃん本当にありがとう!

Cさんfc2にいつも拍手コメありがとう

しかもっ!!
生産者限定新鮮新玉ねぎめちゃ嬉しいです!!!

新玉ねぎ大好きなんです!しかも貴重な生産者限定

野菜好きにはたまりませんっ!!!

もちろんっ!!!
生で 柚子胡椒ポン酢作って鰹節いーっぱいかけて頂きました

めっちゃ美味でしたっ!!

今日は新玉ねぎのマリネを作る予定です

Eさんカスミンじゃなくてカミスンですぅ(〃▽〃)

お茶目で可愛いです
もう竜担さんやハイフンの方々が少しでもKAT-TUNを愛でれたら

それだけで嬉しいんです

私も沢山のハイフンの方々に助けて貰ったので

それと
fc2の拍手コメとコメントにお知らせを下さったLさんとRさん

祝!赤西仁~は時間があれば時々見てますが

流石に夜は寝てます(笑)

あのぉ
あの人達が何て言おうが、私は竜担以外なりようがないんで

誰がどう言おうと一向に構わないので気にしなくていいですよ

それに
亀担とも言えるし

いや
じゅんの担ともゆち担ともコキ担とも言えますよ

メンバー全員1人づつ語れって言われたら

長文で読み辛いくそ面倒くさい熱い記事書いて語りますよ(笑)

それより
あれからウチにピタリと来なくなったから、PCや携帯でも替えてんのかな無駄なのになと思ってたら

違うトコで暴れてたんですねー

いやぁ
ちょっとウケました

最後の突撃に
お前はみんなに嫌われてる、一斉に突撃するよう連絡網回すトカ

誰かが復習に行くかもなって書いて来たり

復習って、
最初何のコトかと思ってたら復讐なんですね

そのまま書いたらヤバイと思ったんですか?

でも
その前に

そのままの言葉で凄いコト書いて来ましたね

あの言葉ある罪に問われるの知ってますか?

人の意見を暴力的な言葉や嫌がらせ的な言葉で封印しようとしても無駄ですよ

でも
コレで高校生じゃないコトもわかりました

可笑しかったのは、祝!赤西仁~で自分が言われたコトを全部言って来てるのと、お前がやってるんだろう自分はやってないケドは、

全部自分がやってるコトなんだろうなぁってもの凄くわかりやすく推測出来るってコトです

年齢も担当も住みも突撃も使い分けて自分がやってるって自分で証明して回ってるようなものです

誰がどう言おうと
自分のコトは自分がしっかりとわかってますんで

勝手に何でも言わせといて下さい

それより
皆さん睡眠とらないと老化が進みます

ハイフンはコンサートに向けてダイエットと美顔にいそしまなくては

あ!!
昨日の副音声っ!!

カラオケ行ってて聴くの忘れたんですよー(>_<。)

副音声めっちゃ楽しみなのにぃっ!!

MAQUIAは本屋さんの策略で見本が無かったから立ち読み出来ませんでした

いつもしてるし他の雑誌は見本があるのに何故?

策略は成功して
MAQUIAめっちゃ売れてました

後ろ髪引かれながら帰って来ました

だって出費が半端無いんですもん

亀ちゃん表紙のan・anももうすぐだし

ハイフンはお財布がピンチですって(笑)

ハイフンと言えば竜マニュ
ティコしゃんを勝手にハイフンにしてしまう竜也

いいよいいよティコしゃん可愛いからぁ(*´д`*)

しかし
じゅんのに似てる(笑)

たーちゃんって

下ネタ満載漫画なんですか全然知りませんでした

ジャングルの下ネタたーちゃん

だったのね(笑)

上田さん流石です
キングおぶ下ネタッキーです!!

早く魂日程ほっしぃー!
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。