categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ソリオ新CM疾走する5人!密練のじゅんのアイドルの鏡 シューイチのユーイチさん

trackback--  comment0

家ゴトが重なってKAT-TUN祭りについて行って無いケド

昨日ソリオの新CMバージョン見て天にも昇る気持ちぃ!!

竜也のあの軽快な飛び跳ねはなんじゃーっ!!

おデコ全開したら子供の頃の面影があってホッコリしたのに

頬の影トカ男らしくてめっちゃカッコイイっ!!

衣装も私は好きだなぁ

最近衣装さんが代わったみたいダケド

色んなKAT-TUNが見れて楽しいわ

ヒラヒラ系も好きなんだけど、同じカタチにハマってしまうのは私的には最もダサイ感じだから

色んな世界を取り入れてKAT-TUN風にしてだしてくれたらいいな

サルエルもやっとじゅんのや竜也に履かせてくれるようになったケド

若干遅い気がするんだよね

良かった時の姿に捉えられたらソコから抜けれ無くなるからね

良かった時はソレとして置いといて、常に新しく出て来たモンにも敏感に反応出来るGとファンでありたいわ

今マデにも人気最高の時に囚われて、結局時代に乗り遅れて行ったGやタレントや役者いっぱいいるもんね

爆発的人気だったりしたら余計に気を付けなきゃ

前が良かったってファンの声は割に無責任だからね(笑)

色々試して新しいKAT-TUNに似合うカタチを探せばいいと思うな

ソリオ新CMの話に戻って(笑)
コーキの横顔もイケメンが際立ってていいし

亀ちゃんの眉間の皺もナイスだよねー(>_<。)

苦しそうな美形男子の顔は永遠の好物なのさ!!

なんと言ってもじゅんのが綺麗でカッコイイっ!!

そしぇてっ!!

最後のゆーいちさんの締めがぁ

今のKAT-TUNを表してるって言うか

あぁ中丸兄さん頼みますよってか

ゆっちが逞しくて頼れる感じで

なんていいCM作ってくれたんだSUZUKI様ありがとうございますぅ(T^T)

だがしかし、、

録画してた極上空間が撮れてなかったから、60秒のロングバージョンが捕獲出来てなかったぁ

ショックぅ(+_+)

CDTVもKAT-TUN1位だったのに録画出来てなかった

どうやらCSのアニメ録画と重なってたみたい、、、

CSは重複って出ないから気付かないんだよなぁ

早起きしてシューイチ見たらゆーいちさんの席が司会者側に近くなってる?

間に1人いない?と思ったらいつもと一緒だった(笑)

だって近いように見えたんだもん

なんかアップで写してくれた気がしたのになぁ

でも
カメラインする確率が高くなってるぅヽ(´ー`)ノウレチイ

家庭菜園キット買うの止めました

出演者コケっ!!には笑ったわぁ

ゆっちこのキャラがいいかも(笑)

今日のゆっちは涼しげな出で立ち

しかし頭は既にモッコリで暑苦しげな状態に(笑)

今日は野球大会なのに、大型台風接近でゆっちのモッコリ頭の行方が白球の行方より心配だわ

これからもゆっちがいっぱい映っていっぱい発言しますように

自分のコメントはマダマダだって反省するゆっちが大好きだYOっ!!

旦那さんがFRIDAY買って来てて

じゅんのが出てるから
おーマタ彼女ネタ?って思って読んだら

今日の野球大会に向けて密かにバッティングセンターにてバッティングの練習

うまくバットに球が当たらなくて苦戦してるみたいなんダケド

スーパーアイドルだって影でこんなに努力してるって、、

なんかアゲアゲ記事だよねーヾ(^▽^)ノ

それより、、、

スラっとしてめちゃカッコイイじゅんのにビックリっ!!

なのに、、、

このブルージーンズにこの黒いTシャツがぁ

しかし
あの可愛い粒目にサングラスかけたら

ロシアとのハーフでも大丈夫くらい綺麗でカッコイイじゅんの

竜也は練習してるのかしらん(゚-゚)

ゆっちもゆちぺでバッティングセンター行くって言ってたよね

竜也も連れて行ってくれたらいいのに

竜也の場合、年齢無視したあのチーターのような走りで代打トカ盗塁トカ

野球よくわかんないケド何かお役にたてるシーンあるのかしら?(笑)

代打で脚を生かすのもバットに球当てなきゃいけないもんね

でも前スコーンって当てたよね

竜也も密かにコソ練してるんじゃないかな

竜也もかなりな負けず嫌いだから

なんかやってそうだけどね( ̄ー ̄)

ジャングルのたーちゃん並みなたぁ様も人間離れした動きを見せてくれそう

はぁ(´ヘ`;)いいなぁ野球大会

引き続き家ゴトのクリアに行って来ます

野球大会DVDをチャリティー発売しちゃってーっ!!
スポンサーサイト
 









        
