categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category竜也&KAT-TUN

新型ソリオ新CM 野球大会ソリオな5人の絆 竜也と亀ちゃん

trackback--  comment1
SUZUKI様のHPが更新されて

やっと新CM見れましたぁ

新型ソリオ新CM 繋がり編

15秒バージョンと30秒バージョンと60秒バージョン

それにっ!!メイキングもっ!!ありがたやありがたや

SUZUKI様に足を向けて寝れません

いつものコトながら、短いフレーズと全体の曲の印象がまるで違ゔRUN FOR YOU゙

なんだぁ
らんらんらんらんらんふぉーゆぅ♪

ってぶっちゃけ
ギャグ系?なんて思ってたらぁ

(゜o゜;)めっちゃめちゃカッコエーっ!!!

もうビックラこいたわ
カッコエー(*´д`*)ポワン

塀を飛び越えて、障害物を軽々と飛び越えてく竜也の足首とふくらはぎに目が釘付け~

なんてセクシーなおみあしぃ

2次元王子様なじゅんのからキーを受け取るのもえーわぁ

竜也とじゅんのの乱れた髪も素敵ぃ

亀ちゃんがキー投げてこっち見上げてるのもなんかストーリー感じていいよねー

こうちゃんの走る横顔なんてイケメンランナーっすか

ゆっちの走るシーンが長くてちょっと走り方面白いのバレちゃったケド(笑)

その残念さも完璧で無いのに一生懸命走ってる姿が愛しすぎるぅ

こんないいCM作ってくれて、しかもメイキングや独自番組にも出してくれて

SUZUKI様のSはスーパーマンのSでございますっ!!

いや、、、
ホンマにSUZUKI様の最近のカーデザインは優れてるわ

KAT-TUNがCMするコトによってピント合わせてビックラだよ

カーデザインがグッドと言えば日本車ならホンダか日産ってイメージだったケド

SUZUKIがこんなに追従してたなんて

デッカイ車は小回りがきかないし、かと言って高速だと軽はちょっと怖いし荷物積めないし5人乗れないしって人にはピッタリだよね

スライドドアも便利だしね

とにかくカッコイイのにちょっとギャグ入って親近感が持てるCMに

カッコイイのにちょっと残念なトコに親近感を覚えるKAT-TUNに

カッコイイのに実用的でスカしてなくて乗り手を選ばない車ソリオ

難しくて険しい現実から逃げずに、仲間と手と手を取り合って

苦難をバネに友情と絆を深めて

以前より小さくなった今の現状ダケド、ソコから大きな未来を掴んで行く

その為に

ただひたすら前へ進んで行くKAT-TUN

見事にSUZUKI様とKAT-TUNのコンセプトがシンクロしてますよ

日本も元々は資源も無くて小さな貧しい国

でも、その小さなトコからデッカイ未来が出てくると思えるから日本が面白いんじゃないかな

今日の野球大会

行かれなかったケド香取くんのフジの番組゙オジャマックズで7/4に2時間SPで放送されるって聞いて

ぎょえっ!!
広島やってないじゃん!!って大騒ぎしてたら

竜也がいないって野球大会参戦の竜友さんから連絡貰って

なんですとぅーっ!!

まーさーかーっっ!!!

上田さん!!やりおったなっ!!!

って顔面蒼白になってたら

遅れて現れてこうちゃんと解説席に行って

モニターに映ったらキャーって歓声上がったんだって

心配させんなよぉ
バカバカバカぁ(つд`)

結果は10-9で亀ゆちチームのサヨナラ勝ち

竜也のコメントが

7回マデ完投した亀がKAT-TUNとして誇らしかった

だってぇ(T^T)

メンバーにこんな情のあるコトバをかけれる竜也を私は誇りに思うよ

某所で突撃隊さんが、竜也が亀ちゃんを嫌ってるって言ってたらしいんですが

以下は、、
何人かの方から報告?みたいなコメントを頂いててその答えと思って読んで下さい

嫌いな人に誇りに思うなんてこんなコトバ出ないよね

それに、竜也ばひと恋゙?の時のロケで忙しい最中に、亀が竜也の誕プレを自分で買いに行ってくれたって

凄く嬉しそうに何度も話してた

しかも誕生日プレゼントに亀ちゃんから貰ったスポーツバッグを、ドンダケ擦り切れるホド使ってたか

嫌いな人に貰ったモンそんなに大事に使わないよね

竜也はずっと誕生日メールするのもされるのも好きだし

相手の喜ぶ顔想像しながらプレゼント選ぶのが大好きで、実際プレゼントも豆にしてるから

選んでくれた人の気持ちがわかりすぎるくらいわかってるから嬉しかったんだと思う

竜也が選びに選び抜いてあげた仁さんへの誕生日プレゼントのペンダント

仁さんはスルーしてたよね

ハピパメールしても返事も返って来ず

竜也が、、
今年も誕生日にメールしても赤西からは返事返って来ないだろうなぁって

溜め息混じりにアルワンで呟いたのだって突撃隊さんは聴いて無いんだろうね

竜也は亀ちゃんを好きだと思うよ

竜也が好きなのに、私が嫌う理由も無いから

マグマのように熱くなってた私の怒りも鎮まって、冷静に亀ちゃんを見るコトが出来るようになったくらいだから、、、

仁さんが可哀想って思う前に、仁さんの今の姿をよく見てみたらと思う

仁さんの言動行動は、前からちゃんと出てると思うよ(^_^;)

多くの仁担さんが真っ直ぐに見てないダケじゃないかな?

今の仁さん周辺の流れは

バンデージ後は特に
゙知れよ悟れよ゙的な思惑が私には感じ取れます。

ある何人かの仁担さんが昔から、ジュリーさんが水面下でビッグプロジェクトで仁さんを推してるから

今に発表される、早く言えばいいのにって言って来てましたが、

一連のビッグとされる仁さんの歩みを見ても仁担さん達が言うビッグプロジェクトの逆の意味で

壮大な青写真をジュリーさんとメリーさんで進めて行ってて、それが確実に実現していってて

しかも終焉に向かってるのでは?って感じるくらいです

最小限の痛手で自分トコの子達を守り、対象者の得がいかに少なくなるか考え尽くされたシナリオが見事に現実として進んでる。

でも何も不思議なコトでは無くいたってまともで真っ当な判断だと思いますが、、、

もし私の考えが当たってたら、、

普通に進めても道理の通る相手ではないから、当たってたらですが
よく練られた凄い計画だなと思います

もし本当ならよっぽど頭が切れる人ですよ

今頃何となくカタチやカラクリが見えてきて、不安になって余計暴れてるんでしょうか?

あれからウチにはピタリと来なくなりましたが皆さんのブログは大丈夫ですか?

ウチへ残した最後の捨て台詞的なコメントが、本当にヤバイ感じだったので何か行動に移さないかと心配です。

野球大会のセキュリティなども強化して欲しいくらいでした。

KAT-TUNはメンバー同士嫌い合うなんてコトはもう無いですよ

メンバーのこれ以上の脱退も解散も色んな角度から考えてみても考えられないです

されたされたって被害者意識を持つ前に

結成以前からの仁さんがイジめられるようなタイプですか?よく考えてみて下さい

仁さん強すぎくらいですよ、メンバーみんな気を使ってましたよ

でも好きだったからこそ気を使ってたんじゃないですか?

でも、モノには限度があります

その限度を超えてしまったんじゃないですか?

走行会ライブのMC用に嫌いな芸能人アンケートして

○○嫌いな人~って観客に手を上げさせる人が

イジめられるような繊細でナィーブな心を持ってる人だとホンキで思うんですか?

むしろ逆の位置に魂がある人じゃないですか?

私は、心優しい私の友達の仁担のひろみちゃんやセイコちゃんを騙さないでとすら思います

素直に信じてる子が可哀想です

恨む前にもう一度
仁さんが今まで言って来たコトバやして来た行動をよく見返して下さい

何で、仁さんを大好きで応援してた人から批判されるのか

批判せずに応援して円満に済ませた方が痛手は少ないのに、何故こんなにも批判されるのか

それは
仁さんの生き方やり方が人として許されるコトでは無いからです

人の道に反してるからです。筋を通さず周りのコトを一切考えず

自分の我欲を神聖な夢を言い訳に使って、人の夢を利用して通して行ってるからです

これがまかり通る世の中なら未来が無いからです

答えが遅くなりましたが、私の考えを書きました

あくまで私個人の考えなので鵜呑みにしないで自分で考えて判断して下さい
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。