categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

チャリティ野球大会とお返事

trackback--  comment1
昨日の野球大会に参戦された皆様、台風の中本当にご苦労様でした

あまりにも強風でニュースで強風で倒れてケガをされた方がいたり、、

大丈夫だったでしょうか?

皆様のレポを読ませて頂いて目汁出ちゃいました

KAT-TUN素敵だぁ
好き過ぎるぅ

あったかいよKAT-TUN
人の心を大切にするコトがどんなに大事なコトであるか

KAT-TUNとジャニーズで再確認させて貰ってます

亀ちゃんMVPおめでとう!
ゴースポの盗塁企画も面白かったぁ

盗塁って難しくて頭を使うんだね

ユニホーム姿が見れて野球大会妄想出来てよかった

個人的には腰をキャッチされてのレッスンが萌シーン、、、おっと自重自重(笑)

7回完投した後の疲れも見せず笑顔で和ませてくれて

野球大会お留守番チームも頑張ってる亀ちゃんの笑顔で参戦した気分になれました

江川さんにも
亀ちゃんの盗塁は走る気配を見せないからいい

なんて誉められてたし

江川さんっていつの間に亀ちゃんってなってるし

ゴースポも今回も凄く為になったし面白かった

いやぁ野球って深いね

野球大会の話に戻って

竜也もユニホーム姿でズボンの裾上げてて可愛いかったトカ

しかし
何で殿様出勤だったんですかね?

1人ダケ別なお仕事って考え辛いゾごらっ!!

って何かお仕事だったらゴメンだけど、何も説明なかったんだよね、、

もう、、、( ̄ー ̄)ね
上田クオリティですわ

例え試合に出なくて解説担当だとしても、開会式には間に合わせなきゃ

全くもう

見事に髪セットしてる場合じゃないよねー
┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

でも
解説席でこうちゃんとやたらとくっついてコショコショ耳打ちしてたり

何かスッゴイ可愛いかったんだってね

カレカノなこたつ見たかったよーん(つд`)

テレビには映らないよねー生こたつのイチャイチャベッタリみーたーいー(T^T)

そして竜也が
シュールな解説してたり

何か面白そうなコト言ってそうだよね

でふざけてんのかと思ったら、、、

突然目汁ふかされた、、

あんな苦しそうな亀は初めて見た

7回マデ完投した亀を、KAT-TUNとして誇りに思います

って言った竜也に

殿様出勤バカヤローなお馬鹿しちゃっても

やっぱり、なんて素直な情のある子なんだろうって、、、

メンバー愛KAT-TUN愛めっちゃあるじゃないかぁ

ゆっちも何か小ネタやって笑い取ってたり

やたら礼儀正しいのに、一々文句付けるクレーマープレイヤー(笑)

ボールが来て自分バット振ってんのに

今のはストライクだったんですか?と聞いたり

レポ読んでるダケでも笑えたよー

こうちゃんもプレイには参加しなかったケド突っ込みで参戦して笑いとってたみたいだし

KAT-TUNはユニホームのままで外周回ったりしなかったらしいケド

亀ちゃんの疲れを配慮してのコトかなぁ

普通に7回も投げるって体力の消耗半端無い上に

この後ゴースポ生放送なんだもんね

じゅんのが、最初に投げて続かなかったサゲはあったものの

守備で頑張ってたり、結構働きを誉められてたり、亀ちゃんとニコニコ仲良しさんだったり

竜也がじゅんのとこうちゃん並ばせたり

ロバ丸の絡みは無かったのかなぁ

違うチームだったから、
KAT-TUN5人集まった時に、やっと会えたみたいにして嬉しそうにしてたトカ

PARFECT歌う前に亀竜で段取りしてるのが萌えだったトカ

もうKAT-TUN愛しさ倍増

竜担としてはちょっと見所が少ないって話しもあるケド

竜也の亀ちゃんへのコトバが何よりも嬉しい

KAT-TUNの絆って、私が思ってるよりも強く深く繋がってるのかも

なんと
香取くんの番組名は
゙オジャマックズじゃなくて

゙オジャマップ゙でしたぁ

すんませーん(・∀・)

しかもっ!!

なんとっ!!

今回は全国放送なんですとっ!!

゙オジャマップ゙フジTVで香取くんの番組で

7/4の21時から2時間SP
全国放送ですとーっ!!

キャハハハハっ!!
ヾ(^▽^)ノバンバン

竜也映って無さそうダケド(・∀・)

ま、いいやキャワなKAT-TUNが見れたら幸せ!

明日のWS
めざましとZIPには野球大会出るらしい

お昼のはどうかな?
一応録画してる

Sさんへ
お心遣いありがとうございます

Aiji先輩の高校見れて嬉しいです

LM.Cのシングルも凄くいいですよ

マタもやギャラクシー系ですがまぁやの声には癒やしの効果があります

早くKAT-TUNゴトが落ち着いて、マタまったりとLM.Cも語れるようになりたいです

竜也試合に出なくてちょっと残念でしたが、KAT-TUNみんな仲良しみたいで絆が感じれて嬉しかったです

生PERFECTも羨ましいです!早くライブで聴きたいですね

FC2へコメントしてくれたMさん

亀ちゃんが仁さんを追い込んでKAT-TUNを辞めさせるコトになったんじゃないとわかってくれて良かったです

でも、ツィッターの内容を見たり目撃情報聞いてると、、

仁さんは全然変わって無いし、益々ファンに対する思いやりも感じられない、、

擁護して守ってるつもりで結局追い込んでるコトになってませんか?

もっと早くにファンがNO!!ってそれは駄目だよとキッパリと突き付けてれば、ここまで思い上がるコトも無く

もしかしたら反省して態度を改めてたかもしれないのにとは思いませんか?

本当はKAT-TUNやメンバーに愛情があったのに、ああするしかなかったって、、

愛情があるのにトカ何だか次元が違います

それに、もう愛情あるようには見えませんでしたよ、、

愛情があるように見ようとは私自身はしてましたが、一生懸命にね

昔は愛情もあったと思います、、←デビュー前くらいですケド

途中から愛情より違う感情の方が遥かに勝ってました

嫌いな芸能人の名前、本当は誰の名前を期待してあんなコトしたんだと思いますか?

最大手企業のCM契約が結ばれたばかりだったのに、今でなくていい留学で企業に大損害を与え

グループの社会的信用を失墜させて、商品価値も大暴落させたのに

ただ普通に留学したダケ、周りが騒ぎすぎって

あろうコトかPVのメイキングで言ったり

Gに所属しながらでも充分ソロ活動出来たのに、簡単にツアー離脱して2度目のCM反古、、、

大手広告代理店に友人がいますが、、

業界内では致命的と言われてたKAT-TUNなんですよ

なのに、、、
仁さんは本当に自分がどんなコトをしたかがわかって無い

そして仁担さんもコトの重大さに気付いて無い

今回のMさんのコメント読んで、普通そうなファンの方でもやっぱりわかって無いんだなってもう一度わかってしまって本当に残念です

悪いコトをしても怒られない子供は←今年27才のれっきとした大人ですが

結局迷路に迷い込んでしまって

自力で帰りつくコトはかなり難しいでしょう

何故なら、、
もう道を照らす光を失ってるからです

それに、、
仁さんはハッキリ言ってファンを信用してないと感じます

どうせ何を言っても何をしても俺の内面なんか見て無い

何をやっても怒らないのは、ちゃんと見て無いから

曲だってわかって無い、俺の外見しか見て無いんだからどうせ

って思ってる気が私はします

私には仁さんとファンとの絆がよく見えないです

いくらMさんみたいなファンの方が擁護しても、仁さんを追い込むダケとしか感じないですが、、

私には仁さんが凄く孤独に感じます

今のまま仁さんが変わらなかったらと思うと恐ろしいです、、

全く変わる気配が無いですケド映画撮影で著名な俳優さん達とお仕事したら目が醒めるんですか?

Mさんの仁さんを愛する気持ちはわかりますが、

Mさんの考えは、どこまでも仁さんサイド中心で、メンバーやKAT-TUNや仁担さん以外のファンがどんな思いをしてきたかなんて想像すら出来て無いのかなぁと感じました

Mさんみたいなファンの方がこういう考えになるのも、仁さんからのファンへの発信が無いからとも思いますからMさんが悪いワケでは無いですが

やはりMさんみたいなファンの方がいる限り仁さんの実体は書いていかないと

私から見るとMさんは仁さんを誤解してるように感じますから

私の友達の仁担さんは、仁さんの言動や行動を殆ど知りません

知ろうとしてないです、悲しい気持ちにナルカラト何年か前から雑誌の記事など読まないようにしてるそうです

そしてイエゴのDVDより去年のKAT-TUNのDVDの方が楽しそうって言って

やっぱり行けばよかった今年はKAT-TUNのライブに行きたいと言ってくれました

イエゴのDVDも見せて貰いましたが

独りよがりなステージ上だけのコンサートと感じました

ずっとサングラスだったし

若い頃は外タレのコンサートによく行きましたが

コトバは通じなくても、観客に向かっての語りかけが彼等は凄いですから

何かソレが殆ど感じられませんでした

私はこれからもこんな感じなので、納得いかない方はもう来られないコトをお勧めします
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
