categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

決断そして次のステップ お返事

trackback--  comment0
昨日は1日悶々として過ごしました

朝出掛けるちょっと前に知らせを受けて

運転中に目汁が出ましたよぉ(T^T)

もしや、、、

と頭の片隅で思ってたので、、

発表がいくら何でも遅いし、竜也はコンサートあるから待っててって言ってくれてたケド

他のメンバーはコンサートのコトは口にしなくなってたから

発表が遅れてもあるならこうちゃん辺りがハッキリ言ってくれるかなと思ってたから、、

でも直前マデ検討してくれてたと信じます

コンビナート魂は今のこの日本の状況でやるべきじゃないし

ドームも節電の関係で使っていい枠が事務所ゴトにあるんじゃないかなと言うWちゃんのコトバで、それなら゙嵐゙だろうなとも思うし、、

派手な演出がKAT-TUNのドームでの醍醐味なのにソレが出来ないんじゃやる意味ないなと思ってもいたから

5大ドーム来年以降延期もまぁ仕方無いかなと、、

でもデビュー5周年のこの年にファンイベントのみってのはどうなんだろ

他Gはツアーの発表もあるし、もしやWちゃんの言う通り来年5大ドームをやる為に今年を休むんだったら

それって自分達の都合だよね

メンバーは5大ドームにこだわるケド

どうしてそんなにドームでやりたがるのか

特に上田さん

あの派手な特攻や照明や奇抜な舞台装置トカ大観衆の千切れんばかりの声援ナドがドームならではで素晴らしいケド

私はハッキリ言って地方組は東京ドームでどんなに頑張って申し込んでもアリーナはめったに来ないし

良席ゲットに関しては地元が強いと感じてるから、ドームの無い広島民は良席に当たる確率は極めて低い

現に今マデ一度も自力でアリーナ当たったコト無いのに

私らより後からファンクラブ入った人達がアリーナの良席ばかりでしかも東京近郊の人達が殆ど

はるばる観に行っても1度もアリーナ席になるコト無く、豆っ子KAT-TUNしか見れない地方組には

ハッキリ言って5大ドームツアーは嫌でした

ファンとしては、より近くでメンバー達を見て感じたい

テレビや雑誌でしか見れない愛する人達を

ソコに生きて呼吸して汗をかいて、今目の前で存在してるって感じたいです

5大ドームは男のロマンなのかもしれませんが、

ワタクシとっても我が儘なので正直に自分の気持ちを言うと、ドームよりアリーナがいいですっ!!

スケジュールが合わないって、、本業はアイドルですよね

アイドルグループとして結成5周年って大事ですよね

番組に穴を空けると言ってもメインキャスターではないし

ツアーの為にお休みと言っても無責任とはならないと思います

嵐は人気の度合いが違うんだし、KAT-TUNは初心に帰ろうよ

初めてのコンサートや1日10回コンサートなんかやってたじゃん

今は派手なコトするより地道にコツコツ新規さんを増やす時期じゃないかな

アリーナかもっと小さな箱でもいいくらい、個人的にはインテックスみたいなライブハウス形式なのが大大だーい好きっ!!

とにかくファンの近くに寄って、せっかく新しく5人のKAT-TUNに興味持ってくれてる新規さんも増えてるのにいきなりドームじゃ魅力も伝わり難いし可哀想だよ

一度震災前の計画はリセットした方がいいと思ってたので今回の決断は潔くていいと思います

でも発表が遅すぎる

もしかしてアリーナの予定を考えてて、結局スケジュールが合わなかったトカそれで遅くなったトカ?

5周年にツアーしないなんて震災後でもドームやる人達やツアーやる人達いますよね

経済効果的にも動きを止めてしまうのは反対です

来年5大ドームやる為に今年はお預けってのもせっかくの新規さんを掴むチャンスなのに消極的過ぎっ!!

KAT-TUNはソリオとSUZUKI様の歩みを見習わなきゃ

小さな日本に大きな見栄や過大な贅沢は必要無いよ

simple is best だよ!!

と私は思うので
アリーナかそれ以下の箱でツアーをする方がいいと思います

ドームに固執するのはやめようっ!!

今はドームやってる時じゃないよKAT-TUNは

と言うコトで
マダ諦めて無いのでアリーナツアー希望と叫んでおきます

今回の決断は潔くて良かったと思います

もう少し早ければもっと良かったですが(笑)

野球大会
亀ちゃん意外のメンバーは外周挨拶して回ったんですね

お知らせ下さった方々ありがとうございます

亀ちゃんは体力的に大変だったんでしょうね

WSで記念撮影に並んでる竜也が見れました

赤いユニホームをはだけて白T見せて、真っ白な歯をキラキラさせてニッコニコでした

こうちゃんが竜也に耳打ちしててコレまたニッコニコだし、もう野球苦手カレカノチームは野球以外に萌で貢献してくれました(笑)

竜也の笑顔がソロ魂の前兆でありますように



お返事

FC2へ拍手コメ下さったRさんへ
私も同意見です
昔からのKAT-TUN友達が今のKAT-TUNはちょっと、、、、って中

私は進化と言うか新しい形態を備えたと言うか

KAT-TUNの新たなる姿の1つとして

あのギラギラにカッコイイ男の子達が

こっぱずかしいくらい爽やかでキラキラで、でも彼等独自のカッコ良さもあって

今の彼等大好きなんです!!曲も凄い好きで、こんな曲を歌ってあんなダンスを踊ってる彼等が見れるなんて、面白くて楽しくて仕方ないんです

ギラギラはもういっぱいやって来てるし、ぶっちゃけちょっと飽きてた感じもあったし

ほっといてもギラギラはまたやりますよ

今はこの爽やかで明るくてワクワクやウキウキなのに
何故かアドレナリンも出る

こんな風に爽やか系の曲をこなせるのはKAT-TUNだからだと思ってますから

過去は過去でよかったし、今は今で新鮮だしこんなKAT-TUNもあるんだって感じで面白いし

楽しいばっかりの今なんです('-^*)ok

これからもどんなKAT-TUNを魅せてくれるんだろうかとワクワクして待ってます

FC2へ拍手コメ下さったSさんへ
Aiji先輩の母校の写真などお心遣いありがとうございました

子供がとても喜んでました、色々とお心遣いありがとうございました

かえって気を使わせてしまって申し訳無いです

娘が早速LM.Cコレクションに加えてました(笑)

Miさん
同年代の竜担さん嬉しいです!!
Miさんの娘さんRAD好きなんですね。野田くんはファンに厳しいケド愛情がありますよね
シュールな表現ダケド人間愛を持ってる人だなと思います
私もお話してみたいです

どこかKAT-TUNゴトか竜也ゴトでお会いできればなと思います

Maさんへ
そこまで理解されてるなら殆ど私と同じじゃないですかぁ、、

そうですか、そこまでわかってても担降り出来ないって

深い愛情なんですね
なんで仁さんはわからないんでしょ

いかんまぁーた腹が立って来ました

私は恋愛でも超ドライなんで友人からの恋愛相談でよくこんな感じになりました(笑)

頭が男脳なんじゃないかと思います

仁さんには、Maさんのように本当に愛してくれてるファンがいるコトをわかって、辛い気持ちにさせないで幸せにしてあげて欲しいです。

自分のコトよりもファンが大事なんだとわかる人間になれたら何十倍も成長出来るのに本当に残念です

今のままの仁さんでは各方面からの批判は止まないでしょう。私はほぼ一般に近いので元Gのメンバーとかジャニーズ内の暗黙のルールとか関係無いんです。

人して許せない行為を繰り返してる実態がタマタマ見えて

それが何とも許し難いから批判と言うか指摘と言うかしてるんで

最近は仁さんを目にするコトも無いから話題に出すコトも無いのに

某所で私のブログの一部をねじ曲げた解釈で引用しKAT-TUNや竜也や亀ちゃん叩きに使ってたり

ブログに口汚く突撃してきたり、余りに見解が違ってるのに色々要求をしてきたりする方がいるので、それに答えてと言うカタチが殆どです

仁さんは本来の中身は悪いヤツじゃないと私も思ってますが

ねじ曲がった方向に精神が今は行ってると思ってます

一般の人は
ほっときゃ勝手に消えるわって怖いくらい冷淡な反応です

そんな状態なのに変わらない仁さんと過激な仁担さんですよ

考えると恐ろしいです

Maさんの想いが届いて仁さんの考えに歯止めがかかるコトを祈ってます
スポンサーサイト
 









        
