categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ゆちマニュを受けて、、、 亀ちゃんゴメン お返事

trackback--  comment1

亀ちゃん野球大会でちゃんと外周回ってたそうです

ブログ周りしないのでよくわかってなくてごめんなさいm(_ _)m

そうですよね
亀ちゃんなら這ってでも回ってくれるよね

肘が痛そうだったんだね、じゅんのが少しでも投げてくれたから助かったとは言え

7回投げ続けるなんて、、凄いよね

そういうトコ本当に尊敬しちゃう

お知らせ下さった方々本当にありがとうございました

今年は野球大会が全国放送で少しかもわかりませんが、香取くんの番組で放送されるので、亀ちゃんとメンバーの勇姿が見れるのがせめてもの救いです

昨日は子供の矯正歯科の日で

始めた頃の予定を大幅に短縮出来るってコトが着々と実現に向かってるって話を先生から伺い

当初、、
ウチの子は重度だったので、乳歯の時のレントゲンで矯正が確定し←普通は永久歯生え揃ってから

幼稚園の頃前歯が全部生える前から矯正を初めて、終わるのは成人式の頃で後半はヘッドギア被って歯を引っ張りながら寝るって話だったので、、、

こんなに上手く行くとは思いませんでしたと

昨日は歯形を取り最終段階のチェックに入りますと

嬉しい話なのに、、、、

ゆちマニュ読んで
テンションがちょっと下がってしまった、、、

ゆっちが自分のコトバで伝えてくれたのは有り難いし嬉しいケド、、、

ライブツアー以上に充実したイベントを考えてるって、、

前亀ちゃんが地方にも行きたいって言ってくれてたから

そのイベントとは地方にも来てくれるのかな?

でもなぁ
それは寂しいよやっぱり

他のグルーブが変則的にでもツアーをやる中

5周年の今年にファンイベントのみでライブツアーを止めるなんて、、、

来年に5大ドームツアーを延期するくらいなら

いっそ
ドームツアーを思い切ってリセットして

今年にアリーナツアーした方がいいような気がするケド

この機会だから
以前から思ってたドーム公演についての考えを言っちゃうと、、

公演する方は1回で5万5000人も集まるから興奮度合いも凄いだろうし爽快感や充実感も凄いだろうし

収益も1回の公演でアリーナ3回分の集金が出来るワケだから

言い方悪いケド手っ取り早いから全てにおいて美味しいのだろうとは思うケド、、、、

見る側の立場で言うと、スタンドの真ん中以降の席や手羽先トカ天井席と呼ばれるスタンド上部席は、、

ハッキリ言ってつまんないんだよなぁ

大型スクリーンで見れるし、雰囲気も味わえるケド

私は天井席だったらドームには行かないと思う

これは最初から思ってて、KAT-TUNにハマって行ったら変わるかなと思ってたケド

余計にその思いは強くなったし、逆に疑問が湧いて来た

席の環境があれだけ違うのにアリーナと手羽先が値段が一緒って言うコトがどうにも不思議で納得がいかない

日本人は大人しいよね、どうして誰も文句言わ無いんだろう

ドームだったら正直1回か2回観るダケでいいかな私は、、、

特に上田さんみたいなファンサだったら余計採算が合わない
(;¬_¬)ギロリー+

東京の人も最近ずっとドームばっかりで横浜アリーナぐらいの箱が無いなんて本当に可哀想

だから席も優遇されてるのかもダケド、、

そうなると
地元にドームの無い地方組には5大ドームツアーは美味しいトコが無いよぉ(T^T)

嵐やSMAPくらいな人気になったんなら、メンバー全員の番組や各メンバーのソロ番組も沢山あって仕方無いかなとも思うケド

上田さんには
ソロ魂が無いならライブツアーしか逢える機会が無いのに、、

もしかして土曜日と日曜日の生放送の個人仕事が増えたから?

スケジュール調整が難しくなったから?

嵐やSMAPは全員が出る番組があるからいいケド

じゃあ竜担は
今度いつ竜也に会える?

仕事が来ない上田さんが悪いってわかってるケド

じゃあ
今年はグルーブの仕事を頑張る年にするってメンバーと話し合って、

だから今年のソロ魂は諦めましたって年頭の竜也の話は何だったの?

震災で状況変わったんなら年頭のみんなで話し合って決めたって言うグルーブの仕事優先って話も変わって来てるよね

実際竜也以外4人共ソロ仕事してるし

それに、、、
ソロ仕事優先してるっぽいし、、、

だからと言っては何なんですが

竜也のソロ魂を今年もやって欲しい

アリーナとか大きい箱じゃなくていいから、テゴマスがやった位の箱でいいから

ファンイベントも広島は来る可能性低いし

チケットもWeb経由で取ったりするんだったらFC今年の分が無駄だよー

他のGには全く行く気になれないし

何だかなぁ

メンバーみんな個人仕事を優先させるんだったら上田さんにもマウピさせてあげてー

メンバーと話し合って今年はグルーブの仕事を優先しようってコトになりましたって竜也の話が気にかかる

いくら震災があったからって他のグルーブはやってるのに

何だか残念すぎる

ゆちマニュ読んで
もう本当に今年は全く
アリーナもやらないつもりなんだってわかって

本当にガッカリ(x_x;)

私は来年の5大ドームツアーをすっぱり諦めて今年アリーナツアーやった方が得策だと思うケドなぁ

今年生まれかけの新しいファンを掴まないと

来年のドームツアーなんかそれこそ難しいと思うんダケド、、、

いや個人的にドームがあんまり好きじゃないから私の場合

あの雰囲気は嫌いじゃないケド

ドームならやっぱり1回でいいわ

遠征してまで見に行く価値が特に地方組には見いだせ無い

ドームは嫌だアリーナがいい

それとアリーナ席とスタンド上部の値段を変えて欲しい

ヒツコイけども

あの差で値段が一緒なんてどう考えてもおかしい

来年5大ドームツアーしても大阪しか行かないかなぁ

やっぱり、、、

妹達も今年は行ってくれるって言ってるケド来年はどうなるやら

何だか一気に下がっちゃった

せめてマウピのお知らせでも無いと竜担はあくまで竜担だから

上田竜也が好きなんだから

上田竜也が見れないなんてどういうコトよ

そりゃKAT-TUNを応援してるケド

上田竜也のソロ魂はグルーブ仕事優先だからって控えて

他のメンバーの個人仕事のスケジュールで今年のライブツアーが無いなんて

おかしすぎる、、、



名無しさんへ
亀ちゃん左手でゆっくり外周回ってたんですね

お知らせありがとうございます

右肘をかばってる感じだったとかぁ(つд`)

偉いよ亀ちゃん
亀ちゃんのそういう頑張るトコが大好きです

Reさんへ

初めまして
いつも読んで頂いてるそうでありがとうございます

竜担はあまりいないので、声をかけて頂くととても嬉しいです

SMAP最近ファンになりまして(〃▽〃)

野球大会の中居くんと香取くんのコントがめちゃ楽しかったり

育毛剤の新CMでのナギくんと中居くんもWSで見たんですが微笑ましくていいですよねー

あ、KAT-TUNの話ですよね

お話とてもよくわかります、、、

私のカツフレの中にも
今のKAT-TUNはちょっと、、、って子も結構います

今マデ結構KAT-TUNなら何でもいいーみたいだった子マデ何だかなって感じになっててちょっとショックでした

でも一般友や娘や娘の友達や妹親子などにはすこぶる評判がいいんです

会社の先輩や同僚もワザワザMステの曲良かったねーって向こうから言って来てくれるくらいです

今マデ見る目を閉じてた層に見ようかなって思わせれたんだから成功だと思います

でもマダ見始めでCD全種買いする程じゃない

ケド興味持ったのでライブには行ってみようかなって段階かもしれませんよね

こんな時にツアーしないなんて有り得ない損失のような気がします、、

現にKAT-TUNのライブが無いなら他のGのに行こうかなって話が続々と出てます。

RADやK-POPや嵐や、、
行ってしまって帰って来ないかも?な恐れも充分に有りますよ

KAT-TUNも昔とは状況が違います。ジラし作戦は得策じゃ無い気がするのですが、、、

早くKAT-TUNゴト竜也ゴトでお会い出来ると嬉しいです
 
はじめまして☆
はじめまして☆カヨと申します(*/ω\*)

以前から拝見させて頂いておりました(*/ω\*)今年(1/1)より突然「たっちゃん。。。(*´ω`*)」となりましてFCにも入会し、ジャニーズネット?にも登録しましたが、最近スマホにかえてしまい竜マニュ等見れなくなってしまいました。。(´-ω-`)
今回、ツアー自体なくなったんですか???せっかくFC入会し、生たっちゃんに会えるかも!と思っていたのに残念すぎて。。。
たっちゃんだけソロ活動なく竜也が足りない!!のに。。本当マウピでもやっほしいですね。ちっちゃい箱でイイから。
思っていることが同じすぎて思わずコメしちゃいました(*/ω\*)長々とすみません~









        
