categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

KAT-TUNに逢いたい

trackback--  comment1

だいぶ頭に来てました、、、、

カツン火山大噴火でマグマ沸騰でした(笑)

ライブツアーの無い年なんて

あぁぁぁ
かーんーがーえーらーれーなーい~σσ

アタシの2011年は終わったァ(;Θ_Θ)ドヨーン、、←大袈裟

メンバーが1番やりたいんだって

わかってる、、、

わかってるケドもじゃなぁ

この結果は誰が決めたん??

社長?メンバー?

なんでぇー(つд`)ーん

と、やっぱり思ってしまう

、、、言っちゃダメ言っちゃダメって頭ではわかってても憤りは治まらない

KAT-TUNの生whiteと生perfect見るの鬼楽しみだったのにぃ

コキたんの
お前ら命はねぇーからなぁーっ!!

こんなワルガキなヤツらが

こっぱずかしぃくらい爽やかでキャワな

whiteとperfectをあの素晴らしいダンスと歌で

もうすぐ見れると思ってたのにぃ(xεx;)ブーブー

ヤケ酒飲んでたら旦那さんが、まぁ飲めなんて次々つぐから

酔っ払ってしまって
アルワンに目が覚めなかったよー(゚-゚)ーん

まぁ
よく寝ましたわ(笑)

一晩寝たら
よーやくちょっと治まって来たケド

この脱力感どーしてくれよー(`_´)ゞバカバカバカ

亀ちゃんの半裸

違った、、、
ちょい見せのジラしエロな an・anでも見れてたらまだ浮上出来たのに

広島は翌日販売だからって諦めてたら

亀梨みきこちゃんからメールがあって

an・an買ったよーっ!!
って

えーっ!!!(゜o゜;)☆

なんで翌日じゃないん!

予約してないのに明日大丈夫かなぁ

と言うコトで自分の想いを昇華するにはかなり気合いが必要でした

そうだなって思える意見も頂きそれが、それがスッと入れば簡単なのですが、、、

やはり一部思う所は考えは変わらず未だ沸々たる思いはありますが、、

アメーバの方にコメント下さったSさんの意見も私としては納得のいかない部分もありますが

KAT-TUN愛に溢れてて、違うケドなぁと思いつつも幸せな気持ちになれたので

私のネガ記事で滅入ってる方々読んでみて下さい


お返事
Ka○さんへ
今年から竜也のファンになってくれたとか
嬉しいですぅ(T^T)
今年KAT-TUN見たかったですよね わかります

Ka○さんのように新しくファンになってくれた方の為にも、今年は特にライブツアーはした方がいいと思いますが、諸事情色々あるのでしょうね

コンビナート魂は中止ですがドームツアーは来年以降に延期です

秋頃にファンミーティングをライブツアー以上のカタチで届けたいとゆっちが言ってくれてるので期待せずに待ちます

今年ライブツアーが無いのは本当に残念です

でもメンバーが1番やりたかっただろうし
1番辛いのもメンバーだろうし、、、

アリーナツアーがKAT-TUNの為にもなると思うケド
色々事情があるんでしょう、、、

気持ちを切り替えて応援しなきゃですね←ナカナカ切り替わらんのです

竜也のマウスピースやって欲しいですね

本当は5人のコンサートが1番ダケド竜也に他に個人仕事がないならマウスピースやらせてやって欲しいです

それこそ状況が変わったのであれば、、

Re○nさんへ
私の同僚もKinKi Kidsファンで今週末奈良に行きます

他のGのコンサートですかぁ
KinKi KidsかSMAPか嵐かB.I.Shadowに行ってみたいですね

ただ、自力でチケ取る元気が出ないです

上田の虜になって下さってありがとうございます

今年無いのは本当に苦しいです

ライブツアーが全然無いなんて、、、

仕方なかったとは言え、KAT-TUNにもファンにも有り得ない痛手だと思います

Sさんへ
長野でKAT-TUNのライブがあったらいいですよねーファンミーティングは長野であるかもですね

本当に色々諸事情はあるでしょうが、言われてるように失うモノのコトを考えると切ないです

マウスピースやって欲しいケド今年は特に5人でやるべきなのに
最初からアリーナツアーにしてくれたらなぁトカ
ついつい考えてしまいます

ネガは早く払拭しなきゃなのにね、、

今日から元気と平常心を取り戻すよう頑張ります
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
