categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸雄一

ゆっち新ドラマおめでとうっ!!

trackback--  comment0
今日はシューイチ無い日だったぁ残念ー

亀ちゃんが実況してるって言う日ハム戦も広島はやってない

聞きたかったのに
実況なんて凄いよね

そして
亀ちゃんとじゅんのが同じチームだと勘違いしてた私(笑)

ゆっちと亀ちゃんが同じチームだったのね

でも野球得意じゃないのにピッチャー頑張ったじゅんのに、ボケ担当みたいな位置で奮闘したゆっち

野球得意じゃなくても頑張って健闘した2人は偉いと思うな

そして解説席からエールを送ったこうちゃんと竜也にもメンバーに掛けるコトバや、ついKAT-TUNで集まっちゃうトコにメンバー愛を感じました

ゆっちとじゅんので仲良くバッティングセンターに練習に行ってたコト

ゆちぺでちゃんと報告してくれるゆっちにじゅんのへの優しさを見たし

いいなぁKAT-TUN

そして
こういうのが仕事に結びついて行くんだよね

そしぇて!!
嬉しい情報がっ!!

ゆっちドラマ出演決定おめでとーっ!!!ヾ(^▽^)ノ

NHKのスッゲー面白かった"セカンドバージン"の枠だよね

伊藤英明さんと共演で


お医者さんの役?

"ラストマネー~愛の値段~"
なぁーんかぁ

題名からしてドロドロしてそー( ´艸`)楽しみー

ゆっちの演技下手だって言う人いるケド

確かにプロの役者さんの演技とはかけ離れてるとは思う

でもアタシは"スシ王子~銀幕版~"のゆっちに号泣したんだよねー

自分より下の弟子を可愛がりチャンスを与える師匠に、もっと自分を見て欲しかったと訴えてる時のゆっちの目

胸にズサってダイレクトに刺さってブワって涙が溢れた

普段はムッツリで(笑)最近特にポーカーフェイスっぽくなってるケド

普通の人の普通の反応みたいな、ワザとらしくない

作ってる感じじゃなくて自然な人の心の動きが普通に溢れ出す感じ

以降のゆっちの演技にも私は心打たれるの

演技って、作ってるコトが表面に出ちゃ駄目なんだよなぁ

難しいよね

今は自分の中にある、中丸雄一が理解出来た、今マデ自分に存在した心情だからなんとか演れたと思うケド

これからは中丸雄一が持って無いと思ってた

でもほんの少しダケ持ってる感情を引き出して、今マデみたいに作って無い普通な感じで出せたら結構イケルと思うな

KAT-TUNでは意外に役者として見込みがあると思うんだなぁ私は

そして、、、
愛する上田竜也の話に突入ですよ

竜也にテレビのお仕事が無いのは寂しい、、

3年前と去年はテレビやソロ魂や舞台などまとめてあったケド、その前は殆ど無かったんだよね、、、

ジュニア時代の方が少クラや裸少があったからマダテレビに出る機会もあったケド

KAT-TUNの中でも結成時から個人仕事はダントツで少ない、、(T^T)

でも、、
カメラや自分のファン以外の観客がいる前では自分が出せない

なんてコトやってるウチはテレビのお仕事に望みが持てないのも仕方が無い、、、、(-.-;)y-~~~

最近はカメラ目線が出来るように大分なったケド

野球大会では外周回ってる時に、竜也ダケこっち見てお手振りしてくれなかったって沢山聞いたり読んだりしたよ

マウピで出来るコトは証明されてるんだから

自分のソロ魂以外でやらないのはただの我が儘とヘタレの証明だよ

竜也はコレを克服しないとあと一歩階段を登れない

拒否られるのや、いい反応を貰えないコトに挫けるのはもう大概にしなきゃ

今年はコンサートも無いし、そんなヘタレな根性いつまでやってるの

オレオレってやたら前へ出ない控え目な竜也だからこそ好きなんダケド

竜也が生きて行く世界は芸能界だから

アピらなくても注目して貰えるモン持ってたらとっくに発見されてるよ

でも、竜也の引き出しにはダイアモンドがザクザクあると思うって言ってくれる亀担さんもいる

不評や批判を覚悟して挑戦して行く勇気を持たなきゃいけない

得意じゃなくても、いい反応得られなくてもお客さんを楽しませて感謝の気持ちを態度で現せるのがアイドルのプロでしょ

全く行かないトコがあったり、行っても同じ方向ばかり向いてたり、観客に顔向けないでお手振りもしなかったり、、、

そんな情けないコトしちゃ駄目だぁ

亀ちゃんに素直にエールの言葉をかけれる竜也には、ファンに対する愛情も感謝もいっぱいあるってわかってる

マウピに行った人ならわかると思う竜也のファンへの深い愛情と感謝の気持ち

ただヘンクーでヘタレだよ竜也は

ゆっちはヘタレじゃない勇気のある男らしい人だよ

竜也は心折れるのを恐れない、頑張って失敗するコトを恐れないで挑戦する"勇気"を持ったら

どんだけか面白いモンいっぱい持ってる人間なんだから

とにかく仕事なんだから、竜也ダケ来てくれなかったトカ

何度呼びかけても一度もこっち向いてくれなかったトカ←去年のワタクシ他の実体験

そんな寂しい思いをファンにさせちゃ駄目だよ

ここにいるのはみんなオレのファンなんだって

みんなマウピに来てくれてるようなファンになって貰うんだって気持ちで接して欲しい

今年コンサート無いなら、テレビやジャニーズのイベント雑誌ラジオ等で新規のファンを掴むしか無いでしょ

で新しい仕事の依頼が貰えるようにもうちょっとハングリーになってくれなきゃ

ポケーってしたお坊ちゃんな竜也だから好きとは言え、生きていくのにハングリーさが少なすぎる(笑)

肉食系マダムとしては歯がゆくて仕方ない

笑顔が殺人的に可愛いくて、口を開けば天然面白発言満載で←実は計算が速く思考が人より3段階先に行ってる

なのに、体全体がなんとも言えずエロい

考えたら奇跡の取り合わせで面白いコトこの上ないのに

へーっ!たーっ!れーっ!なっ!!弱虫根性で出し切れて無いのが、腹立たしいっちゅーねんっ!!!

(ノ-"-)ノ~┻━┻ガオガオ

ゆっちやじゅんのの、ヘタレな自分の心に打ち勝つ勇気を竜也にも持って欲しい

それと、自然に普通にカメラに映るようになったらホント魅力倍増なんだけどなぁ

カメラ回ったらとたんに力入り過ぎちゃうよね(笑)

もっと普通の自然な上田竜也になるには

笑われたくない、カッコイイ自分を見せたいって気負いを無くして

可笑しくて、一風変わった上田竜也を自信を持って出したらいいと思う

とにかくっ!!

私はっ!!
上田竜也がテレビで見たいのよっ!!

はぁはぁ(=_=;)⊃水クレ

コンサートが今年無いんなら余計にテレビで見たいっ!!

芸能人はテレビに出てなんぼだよ!!

使える芸能人にならなきゃ仕事の依頼は来ない

出来るだけテレビに出させて貰って来年コンサートに行ってみたいって人を増やす

ってコトが今のコンサートの無い今年のKAT-TUNの第一なんだろうケド

、、、、他のメンバーと違って結成以前からの竜也をずっと見てきて、、

竜也のアピール力が小さく、テレビ的に弱いのは竜担ならわかるはず

竜也のこれからのテレビ仕事の先行きに、不安と困難を感じてるのが正直な今の私の心情

だからついソロ魂なら力が出せるし上田竜也が生かせるからとマウスピースを切望してしまう

でもそれだけじゃない

頑張って自分の弱点を乗り越えて、テレビにも出てKAT-TUNの力になれるようにならなきゃいけない

その為にも、マウスピースは竜也にとって数少ない経験を踏んで学べる"場"

他のメンバーはこれからテレビでの場があると思うし

今マデも竜也に比べたら段違いに場数を踏んでる

人間"場"がないと経験も積めないし自信も持てない

竜也はそうした意味では他のメンバーより随分出遅れてる

出遅れてるのは竜也に実力が無いからだと言われても仕方無いケド

ソロ魂は竜也が学んで成長出来る事務所に与えて貰った"場"だと思ってるから

コンサートが無く他のメンバーがソロのテレビ仕事があるなら、竜也にマウスピースをやらせて欲しい

竜担の我が儘ととられるかも知れないケド

今自信を付けて力をつけないと竜也ももう今年で28才だし

本当は冠が早く持てるのが一番いいんだけど

早くても秋かなぁ

竜也ダケ勝手だと思われても

竜也は他のメンバーより歩みが遅いんで

竜也に場数を踏ませて実力と自信をつけさせるのにマウスピースは必要だと私は思ってるんです

他のメンバーの担当さんや竜担さんでも、KAT-TUNがコンサートをやらないのに竜也だけソロ魂を望むのは自分勝手と映るでしょうが

竜也を早く成長させるのもKAT-TUNには必要なコトだと思うんです

図々しく勝手な希望を言ってすいませんが

以上の理由で
上田竜也のソロコンサート
マウスピースの開催を希望します


オリ☆スタ見て来ましたぁ
竜也が結構写ってた

細い足首にPARFECT踊ってる時のあのちょっと前屈みの顔にチラ見えの胸筋

爽やかなチャリティー野球大会にエロいったらないわー

はぁ(´ヘ`;)
竜也に逢いたい
KAT-TUNに逢いたい

竜也がメンバーとワチャワチャ楽しそうなのが見たい

ハイフンの皆さんのレポ読んで癒されてます
レポして下さったハイフンの皆様本当にありがとうございました

今日は
こうちゃんの"アカン警察"のSPの日

ウチの子 またもやこうちゃんのハニャン眉毛が友達の間で好評だと言って来た(笑)←自分が気に入ってるから

いやんいやん
ハニャン眉毛のこうちゃんがアカンわ

タイーホ!!(`_´)ゞ了解!

こうちゃんのオラ眉捜索隊出発っ!!

いやぁそれにしても"アカン警察"のアカン嫁は面白いわぁ

もうちょっとこうちゃんがいっぱい映ったらもっといいな

555ゴーイングもあるっ!!
先週の盗塁も面白かったから今週も楽しみで仕方ない

極上空間で新型ソリオ新CMの60秒バージョン無事ゲット出来ましたっ!!

カッコイイCMだわぁ
30秒バージョンは沢山流れてるね

花王ソフィーナ大人の美白美容液のCMも回数増えたね

CMって有り難いわ
KAT-TUN見たよーって最近よく言われるから

それから
ゆっちのモッコリ、、、、

いや下のモッコリじゃなくー(笑)

上のモッコリ(笑)
今ヘルメットみたいなモッコリヘアーまさしく湿度でモッコリしたあのゆっちの髪流行ってるんだねー

よかったねゆっちぃ

もしかして
"旬な男"かも中丸雄一

ドラマめちゃんこ楽しみにしてるからね

さ アカン警察始まる前に全てを済ませるぜ('-^*)ok
スポンサーサイト
 









        
