categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category田中聖KAT-TUN

広島のアカン嫁 ゴースポ人生初の実況 お返事

trackback--  comment0
アカン警察面白かったわぁ

あの広島のめちゃ優しい元暴走族の旦那さんと

元ヤンって意外に優しい子多いよね

テンション高すぎる
アカン嫁~ヾ(^▽^)ノギャハハハ

旦那さんと猫が同じくらい大人しかった

バリバリの広島弁で
優しい強面の旦那さんを使う使う(笑)

しかし
あのノリ凄かったなぁ
広島のドコ行ったら会えるんだろ(笑)

ハワイ旅行も貰ったし、今度はハワイでのアカン嫁っぷりを捜査するらしい

ハワイであのテンションかぁ

ひ、広島の評判大丈夫かぁ?あははははっ!!

隣のアカン旦那も最高だったわ

赤ちゃんがスグ横でパパパパ言ってるのに、チョー知らん顔でワンコになりきり嫁にじゃれつくめちゃくちゃイケメンな旦那

もう笑い過ぎてお腹よじれたよ

横で娘が
キモっ!!キモっ!!あり得ん!!ってギャーギャーうるさかったぁ(笑)

満場一致でアカンくないと思いきや、、

松っちゃんアカンくない、、

実は松っちゃんも家でやってるらしい

実は浜ちゃんも若い頃やってたらしい(笑)

でもコレ意外にいたりするんだよね(笑)

今回はこうちゃん結構いっぱい写ったな

茶色の光沢のあるシャツが○ーさんみたいだったケドねー(笑)

いえいえカッコ良かったよ

アップにもなったしね

そうそう眉毛は今日もハニャンだったわぁ

こうちゃんのオラ眉どこ行ったぁー!?


fc2へ拍手コメント下さった
Ma○亀さんへ
KAT-TUNじゃないと萌え無い、、、
ホントそうなんですよねー!
他のGには反応しないんですよー何故か(笑)

whiteもperfectもKAT-TUNらしく無いって言われるんですが

私は前からKAT-TUNにもこういうの歌って欲しかったんで楽しいばっかりで

それにKAT-TUNが歌うと爽やかな曲なのに妙な色気があっていいんだなぁ

リピが止まらなくてアカンです(笑)タイーホです

E○○ムさんへ
広島で竜也と目が合ったらジト目だったってコトですね~┓( ̄∇ ̄;)┏

私も同じようなコトが何度もあります(笑)

確かにファンにワザとドSなトコあるよね

大体はファンサよくなってるんダケド時々ドSが出ちゃうよね(笑)

どうも竜也の場合はドSって言うかマジで恥ずかしいみたいなトコがあるから困るよね

未だにちょっと照れがある芸能人ってどうなんだよー(笑)

ホント竜也のお仕事何か欲しいですね



ゴースポ
亀ちゃんの実況凄かったマジで!!人生初の実況なのにね

亀ちゃんちゃんとやってたねービックリしたよー

一生懸命になりすぎて上田さんが話しかけけてるのに返事してなかったりしたケド(笑)

アレ多分聞こえて無いと思う必死過ぎて(笑)

夢中になると耳の機能が停止しちゃうんだよねー(^_^;A

亀ちゃんと上田さんと江川さんの3人は、和気あいあいとしたムードで楽しい現場みたいだね

丸1日一緒に仕事しててもゴースポいいノリだったね

素晴らしい実況だったって上田さんベタ褒めしてくれてたしね( ´艸`)

ホームランプロジェクト上田さんにイジられてたねー

そっかぁ
もう6月だよなぁ

コンサート今年はなくなったから急いで痩せる必要なくなったし、延長戦ってコトじゃ駄目なんですかね(笑)

あ、ドリボがあるから痩せるのは痩せないといけないのか

今大変な心境だろうなぁ、、、
よく頑張ってるよ

でもぅ(〃▽〃)
今日の亀ちゃん前髪がちょっと長くなってて可愛かったわぁ

1日上田さん江川さんと一緒だったんだね

ホームランと間違えて叫んじゃったアップの亀ちゃんが可愛い過ぎた

さぁソリオのCMもあったし ゴースポもアカン警察も面白かったし

犬飼うのじゅんのもめちゃ可愛かったし

今週も一週間頑張るゾと

では行って来ます
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。