categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category中丸のページ+α

亀の初体験~(〃▽〃) ゆちぺ

trackback--  comment0


昨日のゴースポで出た亀ちゃんの実況面白かったなぁ

なんで広島はやってないんだーo-_-)=○☆

岡山はやってるのに、、

いっつも
ダイアモンドがかかるから

やたっ!!
副音声キタかーっ!!!

って
なるのに
いっつも違うんだよー

ダイアモンドかけてくれてるからマダいいケド

亀ちゃんの実況のレポで

KAT-TUNは仲良いトカ悪いトカの次元じゃなくて

深いんですって亀ちゃんがぁ

な、なんかー
目から何か出たー

そっかぁ
深いのかぁ

ハイフンが思ってるより遥かに絆は強くなってるんだね

5人で乗り越えた試練ってどれ程のものだったんだろう、、

亀ちゃんの
KAT-TUNは深い、、、
心に染みました(T^T)

うわぁーん
余計聴きたくなったよー

今日のゆちぺ
ゆっち撮影頑張ってるんだね

あぁ早く見たいー

次のDVDに備えて、、
楽屋コーナーの充実を考えるゆっち

購入者の満足度を上げる為にも、、

メンバーのワチャワチャが大事だって

そうよー
ハイフンはメンバーで集まってワチャワチャしてんのが1番の幸せなのよー

よくぞ言ってくれました

ゆっち考案のKAT-TUNワチャワチャ編楽しみに待っとくねー

ゆっちぃ
いつも癒やしてくれてありがとう


明日のアルワンは
MJでの上田と中丸の活躍は?

その舞台裏にせまるっ!!だってぇ

どんなコトやらかしてんだろ(笑)

楽しみー( ´艸`)

お返事
fc2拍手コメ
Mi○さんへ
竜也の件同意見だそうですね
竜担は色々思うコトがありますよね(笑)

竜也には是非プロのアイドルプロのエンターティナーになって欲しいです
スポンサーサイト
 









        
