categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン270回ロバ丸からの報告

trackback--  comment0

今日子供を送ってる時

whiteとperfectを聴きながら一緒に口ずさむ娘が

今回のはいい曲だって断言するトコから始まり

KAT-TUNはこういうのもやらなきゃ駄目だよ

ファン以外から注目されるにはいい曲だよ

そして
竜也のティコしゃんの話になり

なんでティコ?って聞くから

ティコって名前は"七つの海のティコ"からとったんじゃない?竜也って漫画やアニメがヲタクぐらい好きだからって言うと

、、、、アニメや漫画が好きなんなら、"薄桜鬼"やゼルダやアニメや漫画やゲームのキャラクターで竜也に似てるのいっぱいいるよ

コスプレすればいいのに

竜也は同じく漫画ヲタクなじゅんのとユニット組んで

ヲタクコスプレユニットやったら絶対ウケるよ

アニメや漫画やゲームキャラのコスプレを竜也はじゅんのとやるべきっ!!

、、、、、びっくりした

いつも私のKAT-TUN話を気のない感じで生返事なウチの子が、急に熱く語り初めて驚いたよー

ゆっちとユニット組めばいいのにって思ってた私の目からウロコな話で

でも、、
コレいいと思った

竜也は浮き世離れした風貌してるからアニメや漫画やゲームキャラのコスプレは

天職?( ̄ー ̄)bかも

コレくらい衝撃的なコトばぁーんってやって欲しい

今週のアルワン270回

コンサート延期発表から初めての回だね

先ずは
チャリティー野球大会の報告

亀が肩痛そうだったし、あんな真剣な顔の亀初めて見たって竜也

真面目な顔になってたってホントに感心してたんだね

亀が回を追うゴトに野球は負けたくないって顔が真剣になって行く

一生懸命力入れて応援したのが伝わって来たね

ゆっちこのままでは目立たないと思って

クレームキャラ思いついたんだね(笑)

でも、後半はマダやるのかって雰囲気に

田口のピッチャーに関しては今後に期待

じゅんのの話をしようとする竜也

田口の話は置いといてってあくまで自分の話を聞いて欲しいゆっち

でも
じゅんののピッチングについて

そりゃ慣れだよ慣れ
初めてのドームで最初から投げれないって

弟分を庇う兄ちゃん2人が微笑ましかった

ゆっちの俺の活躍聞いて聞いてがいつもの事ながら面白い

ゆっちは竜也に俺頑張った俺やったっしょ

ねーほめてほめてな会話が

アカン警察の隣のアカン旦那

犬になって奥さんに甘えたおす隣のアカン旦那に見えるのはアタシだけ?(笑)

ゆっちは竜也にはホント自分話を嬉しそうにするよねー

ハイハイってサラーって受け流す様は正に長年連れ添った夫婦の空気(笑)

前日東京ドームで練習してたゆっち流石じゃ

そして、、、
じゅんのの話は置いといたままにしてるゆっち

竜也6回終わりくらいでベンチ入り解説に加わる

殆ど試合見てないって竜也

遅れた理由に2人とも触れなかったね

遅刻ならゆっちがバリ突っ込むだろうし

竜也も申し訳ないって言うだろうし、、、

何かお仕事の打ち合わせで今はマダ言えない系?なのかも?

遅刻って、、考えたら竜也が一番嫌いなコトだしね

残念なお知らせ

ホントに、伝えるのが嫌なんですがにゆっちの悲しみが見える

なのに、
笑ってますけどね中丸くんって竜也

もー台無しやん(笑)

コンビナートは災害時の緊急避難所になってる為中止

しょうがないですね、、
涙を飲んでって竜也

野外とかもやりたいと言えば諦めるコトは無い、きっとやらせてくれるでしょう←ゆち

何らかのカタチでマタ皆さんの前に立てたら嬉しいなと思いますって竜也

何かはわからないケドなんらかのカタチで発表したい

ドームツアーは延期

相当な人数5万5千人が何回分ってあるんだから

その1人1人にちゃんと見て貰えるようにって竜也

ファンの気持ち汲んでくれてる?

外れて見れないなんて二重の苦しみなんだからね

1人1人が見れるような何かの企画を検討中

う゛れ゛じぃー(T^T)
ありがどー

マダ具体的なコトは決まって無いケド

決まり次第早急に知らせるってゆっち

ファンミーティングって言葉は出て来なかったね

色々ファンのコトを考えて健闘してくれてると予想

KAT-TUNはファンを悲しい気持ちのまま放置になんかしないと思う

でも彼等ダケの力ではどうにも出来ないコトもあるし

お願い頑張ってみて、、

とすがるハイフン

応えようと懸命なKAT-TUN

これだけでも何か救われた気がするよ

待って貰いましょうっておっさんっぽいゆっち

2人の口からやっと聞けたね

これで少しは落ち着いたかな

勇気の花が胸に染みました

今日はお休み貰ってキャサリン達と出掛けて来ます

続きは帰ってから
スポンサーサイト
 









        
