categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

KAT-TUNと私の日々

trackback--  comment0
いっぱい色んなコトがありすぎて、、

何から書いていいやら

先ず

マエストロの長女のMちゃんが所属するダンススクール←芸能事務所でもある

から

なんとっ!!
ダンスヴォーカルユニットととしてデビューするかもなの

今日そのオーデに行ってるんだよね

マダマダ広島ローカルだけど、もし受かったら

広島ローカル番組ストファイで密着取材があるので

内輪で大騒ぎでした

そして
ブラックスワンを観に行ったんですよ

アレはもう是非観るベキですっ!!

ネタバレになるので詳しくは言えませんが

ここ何年来で1番心に残る映画かも

いい話で、いい感動が残るとは言いませんが

強烈な印象は残ります
彼氏と観に行くとヤバい雰囲気流れるシーンがあるので要注意です(笑)

しかし
久々に見応えのある映画だったわぁ

最近は小手先のCGに頼ったのとか、脚本が薄かったりトカ、安易に創られた感が強い作品が多かったから

これぞ"映画"って感じでした

で、昨日ワタクシ誕生日だったんで、家族で誕生日ランチを兼ねてパイレーツを観に行ったんですが

面白く無いコトは無いのですが、ブラックスワンを観た後では、、、

どうにも、、、
感動が薄い(^^;A

人間て贅沢だわ

アルワンの続き
ゆっちになんとか告白の台詞を言わせようと頑張る竜也が面白かった

最近の子は草食系でお金を使いたがらないと

バブル世代に言われるコトに意義を唱えるゆっち←私か?(笑)

確かにね
今のこの経済状態では、堅実にならざるを得ないよね

ちょっぴりバブル世代に文句言いなゆっちに

お前、確実に頑固親父の道を行ってるって竜也

ギャハハハっ!!ヾ(^▽^)ノ
ウケたぁっ!!

最近は草食系男子の対局に女子の肉食化が進んでると( ̄ー ̄)マーネ

確かに、、
肉食系か西野カナがぁーるか、、、(~_~;)

そこで上田さん
何気にさりげなーく
恋愛相談?

最初は草食系でもいいんだけど、ずっとこっちばっかりが誘ってて

俺ばっかりガァガァ言ってんのはヤなのって竜也

ヤなのがめっちゃ可愛かった

対して
困ったゆっち
そりゃそんなに好きじゃないんじゃない的な答えをしどろもどろに(笑)

だって誘ったら必ず来るんだぜって

語気も荒く食い下がる上田さんアハハハー

そりゃそれだけの気持ちしかない的な結構シビアな的を得た答えを返してしまう中丸さん

、、、、上田さん
リアル恋愛大変なのかしらん( ̄ー ̄)シメシメ←鬼畜

などと喜んでる場合でないが(Φ∀Φ)Ψ

上田さんはとりあえずハダカでモテるトカあぽぉーんなコトばかり考えてないで

ソロ魂の曲と構想でも考えなはれ

ま、失恋は最大のパワーともなりますがね←勝手に失恋と決めつける昭和の肉食バブリーパワー全開マダム

さ、今回もアルワンはロバ丸のお馬鹿癒やし効果が凄かったですね(笑)

そしてですよー、、、
日刊スポーツとラジオレポですよー

日刊スポーツはお友達から写メ送って貰って自分でも買ったんだけど

福島のラジオの公開録音
KAT-TUNがいいヤツら過ぎて、、、

目汁が滝ですたぁ

これから出掛けるって時にマスカラ落ちるぅ

福島で何かしたかった
今後も福島でコンサート出来ればしたい

あわせて他の地域でもやりたい←嬉しいー(T^T)

会場の日大の学食で食事をしたメンバーが

福島のお米はマジ美味い!

福島のお米を取り寄せる

風評関係無くこれからドシドシ福島を宣伝する

観客からは風評を気にせず来てくれて嬉しい

息のあったトークで
会場に、笑顔の花を咲かせていたってのが、、、

めちゃくちゃ嬉しくってメンバーの福島の人達を笑顔にしたいって気持ちが伝わって来て

目汁が洪水ですよー

参加人数も300人から600人に増えて

メンバーの少しでも多くの人達と逢いたいって気持ちも痛い程伝わるし

勇気の花やsmileをアカペラで歌ってくれたり

なんていいヤツらなんだろう

そんな中
マンホールってコトバに引っかかり、、

卑猥発言する上田さん、

どんだけ脳内下ネタなぁんヾ(^▽^)ノギャハハハっ!!

もう完璧
ウチら下ネタッキーの仲間じゃし

そんな竜也にゆっち挟んで頭をど突こうとする亀ちゃん(笑)

亀ちゃんの方言話に異常に高いテンションで食い付く竜也

なぁんか
いいよーKAT-TUN(T^T)

下ネタと言うと、、
まさみんが、扁桃腺炎のウィルスが肝臓に入って入院してるよー(゚Д゚)!!

まさみんっ!!
マウスピースがあるのに大丈夫かぁ

点滴してるらしい

尿瓶が恥ずかしいらしい( ̄ー ̄)

何なら私が、、

はっ!!!いかんっ!!!
福島の笑顔の花に

とんだ下ネタの花を咲かせてしまった

でもエロ話は最高の生命力の源命の泉じゃ( ̄ー ̄)

まさみんプリン食べて早く復活してよー

遅れちゃった亀マニュ
福島のラジオのコトを伝えたかったのね

一言遅れてゴメンといつもの亀ちゃんなら言うのに

興奮して忘れちゃったかな

でも
亀ちゃんのコトバ嬉しかった

中止じゃないよ延期だよって(T^T)

ゆっちにしても亀ちゃんにしてもハイフンを安心させようとしてくれてるのが伝わって来るよ

そして
福島のラジオで金髪にしてたこうちゃん

何かあるなと思ってたら、、、

ドリボにゆっちとこうちゃんも出るんだね

凄いね
ドリボにKAT-TUNから3人

ついでに5人とも思った、、、

じゅんのは堀田口先生終わったばかりだからわかるケド

あ!!堀田口先生良かったぁ~(/ω;\)

やっぱりさっちゃんのコト好きだったんだね

しかも
はーつーこーいーっ!!!

高校だぜっ!!
遅くないかい堀田口先生(笑)

しかもっ!!
こんぐらっちゅれーしょんっ!!!!だぜっ!!

やってくれたわぁ
最後カマしてくれたよね

そのじゅんのは髪が短くなってた

じゃ何かあるのかな

はぁ(´ヘ`;)上田さん

実はアルワンでの微妙な竜也の拗ねた感じが気にかかる

まさか、、、
このまま竜也には何も無し?

まぁ竜担は長い間待つのは慣れてるとは言え

この1年竜也ダケ何も無いなんて悲しすぎる

きっとあるとは思いたいケド、、、

何か無いのか、、
テレビの仕事が無いなら

テゴマスがやった小さい箱でいいからマウピで全国回って欲しい

駄目元で叫んどく

あぁー竜也が見たいっ!!

動いて笑って喋って色気満載な竜也が見たいー

変なコトやったり可愛い顔して下ネタつるつる言い放ったり

天然発言ぽんぽん出したり、女子ネタ嬉しすぎて声うわずったりな

うーえーだーさーん

、、、、、、んが、、、

見たいんですってばぁ

ガックシ(/_・、)クスンクスン

た、竜担は強いんだもー

そうだっ!!
じゅんのとアニメコスプレユニット組んでよー

上ぴーとじゅんの

マドマギやって欲しい
薄桜鬼に青のエクソシスト悪魔祓い

夏目友人帳やテガミバチやら

いっぱいあるなぁ
ベルサイユのバラとかもいいな( ´艸`)ムッヒー
妄想は尽きない

さ、昨日はご馳走だったケド(笑)

今日は雨だしお家でお好み焼きにするー

因みに関西風混ぜ焼き
スポンサーサイト
 









        
