categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

勝運キター(・∀・)-!!アルワン アカン警察 ゴースポゆちぺ じゅんマニュ まさみん

trackback--  comment0
ドリボ会見めざましZiP
キター(・∀・)ーっ!!!

やっぱスーツのフィッティングだったぁっ!!

ひじりって呼ばれてたぁ軽部さん違うってー

コキたん金髪でカッケーっ!!
(T^T)

ゆっちもどしたんってくらいカッケーし色っぽい

亀ちゃんも黒いシャツが素敵過ぎるーっ!!

震災に勝つってコトでKAT-TUNを舞台限定で"勝運"にするんだって

スケールアップした亀ちゃんのフライングが見ものなんだって

初日はゆっちの誕生日9月4日の前日の9月3日から25日マデ帝国劇場にて

ZiPでもやってくれたね亀ちゃんめっちゃ綺麗だったぁ

うっわぁ
KAT-TUN6人のドリボが映ったぁ

わぁみんなガリガリ君だぁ竜也なんか金髪水死体の頃だよーヾ(^▽^)ノ

確か映像持ってたから後で見てみよう

ZiPはちゃんと
こうきって言ってくれたし時間も長かったね

亀ちゃん15才から帝国劇場に出てたんだ

15才可愛いね
逞しくなって帰って来た

デビューすると思って見てたら今はKAT-TUNでデビューして大活躍してる

なんで帝国劇場ホームで笑うんだ?ゴイングが楽しそうで本当は野球選手になりなかったんじゃないかアイツ

どっちが(東京ドーム)ホームかわかんないぞってイジってくれてた


大阪は無いのかぁ残念
大阪なら行けるんダケド
ってか、、
やっぱり羨ましい、、

KAT-TUNが大好きダケド1番は上田竜也だもん、、

竜也に何も無いのは正直寂しい、、、

ホント何か無いのかなぁ
竜也とじゅんののユニットでもいいなぁ

んなワケで竜也の姿が拝めないもんで、、、

うっかり
KAT-TUNゴトについて行けて無いです

Mさん
こしひかり届きました。東北の自家製こしひかりなんて久しぶりです。

お心遣い本当にありがとうございます

ハイフンのKAT-TUNへの愛情って凄いなと思いました

これからも勝手にアンチエイジングで、KAT-TUNと上田竜也を応援していきましょうね


スマスマの
SMAP&KinKi Kids
夢のコラボ

めちゃ良かったー
つよしがつよしの肩抱いてたよー(;´д⊂)

SMAP兄さん達いいわぁ
ホントにもうマジでSMAP好き

SMAP兄さん達の後輩との絡み見てると、この人達って本当に情の深い人間だなぁって感じる

KinKi Kids兄さん達も、大先輩にイジられて可愛いいったらなかったわ

KAT-TUNに対しても愛情深い態度で接してくれるし、なんかホントいいねSMAP

吾郎ちゃんの駄目な男も面白かった、しかも華麗なる遺産のイ・スンギくん出てたし

吾郎ちゃん面白いよねー

ビストロには、ウチの娘の大好きな川越シェフ出てたし

しかも川越達也シェフ自ら料理してたしー

川越シェフ、、
キムチ美味しいです!!

今回のスマスマは消せないわぁー(*´д`*)

それに、最後の全員でのマグロ挨拶ぅ
何アレ可愛かったぁ

歌った曲もKAT-TUNも歌ってた曲がいっぱいあって、懐かしくて嬉しかったし

いつかKAT-TUNも出させて貰えたらなと淡い期待で待っときます

ソリオのお出掛け編CMも流れたし、SUZUKI様スマスマのスポンサーもしてくれてるし、ゴーイング日曜日の新しいスポンサーにもなってくれたし、

ありがたやありがたや
朝の鈴木あんじゅさんが朗読してるラジオ←アルワン流れてるトコ

"鈴木あんじゅのいってらっしゃい"に鈴木繋がりだからか?SUZUKI様の提供でソリオのCM流れてるし

SUZUKI様には頭が上がりませぬ(;´д⊂)


そしてっ!!アカン警察もめちゃんこ可笑しかったっ!!

ってかっ!!!!!

こうぉーっちゃっぁんっがぁーーっっ!!

ヽ(●≧∇≦*)ノプッヒー

男前だったぁーっ!!

ってか、、
戻ってた(笑)プヒ

眉殆ど戻ってたよね
ハイフンの、コキたん眉山探し隊の苦労をわかってくれたんだろうか?

流石ハイフンを愛してくれてるコキたんだわ

しかもめっちゃ男前だったし嬉しかった

それにしてもー
今回の嫁もアカンかったわぁ(笑)

旦那さんの顔ベロベロ舐めてしかも、、臭くなるのが面白いトカ

顔に向かってオナラしたりとかぁ(゚Д゚)ウッゲー

もぅー最低に面白いわぁ

隣のアカン旦那の、極端な脚フェチなアカン旦那も可笑しかった

竜也もあんなんなったりして

私は竜也にしてしまいそう、、、←タイーホっ!!

しかし、
嫁に逃げられたからと言って息子に脚貸せって息子の脚マデ触るのはサイテーにアカンわぁ

こうちゃん今回1人でプレゼンさせて貰ってたし、しかも初逮捕だったし、二重に嬉しい回だったわ

ゴースポの対決も面白かったし、亀ちゃん真剣な顔だったね

プロの選手も思わず真剣な表情出たり

投げる亀ちゃんも可愛いなぁ(*´д`*)

ってか野球の選手ってみんないいヤツだなぁ

練習の合間に親切丁寧にジョークも交えて話してくれるし、何気に男前多いし、野球選手もいいわぁ←ソコですか(笑)

毎回野球に少しずつ詳しくなれるし

ゴースポ楽しい

まさみん、もうすぐ退院出来そうだって

良かったぁ
結構長かったね

DSばっかりしてないでちゃんと寝てよー(笑)

マウピで早く元気なまさみんに逢いたいね

ゆちぺでは
衣装のフィッティングしたって、、ドリボの会見のかしら

だったらいいなぁ
14日会見だったから15日のWS、出るかわかんないケド一応予録してる

今日帰ったらチェックしてみないと

じゅんマニュ
福島のラジオで初めて被災地に出向いて胸を熱くするじゅんの

笑顔で元気づけようと思って逆に笑顔貰って元気にして貰ったって

じゅんのの素直な優しさが伝わって来るよ

じゅんののポジティブ思考がどんどん笑顔の輪を広げてるね

ファンとじゅんので作る何か?もっとじゅんのを知れる何かの企画?

近々発表だそうな
いよいよ、じゅんのも日記始めるのかな?いいなぁ

竜也も何か日記みたいなのやって欲しいよー

アルワン271回
激論っ!!ディベート対決

いやぁ コレ面白いわ
ポッケーとしがちな上田さんが、、、

まぁ喋る喋る(笑)

最初は噛んだけど(笑)
しかし、すっごい鼻声だったね

可哀想なんだけどぉ
あの鼻声が可愛いーんだぽよー(*´д`*)ー

マグロが出ると視聴率が上がるゆっちの話に対して

ラジオも夜中だしK太郎さんも下ネタ好きだしって勝手にK太郎さんを仲間にする上田さん(笑)

どの時代どの年代もお色気系は需要があるってゆっち

、、、わかってるじゃん

、、、しかしお色気系って、いつ時代の人なんですか!!ゆっちぃー(・∀・)

コレは人としてしょうがないコトなんでしょうねって上田さん(笑)

、、ウンウンしょーがない

アルワンをこれからお色気系でいくのかと、、不安そうに聞くゆっちと

中丸くんがいいと言うのなら僕は喜んでって竜也

いやいやいやって否定的なゆっち

駄目ですか?って竜也

、、、そっかぁ
やっぱりゆっちがストップかけてるんだね

もう夜中のラジオにエロトーク無くてどーすんのよ!

ホントに他の夜中のラジオ聴いたコト無いのかゆっちは

下ネタやらんで何やるんじゃー←タイホ?

マジでエロトークや恋愛シュミレーション劇場やりなさいよー

2人で擬似恋愛再現シーンとかぁ

前回の告白とかぁ
やらなきゃあ

竜也に向かって
ずっと昔から、、
初めて出会った時からずっと好きだったんだ、、

上田ぁガバァーっ!!←抱きつく効果音

ぐらい言ってみなさいよー(-.-;)y-~~~イライラ

芝居の練習にもなるし、即興コントの経験にも繋がるし

ロバ丸には成りきり劇場が必要だよ

いろんな人に聴いて欲しいからさって、、、

いろんな人に聴いて欲しいならKAT-TUNファン以外に目を向けなきゃ駄目なんじゃないのー?

今時夜中ラジオで下ネタ聴いて引く中学生や高校生なんて極一部のアイドル好きな人達だと思うケド

夜中にラジオ聴いてる一般人は先ず間違いなくお色気トークや下ネタの一つも出なきゃ満足しないぞ

曲はperfect掛けたね
何度も言うケド、、、

深夜のタクシーや長距離トラックの運転手さん達に

コイツ等こんな曲流すんだの前の

コイツ等、、が
マダ認識されてないですからー(;¬_¬)ジー

KAT-TUNの曲を広く一般の耳に届けるのがアルワンの役割ですっ!!(`_´)ゞ!

最近アルワン聴きながら娘と一緒にお風呂入ってるんダケド

perfectかかったら
ヤッタって言ったし

しかも、一緒に歌ってるし、途中で終わったら

えーもう?って普通に言ったよ

ウチの娘、、、
ワタクシのご機嫌取りなんかしませんからねー

日頃からwhiteもperfectも、いい曲だよもっとテレビで流れてたらもっと売れたと思うよって言ってるからね

今回のディベート対決

罰ゲームは無しで勝った人にプレゼントがあるんだと

ガチンコ三番勝負だってぇ裸少思い出すね

前回全敗でひどかったから、今回は変えて行くと気合い充分なゆっち

俺も変えて行くって負けて無い竜也

一番目
サッカーとボクシング息子に習わすならドッチ

これはドッチか決まりですよねって自然にサッカーとろうとするゆっちに

ん?オレ、サッカーっすよってサラっとサッカー主張する竜也アハハハ

このシレーってした話し方可笑しかった

、、でもこれは、明らかにボクシングが不利だよね(笑)

親に反対されたくらいだしボクシングは嫌だって竜也

竜也も親に反対されたんだねー当たり前だねー

竜也の場合、職業が
顔が命のアイドルだぜ

普通に親じゃなくても誰でも反対でしょう(笑)

ドッチがサッカーかで既に言い合う2人が可笑しかった

何故かアミダを嫌がる竜也に好きな方選んでいいよって言われながら、

既にディベートは始まってると疑心暗鬼なゆっち(笑)

既に好きな方選んでいいよって時点で上田くんの好感度あがってんじゃんってスネるゆっち

ほぉ2人だとこんな可笑しい言い合いしてんだぁ

もうロバ丸はコレだから可愛いわ

2ポイントぐらい入ってるってブツブツ言いながら結局ゆっちがサッカーで竜也がボクシング

サッカーは安心で終わっちゃうゆっち

対してボクシングは今は殴り合うダケじゃなく

用途によって色々ある
自信の無い男の子には自信つけれる

女性もやってるから安全面でも大丈夫

んでサッカー勝の当たり前なな流れが、まさかのボクシング勝利

いやぁ上田さんディベート力結構あるわ

要するに口が達者で流石お商売の神様がついてるって感じ

感心すると同時に
なんで普段こういうふうに喋れんの?とふと思ってしまったよー

上田さぁーん
あなた喋れるってばー
何かのキッカケで足枷が外れたら凄いコトになるのになぁ

俺はもう上田の手には引っかからないぞって鼻息の荒いゆっち

珍しくムキになる竜也

しかしディベート対決おもろい

彼女の携帯見てもいいかどうか

個人の所有物は勝手に見て欲しくないって竜也

見て安心するなら見ていいって寛容な態度がウケてゆっちの勝ち

、、、私も竜也と一緒、勝手に見るなんて有り得ない、だから自分も絶対勝手には見ない

人から来たメールも見せたくないし人にも見せて欲しくない

負けたのに
コレぜってー嘘だ!!
じゃお前の携帯今すぐ見せろよって言い出す竜也

ホンマに男子高校生の日常かって会話じゃわぁ

あー可愛い

仕舞いにはゆっちに賛同したスタッフさんに、隠れて携帯見てるでしょあの4人ってマダマダ食い下がる上田さん

この熱心さをコンサートや歌番組のMCで出さんかーい

恋愛において
愛するのと愛されるの幸せなのはドッチ

愛を受ける方がやはり幸せって無難なゆっち

愛するのが幸せじゃなきゃ

愛されるより愛したいってKinKi Kidsの歌なんて出ないじゃん

変化球をかましてくる上田さん

ナカナカ人を好きになれないコトが多いのに愛する人が出来たのが幸せ

、、、コレおおっ!!って思った!好きな人がいるって幸せなコトだよね

人を本当に好きにならないと他の人へも愛情をかけられないって竜也は言いたいのかな

愛すコトがあって愛されるコトが生まれるってゆっち

2人とも結構素晴らしかったんだけど

マジかよー、2かよーって負けちゃって悔しがるゆっち

中丸のコメントはムカツクから駄目なんだよー

確かに付属品の内容がウザイ(笑)

ブレゼントは
ジャングルの王者ターちゃんの漫画3冊

2人でハモってたよー

終わった後にK太郎さんがゆっち?に聞こえたケド全部読んで帰ったって言ってくれてた

ヘビ使いとサッカーどっちよ

サッカーとボクシングどっち?でゆっちが放ったコトバが今回の急上昇ワード(笑)

どっからヘビ使いが?(笑)

危険と隣り合わせだからってのも笑ったー

ディベート対決めちゃ面白いね

アルワン最近いい感じ
スポンサーサイト
 









        
