categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

W誌とヤケ酒な毎日

trackback--  comment8
最近ずっとヤケ酒の日々でしたが
今朝のシューイチのユーイチさんに癒されました

ゆっち可愛いー

ドリボもしっかり宣伝してたし、中山さん始め出演者の皆様も必ず行きますって言ってくれてたね

カッコイイ3人のポスターも写ってた

KAT-TUNの宣伝にはなるけど、、、

やっぱり竜也とじゅんのには置いてけぼり感が

癒されたケド
胸の痛みが治らない、、、

悲しいと思うこの気持ちに嘘はつけない

KAT-TUNは変わらず好きだけど寂しくてたまらない


今月W誌の伝言板で
AliceNineのShoくんとHirotoくんの対談を読みながら

何故か似た空気を感じます頑張って下さいって書いてた竜也

V系好きなJKのYちゃんがブログに書いてるように、竜也ってV系の誰だかに似てる

と私も思う

何て言うかなぁ
もう雰囲気がV系なんだよな、だから好きなんだけど

金髪のHirotoくん
ちょっと竜也に似てる

竜也は将くんの方みて思ったかもダケド(笑)

AliceNineと言えば将くんと虎くんのドラキュラがめちゃくちゃ好きですが

この金髪Hirotoくんも可愛いね

ってか
AliceNineはメンバー同士仲がいいのがいいよね

お互いに凄い誉めてるモンいつも

W誌さんはLM.Cのガチャガチャミラクルもあるし

SuGの武瑠くんのtakeruholicも始まったし

V系アイドルもよく取り上げてくれるから嬉しい

AliceNineみたいな服も竜也には似合うと思うんだけど

takeruholicでSuGの武瑠くんが着てる武瑠くんコーディネイトの服なんかを、着て欲しいけどな思い切って(笑)

W誌のストレート竜也も可愛いなぁ

じゅんのが素の上ピーはデレデレしてそうってのに笑った

友達といると素の自分に戻っていつもテンション高い竜也

オイオイKAT-TUNでもテンション上げろよー(-.-")凸って突っ込み入れてみる

竜也といると、身内といる的超素に戻って寡黙になる、ウチの妹と一緒のO型乙女座のゆっち(笑)

O型乙女座が一緒にいて喋らないのは、気を使わなくていい身内だから(笑)

最近はコキたん←ハニャン眉見た時からこの呼び方になったー

最近コキたんとよく一緒にいるから気を使わなくなったって竜也

ティコしゃんの動物病院どこがいいかコキたんに相談したら

俺もちょうど行くからって迎えに来てくれて仲良く一緒に動物病院行ったんだってー
キャーε=ヾ(*~▽~)ノ

優しいー(〃▽〃)
もう彼氏じゃねウフ


P誌のKAT-TUNは色気が半端無い(〃ω`〃)ゴックン

久々のエロドアップ
もうみんなエロエロだよね

大人の色香が凄いぞ!!
けしからん色気が溢れ出してる

これをライブで拝ませないとは、、、
ジャニーさんイジワルだよ

ゆっちとじゅんのも最近色気出て来たよね

コキたんは俺はマダ色気は無い、将来は色気のある男になりたいだって

今でも充分色気あるよー

竜也と亀ちゃんなんか

じょっ!!女子ですかっ!?(〃↑↑〃)鼻血拭いてー

D誌のゴキゲンプライベート
じゅんのと肩を組んでる亀ちゃんのシャツのヨレ具合に色気を感じる

今日も元気だ変態日和なくみきぽ(笑)

竜也の肩に手を乗せると、他では見せない素の嬉しげな表情になる中丸雄一の日常

うえぴーに履かないパンツをあげたじゅんの

じゅんのの長い脚のパンツを履けるのはうえぴーぐらいか?

メンバーで色気があるのはって質問に

じゅんのとゆっちはカメって言ってる

で、当のカメちゃんは
上田とか、たまに凄い女性っぽい時があるけど、それが色気かどうかわかんない(笑)

、、、、亀ちゃん
それは間違い無く色気です(笑)

ってか
亀ちゃんにも女性っぽい色気あるよー

わかってるくせにー

そんな亀ちゃんのユニホーム姿は(´¬`)だぴょーん

竜也のはヽ(゜▽、゜)ノだったぁ

亀ちゃんが見た女性っぽい色気がある竜也

ってかユニセックスな色気と言ってよ

本人はボクシングなんかしちゃってんだけど

そこが竜也の大好きなところー


ドリボのKAT-TUN3人で"勝運"を聞いてから、、

ヤケ酒が進むわー

落ち込んでたら旦那さんが焼酎買って来たー

黒霧島
いいのよコレさっぱりしてて嫌みがなくてロックでも飲みやすい

某サイトで
ジャニーさんはモメサだって言ってんのには笑った

確かにね、ホントにそうだわ

モウ6月中旬だし、
9月にドリボやるなら8月10月に舞台やソロ魂はドリボの集客に影響ありそうだし難しそう

10月か11月にはファンミがあるだろうし

12月はカウコンだしねー

去年末の竜也の話だと来年もマウスピースの話はあったと思うんだよね

マニュでファンに、次のマウピの構想のヒントを意気揚々と聞くくらいだから

それが、今年初めのマニュで、メンバーで話し合って今年はKAT-TUNで頑張ろうってなったので、ソロ魂は諦めましたってのが

どうにも気になってたんだよね

震災後は仕方無いにしても、年頭ではKAT-TUNで売り出して行くからって理由だったのに

蓋を開けたら、メンバーみんな個人仕事

しかも日曜日に午前中と深夜の生放送持ってるメンバーがいたら

地方のアリーナツアーは簡単には組めないかも

5大ドームなら日数少なくてすむし

例年ドームの他に発表なくても後からアリーナ出してたのは、

前から予約入れてるからだよね、今年は予約入れて無かったんだろうね

アリーナは急には押さえられないもん

竜也にはKAT-TUNで頑張らなきゃいけない時だから

マウピは我慢しようよってコトになってたんだよね、、、、

KAT-TUN仕事に重点置こうって、、、

今のメンバーの個人仕事はKAT-TUNファン作るのに個人からKAT-TUNへになるからKAT-TUNファンが増えないコトも無いケド

ウタワラやミンテレみたいにKAT-TUN全員で出るバラみたいに印象的では無い気がする

どのみちメンバー皆がソロ仕事だし

KAT-TUNのツアーが無いから竜也のソロ魂が駄目な割に

期間限定でも、昔からファンの間でKAT-TUNの別名として少クラなんかでもよく使ってた"勝運"へ改名で

しかも、、、
ゆっちと聖ダケが参加

古参のファンの方からKAT-TUNが書いた勝運の色紙見せて貰ったコトもあったし

昔からのカツンファンには馴染みの深い"勝運"を、期間限定にしても3人のKAT-TUNの時に名乗らすなんて

KAT-TUNの勢いつけるのにマイナス効果の方が大きい私的には

気分の落ち方が半端無い

今の状態でKAT-TUNのファンを増やすってなるとどうなんだろ

正直KAT-TUNでの仕事が無いなら竜也にマウピやらせて欲しかった

書くまいと思ったケド気持ちが治まらない!

ドリボで3人のメンバーで期間限定にしても勝運に改名だなんて、、、

改名ってコトバも使わないで欲しかった

知り合いの反応が酷い結果過ぎてー

説明する度に情けなくなるよ

世間一般チラっと流れた朝のワイドショーでめっちゃ誤解してるし

あんまいい印象残せて無い

どのメンバーから今年のマウピは諦めようって考えが出たのかはわからないケド

仕事のあるメンバーには、ジャニーさんへ竜也のマウピをやらせて欲しいって頼むくらいの気持ちが欲しかった

それが仕事の無いメンバーへの情だと思うんダケド

V6にSMAPや嵐、関ジャニのファンの友達が周りに結構いるんだけど、彼女らが言うには、、、

他のGは極端に仕事無いメンバーがいたら、そのメンバーのソロ魂や舞台やソロ活動が内部のでもあれば

他のメンバーで凄いほめて、ガンガンに後押しするのに

メンバーで話し合って無くなる方向へ向かうのが他のGとKAT-TUNの違うトコだよって言われてショックだった、、

もう竜也も28才、、
後が無いのに、、、

マウピなんて若いウチに確立しとかなきゃ今後に繋げるの難しくなるし

この2~3年がマウピ定着の基盤になる大事な時期なのに、、、

メンバーと話し合ってやめた方がいいよ今年はってなったのがカナシイ(/_・、)

震災があったから仕方無いにしても

こんなコトになったのなら考え直して欲しかった

ニノくんは大野くんの個展をやって欲しいってジャニー社長に直談判しに行ったそうだね

大野くんの主演ドラマも、メンバー全員で次は大野くんにドラマをって機会がある度に言ってたみたいだから

ジャニー社長にもキット頼んでるよね

V6の森田剛くんの舞台も、メンバー全員で再演したらいいって何度となく言ってたんだってね、、、

どうも何かが違う気がする、、、

関ジャニだって横ちゃんの安っさん上げ凄いよね、、

横ちゃんのソロ魂に安っさんの絵飾ってたし

そんな話し聞くとしんみり悲しくなる

ラジオとヲタ誌の他に仕事の無い人間に、唯一のソロ仕事を我慢させる必要あるのかな

その話がメンバーから出たのが悲しい

私だけじゃなく他G担の子達から普通に不思議がられて初めて気がついた

もう説明するのもしんどいよ

せっかく5人のKAT-TUNを応援しようって張り切ってたのに

パツンって糸が切れた感じ、、

5人で頑張るKAT-TUNが、せっかく世間に知られて来たトコなのに

新曲発売のテレビ出演ダケじゃ
顔もナカナカ売れんしなぁ

それとも
もう竜也の人気が上がらなくてもいい感じ?

どうにもドリボでテンションが下がってしまって浮上出来ない、、、

竜也のテンションも高く無いし、発表待ちの仕事もあんま期待出来ない

でもマダもしかして、、
いや日程的に無理かぁ

今年中に何かあればマダ救われるケド

冠かドラマか
せめてKAT-TUN全員の仕事なら納得も行くんダケド

個人仕事に3人仕事に期間限定の改名じゃ

ナカナカ納得出来ない

もしファンミ以外に
何もなかったら、、、

やっぱり竜担としては悲しい、、、

MJの野球大会で1人ダケあんまし手を振ってなかったり

あまり顔もお客さんに向けなかったって竜也にも問題あるんだけどね

しかしテンション低いなぁ
仕事あったらもっとテンション高い気が┓( ̄∇ ̄;)┏

でもっ!!!
テンション低いからってそんな態度じゃ駄目じゃわ

なんで仕事貰う為にもっと必死になってくれないかな

竜也のあの必死じゃないトコ妹に突っ込まれる

求められなければ芸能人として価値はないとマデ言われたよー

竜也はファンから自分がどんなコトを望まれてるか素直に受け止めて応えないと

ニーズが無くなったら商品価値は無いんだってなんでわかんないかな

あーはがゆい

じゅんのはずっと無かったケド今年のドラマをキッカケにマタ仕事ありそう

だって実力あるしビジュいいし

なんせ精一杯一生懸命仕事してるもん

これからだと思う

実はじゅんのはマジで好きなんだよね

インテックスの時マジ綺麗だったし一生懸命手を伸ばしてくれて本当にいい子だった

まぁ、それを言うと亀ちゃんもゆっちもコキたんもみぃーんな優しかった!

そういや!
竜也が一番サービス悪かったわ( ̄ー ̄)アノヤロー

亀ちゃんなんかジィーって見つめてくれて可愛かったなぁ

竜也は人の目を見るようにしなきゃ駄目だわ

あーん(´□`)
インテが神だったぁ

ってコトで
やっぱりKAT-TUNが好きに変わりは無いんですが、、、、、、、、、、、

ちょっちねー
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
