categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ゆちぺ 楽屋コーナーの建設的な打ち合わせ なのに晴れない心

trackback--  comment4
日曜日はマエストロの長女Mちゃんのダンスを見に呉に行って来ました

高速道路無料の最終日だったんですねー

ダンスは出来ないケド今回も沢山刺激を貰いました

衣装や髪型も新しい感覚の人達がいて毎回何かを吸収出来るので凄く楽しいです

連日落ち込んでたので、いくらか浮上したかな?

の割に、、、
ヤケ酒は続いてますが(笑)

ゆちぺで
楽屋コーナーの建設的な打ち合わせをしたってありましたね

新曲発売ですかね?

ランチはメンバー全員でしたのかな?

全員だといいなぁ

最近ゆちぺで竜也情報少ないし

結局旅行も行かなかったし、、、、

竜也が行くって言わないからか時間が合わないからか

萌え祭りってもう無いのかな

今月のヲタ誌で、
お寿司をメンバーで食べに行って楽しかったってゆっち書いてくれてたよな

ダイアモンド早く聴きたい

コズチャも入るのかな?
whiteの時に店頭からなくなるのが早すぎて販売に不利だったので

出来れば店頭での予約をお願いしたいです

出来ればアルバムがいいなぁ

コンサート延期だからアルバムは無理なのかな

早く新しい動く竜也に逢いたい

会えなさすぎて悲しみブルーですよ

SMAP兄さん達がファンミをするそうで

KAT-TUNはどんなカタチになるのでしょうか

SMAP兄さん達は抽選みたいですね

はぁ(´ヘ`;)
もしKAT-TUNも抽選だったら、、
当たる気がしないー

今マデKAT-TUNゴトの抽選何回も挑戦してるケド1度も当たったコトが無い

希望者が全員参加なんて無理なんですかね


前回の記事に、賛否両論同数くらいのコメントを頂いてるのですが

あくまで私が個人的に気になったコトを

こんな感じがするって書いてます

私にはこう受け止めれるってコトです

いつも正論言われてるのにどうしたんですかトカ

全く同じコト思ってて驚きましたトカ

パッキリ分かれてて考えさせられます

仁さん擁護してる仁担と変わらないガッカリしましたって言って来る人もいます

思う存分ガッカリして下さい

最初から何の期待にも応えてるつもり無いので

私は最初からこういう人間です

最悪で我が儘な勝手人間なので期待には応えられないです

ユニ担と言えども我慢の限界ってトコですかね(-_-)

仕事が途切れないメンバーのファンの方にはわからない落ち込み心理かもしれません

物わかりのいい竜担でなくてすいません

竜也は喋るの下手だし、オレオレって前に出れないし

駄目だらけですよ

本人が頑張らないから駄目なんでしょう

だから埋もれてても仕方ないってコトなんですよね

でも竜也の感覚とセンスと面白い思考回路が私にとっては一番価値のあるダイアモンドなんです

竜也の輝いてる姿が見れないと他も輝いて見えない

これは嘘ついても仕方ないコトなんで

1年もの間竜也ダケ仕事が無い、、、

もしこんなコトになったら

考えると
ズーンと来て上がれない

震災があったから仕方ないでしょ

震災は他人ごとなんですねって言って来た方もいました

でもソロ魂も舞台もやってる人はやってる

場所も取り合いくらいなのに下っ端のKAT-TUNには回って来ないですよ

そうですよね
竜也はペーペー中のペーペーですもん(笑)

竜担のくせに何我が儘言ってるんだってコトですか?

でも
竜也のマウピを心から待ちわびて、もしかしたら今年マウピあるかもって期待してる竜担さんも大勢います

今年の初めのKAT-TUNで頑張ろうが5大ドームで、その為のマウピ先送りだったりしたら(それこそ集客の問題で)
延期で来年になった今となったら

今年なかったら来年はもっと難しいって考えちゃいます

竜也も悪い、悪いけどもそれにしても

マウピやってもどうせ集客出来ないんだからトカ

KAT-TUNの中で竜也ってそんなに人気無いんですか?

確かにアリーナは大きすぎるから小さな箱で構わないです

ライブハウスでもいいくらいです

何も無いよりはずっといい

むしろライブハウスなんてパラダイス過ぎて無理でしょうね(;-_-)=3

私はマウスピースがもの凄く見たい

この世で一番見たいのはマウスピースなんです

もちろんKAT-TUNもみたいですが

だって本当に面白かったし楽しかったから

素晴らしいショーだと思うから

極々少数の変わり者の意見なんでしょうが

私は竜也がいるからKAT-TUNもジャニーズも応援出来るんです

なのに
FCも何口も入ってるのに竜也を見るコトが出来ない

テレビでもとうぶん見れない
ラジオとヲタ誌と新曲発売の時しか竜也を感じる機会がない(/_・、)

、、、人気無いから仕方ないんですかね

ま、ずっとこうですけどね

すいません
1人1人にお返事する気力が湧かなくて、、、

あ、仁担さんのMさんの意見には賛同出来ません

頑張ってる亀ちゃんが自分にもメンバーにも厳しいのは私はいいと思ってます

ただモメサなジャニーさんが突然思い付いてしたコトだとはしても

"勝運"に改名←実際はドリボ内のストーリー上のものでも

コレは気になります

気にならないのはテレビで好きな人を存分に見れて満足出来てるからじゃないでしょうか

ドリボ内のストーリー上のものってわかってても、

ソコに入って無くて、しかも他に仕事の無いメンバーのファンにしては嫌な気持ちがするんだってわかって欲しい

竜也の今年のマウピ断念の話しは、確かにメンバーから出た話だって確証は無いです

当然スタッフさんや幹部の方々もいたでしょう

色々諸事情含めて決まったんでしょう

当然竜也も納得したから決まってるんです

納得しなきゃいけない流れってありますから

でも
メンバーと話し合ったんですよ

それは確か
竜也は正直だからメンバーって出たんでしょうね

メンバーって出した竜也が悪いって書いて来た方がいましたが

やりたかった決まるかもしれなかった唯一のソロ仕事を諦めた上に、オブラートの包み方が悪いと言うんですね

何回も何回も
外部からの仕事が貰えない竜也が悪い

足引っ張ってるトカ
KAT-TUNの戦力になってないトカ

普通に人気上位のKAT-TUNブログで見かけたり直接言われたりコメントされたり

上田って呼び捨ての人気ブロガーさんも結構いますよね(笑)

もう竜也のファンになってからずっとです

仕事が来なくて申し訳ないとも思ってきたし

メンバーから自分の仕事の感想聞かれる度に辛いだろうなって思ったり

田口くんだって何年も仕事ありませんでしたよって書いて来た方もいましたが、

結成からで言えばじゅんのはドラマ結構出てるし

最近無かったのはお仕置き的な期間だったんじゃないかなと私は思ってます

今回ドラマ出演があったと言うコトは、これからマタ仕事来るんじゃないかと思います

野球に遅刻してきたのと新幹線での別行動で、竜也にお仕事あるかもしれないからいい子で待ちましょうとも諭されました

時差があって当然なんで、もしかしたらこんなコトしててもとっくに決まってたり

ってコトもよくあります

でも
いい子で待ってて気がつけば年の瀬

結局何もなかったねーってお雑煮食べてるの図の可能性だって多いにありますから

あるんならいいんです

無い場合なんです
無いままで行ってるならもう一度考えてみて下さいってコトなんです

私が言ってもどうにもなりませんが

ブログは自分の考えを吐き出すトコだと私は思ってるので

今回も一応言っときます

仁さんのコトも大体予想通りだったし、、

全くの大的外れでも無いかも

もしメンバーやその担当の人達が竜也のソロ魂はKAT-TUNのコンサートが中止なのにやるのはおかしいと考えてるなら

実際竜也のファンの方からもマウピを希望してるってブログで言うのも違うと思うって言われてます

これはもう私の勝手なお願いです

KAT-TUNとしての仕事が何も無いなら竜也にマウピをやらせてやって下さいお願いします

前回の記事でドリボの集客に影響があるかもって書いてますが

それはソロ魂があるとわかってたらですね

今年は無いって話しだし関係無いです

もちろん、その逆の方が影響大きいでしょう

KAT-TUNで知名度も人気も低い竜也ですから

亀ちゃんやゆっちやコキたんの出るドリボの翌月や翌々月なんて

みんなドリボでお金使ったばかりでマウピにマデ無理でしょう

だから、あるかもしれないからいい子で待てと言われても日程的にもう無理だと思うので悲観的になってる訳です、、、

後はドラマ
かなんか?

噂も全く無いし、竜也はじゅんのと違って"婚カツ"が初めてだったんですよ←怖い日曜日はありますが

ありますかね、、、
あったら嬉しいケド

何も無いのは慣れてますよ もう慣れすぎて

無くて普通になるのが怖いです(つд`)
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
