categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン竜也のポロリ?ゆちぺのポロリ 広島カミスン生放送決定っ!!

trackback--  comment0
昨日は広島のカミスンの日
次回から
なんとっ!!!
広島もカミスンが生放送に!!
来週はお休みです

月曜深夜の歌生カミングスーン

中居兄さん
カミスンいいよー

中居兄さんのジャニへの質問鋭いトコ突くよねー

先週なんか
SuGが出てたよー

SuG初めての生放送に初めてのTBSだって泣ける

ギミギミ映画の主題歌だよ泣けたよー

でもよく出してくれたね中居兄さんライブで生きる曲だねって意味深なコメント

この急な抜擢はMちゃんから?

やっぱりMちゃんとTくんが?

ってコトは中居兄さんとKちゃんがマダ?

なんちゃって芸能レポやってみました(笑)

緊張してる武るんが可愛かったぁ

苺衣装のクリィーミィー男子
KAT-TUNでワラワラしてるケドギミギミのCDちゃんと3種買ってるよー

今回もメイキングがなかったよー(-_☆)

ポスター今回は貰えなかったよ残念

SuG出してくれてありがとー(つд`)

この勢いでLM.Cもよろしくっす!

先週はTMの西川くんも出てたよー

西川くん色っぽいー
昔から西川くん大好きなんだよー

西川くんのエロいトコ大好きあのコスプレ衣装たまらん

竜也もじゅんのとあんなんやって欲しいぃー

あ!カツスタでじゅんのが.マクロスフロンティア祭りやったんだってね

じゅんのやっぱりマクロス好きだったのね

私も大好きだー!!
ハマってるよー!
今回のアルバムも買ったし映画も行ったし

ランカちゃんじゃないトコがいいーっ!!!

アタシもシェリル・ノーム

ランカちゃん可愛いケド
お邪魔んぼーだった(笑)

じゅんのがアルトくんやったらいいって常日頃ウチの子言うとります

コキたんの連載も始まるしコキたんにもマクロスハマって貰って連載で語って欲しい

マクロスはアニメミュージカルです!!

マクロスの曲素晴らしいんだよー

じゅんの射手座だしピッタリの曲あるよー

最近カラオケの締め曲はライオンすでにテッパン

高橋優くんも出たー
高橋優くんも大好きだから嬉しかった

KinKi Kids兄さん達の衣装が壷過ぎる件

中居兄さんのジャニへの質問スルドイよねー言うよねー(笑)

だーかーらー!おもろい

今週はmiwaちゃんが新曲で出てたmiwaちゃんいいわ

中居兄さん
KAT-TUNの時もスルドイ突っ込みよろしくお願いします

アルワン272回

ゆっちと竜也が
まるっと兄弟の小競り合いで笑えたー

アタシと妹もいつもあんな感じだ(笑)

O型乙女座ソフトに押しが強いから

いつも、いつの間にか言いくるめられて、

時々駄目駄目いっつもだから、今回はだぁーめって頑張ってみた時あんな感じーアハハハーヾ(^▽^)ノ

普通にいつもの2人の会話があんなんだろうか

可愛いなぁロバ丸

いつもながら癒されました

曲はジャンピン!
嬉しかったよー(>_<。)
この曲大好きだもん

アルワンはKAT-TUNを広めなきゃ駄目だよ

上田竜也の盛り上がる話

竜也の浮気ラインの甘さが気になるゆっち

チュー(´・ε・`)は?

唐突に聞いてくるエロ王子

いや君にチューしたい普通に

ゆっちは色々と堅そう

下も硬いとい、、、←タイーホ

ゆっちのサッカー話をなんとか終わらそうとする竜也と、なんとか話そうとねばるゆっち

もう可愛すぎて萌萌したわー

そんな中

元サッカー選手の武田さんとサッカー話したいってゆっちが言ったら

駄目だよ、武田さんはオレとアレ出るんだから

って竜也

この後場内大爆笑だったケド、、、

武田さんと一緒に出るアレって、、、、

テレビ番組?

武田さんとドラマ?それともバラエティー?

単発?連続?
まさか雑誌の対談?

武田さんとオレはアレに出る

なんか
武田さんと竜也ダト(笑)お馬鹿でエロくて

天然炸裂なヘンテコ番組になりそうで面白い

どうか連続のバラエティーかドラマでありますように

良かったぁ
何かのお仕事はありそうだね

単発でも何でもいいよ、なんかに出してくれさえしたら

昨日もその前も
いつものメンバーと大長話が過ぎたり

マエストロのチャコちゃんってチワックスのファッションショーしたりしてて時間が飛んで行きました(笑)

今残業もあるのでブログ書く時間も無いし

なので
諸々の思いは休日に書けたら書きます

同じ考えの方は竜担さんに圧倒的に多いですが、亀担の方やユニ担の方でも賛同して下さる方もいて

何故今言うか
それは私の中の警鐘がなってるから

その意味が直ぐにピンと来る方とわからない方がいます

全員に伝わるるのは難しいですし

かと言って
言わなきゃ伝わらない

要望もいいですが、世間への発信がストッパーの役目を果たすと考えてます

あの子達はわかってくれると信じてます

さてさて
7/4はおじゃマップにKAT-TUN出るし広島やるし

ゆちぺで振り付けポロリあったし、8月には新曲発売ありそうだし

ハイフンは忙しいですわ

またカミスン出して貰えると嬉しいなぁ

では行って来マウスピース!
スポンサーサイト
 









        
