categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

月末ヲタ誌 座談会なKAT-TUN 生まれる 懐かしのKinKi Kids

trackback--  comment0
あっつーいっ!!
真夏になったらどーなるんだー(゚Д゚))))

広島ローカルで流れてる
広島ガスのCM
ガ流で行こう
吉川くんがカッコイイ

なんと渋くていい男になったんだろ

吉川くんもサングラスばっかりかけてたケド

最近は殆どサングラスかけてるの見たコト無い

TV番組もCMも
多分若い頃コンプレックスだったっぽい粒目が

ガ流で行こうっ!!
の眼差しでは自信に満ちたしっかりとカメラを見据える素晴らしい目力になってる

このCM、、
是非上田竜也に見せたい


さてさて
本当に暑くなって来ました
我慢大会の夏がやって来ましたよ

マダマダ冷房なんかつけるもんかと頑張ってますが

ちょっと死にそうです(笑)

生まれるの最終回やっと見ました

私の産婦人科もあんな感じだった、本人の承諾さえあれば誰でも重装備無しで出産に立ち会えて

産まれたらスグに臍の緒がついたまま抱かせてくれるんだよね

臍の緒は白くて太くて割にしっかりしてすっごく熱いの

臍の緒ついたままで抱っこすると親子の絆が強まるらしいケド

確かに
産まれて来てくれて、私のトコに来てくれてありがとうって

もう感動トカどうとか言う問題じゃないよね

自分の内蔵を抱いてる
あぁ自分の体の一部だったんだなぁって感じ

あの感動は味わえて良かったな

ドラマは余りに家族全員に深刻すぎな問題が起きすぎて途中不自然でウーンってなったケド

最後はB.IShadowの中島くんが演じてる次男も、産まれて来た弟からの移植で助かりそうだし

中島くん良かったー
マスマス好きになったよ

KAT-TUNのドームにB.IShadowついてくれたらいいのになぁ

ビーアイが頼みの綱だ

大倉くんの長男もなんで実の父親だからって言うコト聞くんだってイーライラしたケド

最後はどんなんでも親と子の情って断ち切れないもんなんだなと

断ち切らずにいたら情は通じるもんなんだなと

産婦人科の先生の命の考え方が

産めばいいってもんじゃないだろって納得出来なかったケド

胎内にいる時から内蔵に致命的な欠陥があって、産まれても直ぐに亡くなるってわかってても産むコトを決意して

産まれた子とわずかな時間を過ごし直ぐに別れの時を迎えて

号泣する夫妻に
思い切り泣きなさい、この子はあなた方に逢うために産まれて来たんですから

この世に生を受けて生まれて来たってコトは、必ずや何かの意味を持ってるんだと私も思います

最後には鈴木夫人も登場して

こんな時だからハッピーエンドが嬉しい

犬飼うも良かったし
じゅんのの堀田先生、出番は少しだったケド堀田先生の生い立ちや家庭環境やなんで幸ちゃんにほれたのかナド

じゅんのの意外に細かい振りで堀田先生の背景が想像出来てナカナカのもんだった

じゅんのの幽霊侍も良かったからマタ制服系お願いしたいな

今度は冷たい財閥のお坊ちゃんでもいいよ

同僚の、KinKi Kids結成以来FCNo.一桁の筋金入堂本剛ファンの堂本かよちゃんに

KinKi Kidsの曲を古いのから新しいのマデ録って貰って聴いてるんダケド

KAT-TUNが歌ってる姿がクッキリと目蓋に浮かんでくる

KinKi Kidsは歌が上手くてKAT-TUNは荒削りで安定性もなかったケド

一生懸命目立とうとワラワラしながら歌ってたKAT-TUNが可愛かったなぁ

殆ど竜也しか見てなかったですが

少クラ何回見たんだろう
100回近いかも(笑)

この前アルワンで竜也が言ってだ愛されるより愛したい゙
゙青の時代゙゙雨のmelody゙゙夏の王様゙゙ボクの背中には羽根がある゙゙情熱゙゙カナシミ・ブルー゙゙永遠のBLOODS゙゙薄荷キャンディー゙

聴いてたら涙が出てくる

KinKi Kidsの声って癒やしの波長なんだって

いい曲ばかりだわ
竜也のダンスと歌ってる顔ばかり浮かぶんだよね

竜也ばっかり見てたなぁ(笑)今もダケド(´ヘ`;)

目を閉じて気持ちを込めて歌う竜也

指の先が細くて、妹と一緒で薬指の付け根の関節がへこんでて

自分の世界を大事にしてた、他の子とは一風変わった不思議な子

見れば見るほど気に入って毎日毎日よく飽きもせず見続けてたもんだ

未だに竜也が見たい
見たくて見たくてしょうがない

困ったもんです

なのに、、、
こんなに見れない日が続くようになるなんて

今月の月末ヲタ誌に
最近は仕事が忙しくて友達とカラオケも行けないって書いてあったね

何かあるのかな
竜也にも何か欲しい

もう、どうしようもなく竜也が見たい

竜也が見れた上でのKAT-TUNだから

これがユニ担で無いと言われるなら、私は完璧にユニ担じゃないんでしょう

冠があれば良かったんだけど、、、

冠って貴重だったんだよね

無くなったの残念で仕方無い

他のメンバーも可愛いケド見ても以前より高揚感がわかない、、、

早く竜也にも何かお仕事のお知らせくれないとヤサグレ度が半端無い(笑)

はぁ(´ヘ`;)ワクドキって何?

竜也ダケお仕事無いなんて、、、

暴れてやるーっ!!!!
(ノ-"-)ノ~┻━┻ドカっ!


今週の月末ヲタ2誌

M誌の対談が長くてビックリ(笑)

ワチャワチャみんなが揃って喋り倒してて可愛い

一番お金貯めてそうなロバ丸(笑)

ゆっちは貯金通帳みながらニヤニヤするらしい

ウーン(゚-゚)似合いすぎる

なんせ
ゆっちは竜也のお財布らしい(笑)

竜也、、、
とりあえずタクシー代は安泰だ( ̄ー ̄)

お母さんやお姉ちゃんからの海外旅行土産をフル活用して着たおしてる竜也

もしかして、、
あの絵が描いてあるTシャツ?

亀ちゃんに貰ったバック未だに使ってる竜也

よっぽど嬉しかった模様

ボクシングの月謝は1万円

あんなに通ってるのに?ま、程々にしとこいか

亀ちゃんに色々バラされて
そうなのよーって返す竜也が面白い

もういっそジャニーズ初のオネエキャラに、、、

ならないよね(笑)ザンネン

でもジャニーズからゲイキャラやオネエキャラ出たらチョー面白いんだけど

最強だと思うんですが


一番モテそうなメンバーに
メンバーみんな亀ちゃん←亀ちゃんも亀ちゃんに1票(笑)

な中
1人ダケ コキたんな竜也

マメだし気が利くし絶対モテるって憧れの眼差しだって書かれてる

相当コキたんが好きになったね竜也

ゆち危うし( ̄ー ̄)

大丈夫ゆちにはお財布があろうぞ

娘を嫁がせたくないメンバーにコキたん竜也

娘が大変なコトになるかららしい

どんなコトやー具体的に頼むー

何か妄想掻き立てられた

上田は彼女には我が儘言いそうって亀ちゃん

アタリー(・∀・)

でもコキたんは子供を可愛がるいいパパになるって

アタリー(・∀・)

竜也ダケ亀ちゃん
亀に娘が付いていけないからだって ドユイミ?

嫁がせてもいいのはじゅんのとゆっち

ゆちはじゅんのが一途そうだと入れてみたモノの

じゅんのの
必ず娘さんを幸せにするよに、やはりいつもの胡散臭さを感じてやっぱ止めるわだと(笑)

竜也がティコしゃん連れて来ててゆっちには相当慣れてるみたい

自然とゆっちの足下でくつろぐティコしゃん

亀ちゃんにギューってされるティコしゃん

アタシが亀ちゃんをギューってしたい

意外に振られてそうなメンバーで

亀ちゃんと竜也がお互いをチョイス(笑)

うん、、
確かにモテて付き合ってみるんダケド、、、

ちょっと波長が合わないってフラれてそう(笑)

最近座談会形式多いよね、今回の特別に長いしメンバー全員がワチャワチャ話しててチョー楽しい

P誌竜也のアップ欲しくて買ったんダケド

あの朱色がかった赤色がちょっとぉ

P誌さん写真が最近イマイチさんだよー

もうちょっとなんとかならんかしら

ゆっちの胸元が珍しく下まで開いててドッキリ

竜也の上から目線がセクシー

神ナビ様
竜也のサングラスをかけて

上田ですってゆっちが面白すぎるー

竜也はサングラスかけてなかったー

だけどフード被ってたー

連載5周年かぁ
ロバ丸のイチャイチャワチャワチャを存分に味あわせてくれてありがたいです

KAT-TUN好きになって6年目かぁ

いつの間に(・∀・)
スポンサーサイト
 









        
