categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryドラマ感想

名前をなくした女神

trackback--  comment0

ズルブラとズルパンのCM曲
コズミックチャイルドが流れるのが7月中旬

ウチの近所のサンリブってトコもCMソングが流れるお店のリストに入ってた

ショップ限定バージョンが聴けるのが楽しみ

あとダイアモンドにランフォーユー

未発表曲いっぱいだね
どの曲で売り出すんだろ

新曲含むアルバムだったらいいなぁ

最近ウチの近所で黒ソリオを見かけるんですよー

黒ソリオいいですよー
カッコイイです

赤メタソリオに青メタソリオにベージュメタル?ソリオ

おっと白ソリオもいた

最近ホントよく見かけるようになりました

遠目でもスグわかります(笑)

ソリオ発見する度に叫ぶので娘や友達マデ覚えてくれましたよー



名前をなくした女神
なんだかんだ言いながら最終回マデ見てしまった

いやぁドキドキしたわぁ

まぁあんな分かりやすい嫌がらせなんて無いだろうケド

最後は
木村佳乃さんママの

子供がいなかったら友達になってなかったニッコリ

え?ってくらい丸く収まった終わり方だったケド、最後には本音を言い合えていいお友達になれたのかな?

東山夫人
綺麗だったわぁ

幼稚園時代かぁ
色々あったような気もするケド

いいコトしか覚えてにゃい、とにかく楽しかった

このドラマは怖かったぁ
(((゜д゜;))))ガクブル

ママ友と言えばエリザベス(笑)

そう言えば幼稚園始まる前の体操教室で初めて会ったのかな

およ!もう8年目のお付き合い

ママ友は殆ど団地の同じ小学校に行って、みんな一緒に学区の中学校行ったからドラマはよくわからん世界だったが

楽しい幼稚園や小学校時代だったんで

ホントによくわかんない

私立の凄い幼稚園や小学校に入るって大変なんだね

最後ララちゃんとの別れのシーンで泣いてしまったぁ

近所の友達が引っ越すの思い出してしまった

HDDの整理しながら結局whiteとperfectをリピリピ

子供がwhiteが大好きで、車では締めに必ずwhiteとperfect

家でも口ずさんでたりしてるくらい気に入ってるみたい

MステにMJにカミスンにヘイ

しかし、、
KAT-TUNは喋る人が偏りすぎ

もっとメンバー全員が喋るようにしないと

perfectは嵐と一緒だったから余計に違いが際だってた

ただでさえしゃしゃってるって言われてるのに

いつも
マタ亀ちゃんしか喋って無いって子供に言われてるんだからー

会社の先輩達にも
他の子はなんで喋らんのんって聞かれるんよー

喋ってる時もあるのに、いつも亀ちゃんしか喋って無い印象持たれてる

メンバーに振った方が絶対印象いいのになぁ

だれか言ったげてー

じゅんのなんてドラマ出てたのに殆ど喋ってなかったよ

次の新曲祭りには色んなメンバーが喋るようにした方が亀ちゃんの印象も良くなるから

MJにカミスンにヘイ!にMステ

今度はミュージックフェアにも出て欲しいなぁ

MCはホントもうちょっと考えなきゃね

まぁメンバーみんなニコニコしてて体がメンバー同士寄ってて仲良しだったケド

いつも1人が目立って喋ってたら印象良くないから

それにオーバー過ぎる顔アクションにも気を付けよう


子供も帰って来たので゙すべらない話20回記念゙見よう
スポンサーサイト
 









        
