categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category中丸雄一

シューイチ小川の辺ドSな東山先輩からのコトバ

trackback--  comment0


今日は昨日と違って雨ー

シューイチ面白かったぁ

ゆっちの衣装段々良くなるね

薄いピンクのシャツも似合うよ
大きめ斜めストライプのネクタイが可愛い

キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
小窓のゆっちがめっさキャワキャワーっ!!

岩手の平泉が世界遺産に登録されたのも嬉しい

今日は凄いよー
東山先輩が出たよ

キスマイのデビューも取り上げてくれて

キスマイデビューおめでとー!!KAT-TUNにもずっとついてくれてたしなんか感動

今日は東山先輩の映画の特集もあって

義堂アナから
佐久間的なライバルの存在はと聞かれ

メンバーとはずっとそうですよの後に

KAT-TUNも嵐もSMAPもみんなそうだと思いますってKAT-TUNの名前出してくれたね

そっかぁ
メンバーとは言えライバルなんだよね、、、

それにしても義堂アナの汗のかき方凄いねゆっちみたい

そしてー
ヒガシの細マッチョな肉体美が素晴らしいー(〃▽〃)

竜也もこんな45才になって欲しいわ

竜也もストィックだからキットなれるね

しかしヒガシ若いなぁ
アタシより3才下なダケなんて信じられない

アタシの同窓会なんてひっくり返りそうになるからね

年齢重ねると外見からの年齢差に年々差が付いてくるから怖いよね

若い時からの精進がモノを言うんだろうね

何もしてないから怖いよー

菊池凛子ちゃんが妹役で、妹の夫でもある親友を打てとお上から命を受け苦悩する武士の運命を、美しい山形の自然を舞台に描いた時代劇

綺麗な時代劇だなぁ
ヒガシが風景に似合ってる

義堂アナにトレーニングを施す前のドSなヒガシがいいわぁ

東山先輩の余談ですがで、中丸と似てるって最近言われるなんて言って貰ってたよー

しかも
中丸くんはテンパったら鼻の横さわるってバラされてたね

今度触って見てくださいヘナヘナになりますからなんてイジられてたね

東山先輩にまで知れ渡ってるよーヾ(^▽^)ノキャハハハ

ゆっちも最近両親から東山先輩に似てると言われるんですだって

2回繰り返すKAT-TUNクオリティーな中丸さん(笑)

小川の辺

父親の故郷山形が舞台の映画なので、以前から父親が楽しみにしててやっと公開って感じです

ヒガシいい体してるぅ
やっぱ細マッチョじゃなきゃ嫌だわ

ストィックで努力家で真面目なのに面白いし

凄い先輩がいるよねジャニーズ事務所は

今回結婚して子供もできてホント良かった

木村佳乃さんも幸せなんだろうね めっちゃ綺麗だったよ

しかし
どんな美形な子供なんだろう

なんかゆっちとヒガシ似てると言われると似て見えてきた

ゆっちの目が可愛いんだけど

目はつってるトコが似てる

鼻も忘れられないよね
この鼻がヒガシと似てるんだね

なんしかヒガシにイジられたのが嬉しい

しかし
義堂アナ ヒガシにお腹相当踏まれてたね

アレは痛そうだった
ヒガシはちょっと楽しそうだった(笑)

小川の辺
綺麗な時代劇
妹の夫でもある親友を、お上の命を受けたとは言え打たねばならぬ武士の辛い運命

良さそうな映画だわ
父親が多分公開初日に観に行く筈だから感想聞かなくちゃ

お取り寄せグルメ9位の広島の大粒牡蠣

でっかー(゚Д゚)!!
広島人でも知らんかった

ゆっちが広島の牡蠣がいいですねって振ってくれたー

ゆっちマタ広島に来て是非食べてー

しかし
元々広島の牡蠣はデカイのに一段とドデカイね

あぁ焼き牡蠣食べたい

シューイチでソリオのCM流れた
前から流れてたっけ?

ありがたいコトです
スポンサーサイト
 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。