categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

中居兄さん新たなる試み

trackback--  comment0

ヤフトピに
音楽番組初の試み
生放送7時間40分夢の生歌番組っ!!!

日本を1つにする為
SMAPの中居にいさんと安住アナが挑戦しますっ!!

仙台のお祭り広場からの中継など東北地方を中心とした中継になりそう

TBS7月16日(日)19時~深夜2時40分マデの生放送

カミスンのSPかと思ったケドヤフトピにはカミスンの文字は無かったな

凄いなぁ
7時間40分の生歌放送だよー(・∀・)↑↑↑

スゲースゲー

50組出演で半分くらい出場者の名前出てたケド後半分ジャニってコトは無いよね(笑)

KAT-TUNは大きい歌番組出して貰えないコトもあるから

アニキだからって期待は出来ないケド

、、、、でも

中居兄さんっ!!
KAT-TUNも出してくだされーっ!!!

お願いしますっ!!

出場者の名前見たら多方面のジャンルからの出演だからかなり難しいよね

もし出れたら
夏が楽しくなるなぁ

しかし
上田さんは今何してるんだろう

ボクシングですか?(゚-゚)
ですよねー

あーぁ(´・ω・`)アイタイカラ
早く新曲祭りが来ないかな

今日は雨降りなので
カツカツを見返して見た

竜也が前髪上げてた時の前髪上げてるのも良かったな

次はいつ新しい動く上田さん見れるのかしら

竜也が見たい病には
上田竜也が1番効くんだけどな

アカン警察
今日はコキたんじゃなかったぁ

コキたんの出演毎週にしてくれないかなぁ

コキたんの眉毛をチェックせねばならーんっ!!

早く連載も始まって欲しい 竜也も連載とかしてくれたらいいのに

何かしよーよ上田さんも

ま、今日はゴーイングがあるしね

ゴーイングまで寝ないで頑張らなきゃ

そうそう
KAT-TUNのコズミックチャイルドがCM曲のワコールの新製品

ズルパンの方ね
履くだけで痩せる高機能ズルパンがあるらしい

ダイエットが上手く行かないウチら親子の為ですか?

しかも
パンツ1枚でガードルいらずなんだってさー

この暑い夏に
天の助けですか

待ちますっ!!
娘にも待たせますっ!!

ズルパンとズルブラ

発売までパンツとブラは買わずに待機しますっ!!

因みに、、
花王ソフィーナ大人の美白美容液

カモミール大好き←紅茶ね

だったんだけど
カモミールが美白にも効くなんて驚きです

小さい方2本全部使ったケドお肌に異常は無く

友達に色が白くなったと言われたわん( ̄ー ̄)

次はデッカイ方にしますね
スポンサーサイト
 









        
