categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category亀梨和也

ゴーイング1844プロジェクト ピカルの定理 マルモの掟

trackback--  comment0
今日も
マルモの掟に癒されたぁ

阿部サダヲいいんだなぁ

子ども達との別れが近いかも、、、?(つд`)

血は繋がって無くても、情の通い合う関係って出来るんだよね

このご時世こういうドラマに元気貰うっていうか

心の栄養チャージするっつーか

とにかく癒されるんだなぁ
視聴率がいいのも頷ける

そして
ビカルの定理ですよ

見てますか?

BL特集(笑)ビバリさんとルイ

先週のゲストはマツコDX
今週のゲストはじゅんののエヴァ友達(笑)

BL劇場ハマるわぁ
アレだけ振り切れてたら笑いが成立するよね

ちょちょちょ彼氏、今回はカラオケの店員で、ルームの掃除もそっちのけでちょっかい出しまくりなスケベ彼氏がチョー笑えたし

こんなんKAT-TUNがやったら死ぬほどウケるのにな

ちょちょちょ彼氏がゆっちで彼女は竜也( ̄ー ̄)

まぁBL会社員は無理だろうけど

テブラーシュカなんかいいよねー
KAT-TUNテブラーシュカ
ムツゴロウさんはやっぱ亀ちゃんかな




1844プロジェクト

ロッテ唐川投手のスライダーを受ける

ヤクルトの青木外野手からは
取り損ねたら
ダンス踊れないかもってコトバがー(゚Д゚)

シーズン中で投げる球数が決まってる中で付き合ってくれた唐川投手に感謝

しかし
唐川投手可愛いなー

亀ちゃんのキャッチャー、前の時も凄いなと思ったケド

今回の唐川投手のは変化球だもんね

目線カメラから見たボール
怖いねー(゚Д゚)

ありゃ当たったらダンス踊れないどころじゃないよ

亀ちゃん凄いよー

唐川投手独特の練習方法、股関節を広げる為にハードルを片足ずつ越えるのを前からと後ろからと

身長が違うのにキツイ言いながらこなしていくのが凄かった

これやった後踊ったらキレキレかもって亀ちゃん

唐川投手のスライダー急に落ちるから余計怖い

初めてスライダーを受けたのに見事キャッチした亀ちゃんに、急遽カーブも受けるコトに

ワンバウンドしたカーブ
思わず恐怖でミットにボールは納まってたものの

恐怖の余り横を向いてしまった亀ちゃん

顔を背けると、耳とか防御してない部分に当たるから危険なんだと

終わった後
いい音が出せなかったと反省する亀ちゃん

取ったダケで凄いと誉めてくれる上田さん

汗いっばいかいてドーランも何もかも汗で取れちゃった亀ちゃん

肌綺麗だよー
息を荒くして、素で一生懸命空気吸いながら話してるのがもの凄く可愛かった

ホンマに凄いよ プロの投げる球をキャッチするなんてホントに驚く 超感動だわ

ホームランプロジェクトもいよいよ6月30日が最終挑戦

上田さんはホームラン打ちそうな感じ出してくるし

冷や冷やするわー

亀ちゃん
プライベートで3時間のバッティング練習してる亀ちゃん

最後マデ諦めないで努力して挑戦し続ける勇気が素晴らしいと思う

結果がどうなったって此処までに至る姿勢に充分感動を貰えるよ

唐川投手のメールで
最初は亀梨さんに当てちゃいけないと思って緊張したけど

余りに簡単に捕られすぎて悔しいくらいだったと

唐川投手、真剣に投げてくれてたんだねありがたいコトだー

真剣に挑むから真剣に応えてくれるんだね

江川さんもナカナカ捕れないよって

キャッチャープロジェクト白熱してて面白いねー

上田さんも凄い感心してた

いやぁマジで凄かったぁ

はぁ(´ヘ`;)6月30日
ドキドキするわぁ

亀ちゃんの緊張と不安は凄いと思うよ

結果がどうなったとしても

打てないかも、、、
の恐怖と不安に打ち勝って、

諦めずに此処マデ挑戦し続けた亀ちゃんのド根性と、

恥をかくかもしれない恐怖に立ち向かう勇気が素晴らしい

それだけで頑張り続けるコトの大切さを伝えてくれてると思うよ

ゴーイング
これただのスポーツニュースになってないよ

小学校トカでも見せたらいいくらいだな

うーん
凄い感動を貰ったー

亀ちゃん頑張れ応援してるよ

いやぁいい夢みれそう
 









        
