categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

新曲だぁヽ(*`▽´)ノヤホーイっ!!

trackback--  comment1
ウィークデーは、、、
とりあえず忙しい

特に月曜日と金曜日の忙しさ半端無い

な なか

KAT-TUNに新曲発売のお知らせがーっ!!

遅ればせながら
嬉しいーっ!!

連日の落ち込みが
完全に晴れましたっ!!!

ランフォーユーにダイアモンドにコズミックチャイルド

他に新曲が2曲

もちろんPVメイキング映像付き

初回限定版にDVD

後新曲1曲づつ付いて2種

3種共中身が違うので、3種揃えると合計5曲のミニアルバムですねー('-^*)ok

ゆっちの頑張りが今回はどんなだ?な楽屋の裏コーナーもあるしDVD付きの初回限定版は外せないし

KAT-TUNのカップリング曲はいつもハズレ感少ないので、タイトル未定の新曲2曲も外せない

是非3種集めてミニアルバム完成させちゃって下さい

私はフラゲしたいのと、1度予約してたのに確保出来ませんでしたって発売1週間前に言われたのと、到着が発売日より4日後なんてコトがあってからショップ買いに決めてるんだけど

しかもレコ社から通知入ると同時の自動予約だから電話もかけなくていいのさヾ(^▽^)ノラクチンー

通販は割引があるケド
そのアーティストにより愛があるなら

ショップで予約が一番アーティストの成績と言うか評価には繋がるんだよね

SuGに広島に来て貰いたくて広島の大手レコ社に何度とか聞いて回った結果

ショップで予約するといわゆる゙道゙がつくの

言うなれば流通経路が残って次回への入荷数にも影響するし

入荷数が増えるとお店でコーナー作って貰ったりポップに力入れて貰えるんだって

SuGとかだったらインストアとかね

店頭に並んで宣伝して貰えると一般に買って貰いやすくなるし

電気屋さんや本屋さん内にあるCDショップだとポイントつくトコもあるし

オリコン加盟店はホントそのショップによって違うから、大手のショップでも商店街の小さいお店だったら加盟してないコトもあるし、お店に確認するのが一番正確

KAT-TUNの売上気にしないとは言っても

CDの売上が諸々のバロメーターにされてるのは仕方ない事実だし

メンバーがしたいコトやハイフンが希望するコトが叶うかどうかもCDの売上がどうしても関係してくるもんね

今マデKAT-TUNでは同じ種類のCDは重複して買ったコトなかったケド←SuGやLM.Cなんかは重複買いはしょっちゅうかな

だってぇ
握手券なんて当たり前で、バックステージパスやハグ券、頭よしよし券やら、オリジナルリングが3種入ってたり、

メンバー全員のポスカが入っててコンプしなきゃだとかだったから

それ考えるとKAT-TUNは良心的と言うかのんびりしてると言うか(笑)

今回もそういう付加価値みたいなの付いて無いみたいだけど

ファンミとの連動企画の話も無いよね?

うーん(゚-゚)
今回から複数買いやってみようかな

とりあえず予約は必須で、出来れば店頭でお願いします

マタ新曲いっぱい出して貰えるようにハイフンも頑張らなきゃね
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
