categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

竜マニュ たー様(´・ω・`)の生きる道

trackback--  comment0

ちゃす

ちゃい

、、、、、こんなん言っても
普通に納得して
しかも

可愛いー(*´д`*)

ってなるのは、、

私の中で
たー様だけだー

お風呂でゲーム機何台も駄目にして

漫画本もフニャフニャにしてー

竜ママよく育てたなぁ

でも
たー様なら
なんでもいいや ウン

なんか可愛いんだよー

仕事して

調子のって

ボクシングして

調子のって

あはははっ!!
調子乗ったたー様好き

うーん
新しいたー様ダケのお仕事的なのの兆しは読み取れ無いケド

スクロールいっぱいが好きなのは読み取れた(笑)

しっかし

パイレーツのチョー色っぽ可愛い萌人魚でも観たんじゃないのーん( ̄ー ̄●)

あの人魚には萌えたわぁ

パイレーツの中で1番の見所だったわ私的に

サンジちゃらくて好きー

ちゃらイのに
やるときゃピシっと決めるし

女の子に弱いトコも好き

たー様の師匠なんだってさ( ´艸`)ムヒョ

たー様
サンジみたいだもーん

そんな
お師匠様なサンジのコトバからのー

たー様脳内変換

夢叶わずして
生き長らえるより

人魚をエロい目で見て死にたい

サンジお言葉かーらーのー(笑)

KAT-TUNとして生き続けられないなら

女達をエロい目で見て死にたい

最高のコトバと
最低のコトバで

複雑なキモチになったでしょ

だってー(・∀・)アホじゃー

まぁ
でも なんとなく
たー様の言いたいコトはわかったよ

たー様は
どうやってもKAT-TUN

KAT-TUNでなかったら



たーだの
エロたー様(´・ω・`)なの

KAT-TUNにしとかなきゃ
ヤバい
(´・ω・`)ヤツなのー

一生KAT-TUNで
女達をエロい目で見続けて

見続けられて下さーい
スポンサーサイト
 









        
