categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン273回

trackback--  comment0

後半録音出来てなかったぁ(゚Д゚)アワアワ

、、、、後半どころか
ロビンソンの途中で切れとる(x_x;)チーン

KAT-TUNの新曲出ますとのロバ丸からのお知らせ

タイアップ曲なので色んなトコでかけて貰っててありがたいですと

SUZUKI様よく流してくれてます

ドームでもダイアモンド流れてるし嬉しいよね

ズルいブラって何だよ
って

下ネタ最強王子としてはちょっとおとなしめな食つき方

この理由が後半に(笑)

上田さん
コズミックチャイルド好きなんだって

ランフォーユーよりダンスチューンなんだと

あぁ早くKAT-TUNが歌って踊るの見たいー(>_<。)

曲は
懐かしのロビンソン

この曲好きだったぁ

余談ですが
カツスタではマクロス祭りで
星間飛行マデかかったんだとっ!!

カツスタ聴きたいよー
アルワンでは最近のはかけないの?

ロビンソンも好きだったよ
でも
元々懐メロにはあんま興味無いんだよー

かけるなら
KAT-TUNの懐かしメロディーにして欲しい

食洗機の音でよく聞き取れてなかったのに録音失敗は痛いわぁ

ゆっちが竜也にロンドン行った時のコト聞いてたな

ゆっちイギリス行くのかな

ロンドンのホラーハウス的なのが面白かったってゆっちに一生懸命話してたのが可愛いかったぁ

ロンドン話から
すかさずサッカー話に持って行こうとするゆっち

ホントごめんダケド
私もサッカーには興味無いからいくら話されてもなぁ

あと
研究所?か大学の何か実験などが必要な学校?で友達作れないでいるリスナーちゃんに

1年1人はキツいので
研究内容トカ話題に出して友達みつけた方がいい

異性と同性どっちに声かける?って竜也

お前ホント女の子絡まないと食い付かないなぁ

だったかな?

急上昇ワードにもなってた(笑)

下ネタや女の子ネタが好きな自分みたいなのは、女の子が嫌がるんじゃないかと悩む上田さん

ははーんσ(^_^;)?

前半の食いつきの鈍さのワケはコレかぁ

いつも
女の子ネタ絡まないと上がらない上がらないって言ってるゆっちが

しまいには(笑)
上田はそのままでいい的なコト言ってたような?

なんしか
今週も
じわーんとロバ丸loveだった

新曲発売嬉しい
新曲出して貰えるからテレビにも出して貰えるしね

皆様店頭での予約よろしくです

因みに
ワタクシ今回ショップの他に
ネットでも3種注文しました

ナカナカ予約可能にならないのが懐かしかった(笑)

8月3日発売かぁ
後1ヶ月かぁ

7月4日のおじゃマップには竜也はあんま映って無いだろうし

アニキの゙音楽の日゙はKAT-TUN難しそうだし

今回の竜マニュでも
新しい竜也のお仕事、、

なんとなーく
予感てか、、 直感ってかが働いて

なんとなーく、、
無いような、、、

自担のコトに敏感になるのは、、

担当は1人ってくらいのファンでないとならないのかも

KAT-TUNでテレビに出るのはいつなのだー(x_x;)

竜也が早く見たいよー
スポンサーサイト
 









        
