categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

星間飛行行って来たー☆ゆちぺ楽屋風景 長野くんのNYグルメレポ

trackback--  comment0

カツスタ聴きたーい(>_<。)
なんで広島は出ないんだ

マエストロの長女のMAYAちゃんが歌のオーディションを受けるので

いつものメンバーで練習カラオケに行って来ました

私達親子はみんなより早く着いたので

思いっきりヲタカラオケしときました(笑)

カツスタで星間飛行が流れたと聴いて、、、

どうしても歌いたくなってー

勝手にマクロスF祭りやって来ました(笑)

普通にじゅんのとカラオケ行ってヲタ祭りやりたぁーい



ゆちぺにて
楽屋の写真公開

今日はPV撮影があったようで

ゆちぺでアップしてくれてる楽屋で撮影したのかな

上田さんはドコですかー

メイキングに上田さんいっぱい映ってくれてるかしら

まさか
ハットはかぶって無いよね?(@_@)

はぁ(´ヘ`;)竜也ぁ
今何してますか?

過去映像じゃない
最新の動いてる竜也が見たい今日この頃

笑ってコラえての
V6長野くんのニューヨーク食べ歩きが面白かったぁ!!

キャサリンが長野くんの大ファンなんだよね

ニューヨークには世界中の美味しい食べ物が集まるって言われてるケド

ニューヨーク凄かったぁ
ある意味

量が半端無い(笑)

美味しそうダケド
あの量見ると

普通に胸焼けが、、(^-^;

パイもチーズケーキもスッゴイ美味しそうなんダケド

普通にでかーい(゚Д゚)

熟成牛のお肉のステーキも
美味しそうダケド

あのドデカイ塊みたら
後ずさりしそう(笑)

ってかニューヨーカー太るワケだわ

それにしても長野くん美味しそうに食べて

小腹がすいたって
夜な夜な夜食食べに街に繰り出しての1日4食

なのに
あのスリムな体にスベスベお肌

31才より随分若く見えるし年々若返ってる

やっぱり食べ物が好きだけど、食事にこだわりを持ってる人だから栄養バランスなんか考えてるんだろうなぁ

健康にも体作りにも手を抜いて無い感じ



下流の宴-うたげ-
今回もめちゃ面白かった

今回は
あの憎たらしいお母さんが可哀想になった

子供って思い通りになんかならないよね

でも
気になってしょうがない

ほっとくなんて出来ない親心

の伝え方って難しいなぁ

福原翔役の
窪田正孝くん気に入っちゃった

この役だからいいのか他の役でも気に入るのかはマダわからないケド

とりあえず
福原翔役の窪田正孝くんは好き

ゲゲゲの女房にも出てたらしいんダケド

世間の流れに反して見てなかったので(笑)

下流の宴-うたげ-で初めて認識したんダケド

めっちゃ好み
キャサリンが言うには、いい腹筋してるんだって

( ´艸`)ムヒョー見たいですな

これからが楽しみな役者さんです

美波ちゃんは久しぶりダケド珠緒役がピッタリ

黒木瞳さんも
今マデのどの役よりもハマリ役(笑)

高橋優くんの
誰がために鐘は鳴る

この曲もいい

しかし
NHKさんって時々凄いドラマ作ってくれるよね

阿修羅のごとくや
隣の芝生なんか

一生記憶に残るエグさだった(笑)

でも人間の深層心理にある欲望と願望に訴えかけるドラマって、何とも言えず見たい欲求高まるね

あー面白かった

亀梨みきこちゃん
セカンドバージンの長谷川くんにハマってて

東京マデ長谷川くんの舞台観に行ったりしてたんダケド

セカンドバージンのDVDも買ってた(笑)

貸してくれたので休日に一気見しなきゃ

代替え品が、、、、


本物になっちゃうコトもあるかもよ

FC、、、
来年はアリーナも無さそうだし、、、

この先
マウスピースも毎年やってくれそうもないし

マウスピースのDVDも出してくれないし

ドームしか無いなら
FCやっぱもう少し減らそうかな

私は
やっぱり上田竜也が大好きで原点で全て

上田竜也ありき
なんだと改めて悟りましたm(_ _)m

KAT-TUNは好きダケド
上田竜也がいてこその
KAT-TUNなんだわ

みんな好きダケド
竜也の姿が見え無いのはやっぱり寂しい


楽しいキモチにあんまりなれなくて申し訳無い

新曲出るのは楽しみダケド

1ヶ月も竜也がまともに見れないのかと思うと
ショボボーン(/_・、)

何かあるなら早く知らせてくれたらいいのになぁ

あるならー

しかし
ヤサグレ感半端無いっすねアタクシ(笑)

あーん
ワクトキが欲しいー(つд`)
スポンサーサイト
 









        
