categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

滝チャンネルの竜也と亀ちゃん マクロスFのじゅんのとコキたん

trackback--  comment0
ウィークデーの忙しさが、最近激しくなって来ました

それでも
社員さんに比べたら全然余裕なんだケドね

生ぬるい生活がちょっとハードになると

そうでなくても緩い頭のネジがもっとユルユルになってスッポ抜けたー(゚-゚)

番組チェックが甘くなってしまったのか、、、

コキたん出演の5LDKの録画に失敗してた(x_x;)

それも今日気がついて、見ようと思って探したら無くて真っ青(゚Д゚)ガーン

CSのアニメと被ってるのに気付いて無かったよー

マタカイ(;´д⊂)

コキたん見たかったよー

眉毛どうなりましたか?ウチの子はコキたんのハニャン眉毛がいたくお気に入りなんですが

ワタクシにはありえましぇん(つд`)アオアオ

ドリボの会見の時は大分戻ってたような?

前髪でよく見えなかった、でもあの金髪はカッコ良かったぁ(*´д`*)

高校生レストランの松岡くんのコキたんに対する話トカ聞きたかったのになぁ

カツスタがマクロスF祭りだったと聞いて、、、

治まってたマクロス熱が再燃ーっ!!!

マクロスフロンティアが
ものすごーーっく!!!

好きなワケなんですよ

そのマクロスFを好きらしきじゅんの、、、、

あぁ
じゅんのとマクロスFやエヴァンゲリオンについて語り明かしたい

マクロスFの人工の夕焼けや虹を一緒に眺めたり

人工の海辺で夕日見ながら遊びたい

上田さんは
マクロスFでV系バンドのヴォーカルしてて自由人で一風変わってるケド

異星人と心を通わせるコトが出来る新人パイロットになって貰って

亀ちゃんもゆっちもコキたんもじゅんのも個性豊かで特集能力を持つパイロットとして登場して貰って

KAT-TUNマクロスFで妄想遊びして遊んでみた

楽しかったぁ

マクロスF劇場版のアルバム
じゅんの持ってる気がする

じゅんのとヲタカラオケに行きたいっ!!

コキたんは化け物語が好きらしい

化け物語のアニメはもはやアートに近いからね

マドマギにもハマってくれるに違いない

いや既に私よりは詳しい予感

マドマギのアニメも綺麗だし、ストーリーはシュールで悲しいケド人間愛があって胸熱だし

コキたん化け物語が好きならマドマギも好きな可能性高いよね

じゅんのともコキたんともアニメの趣味が合うんだよね

竜也も漫画やアニメ好きだよね、明らかに黒執事も見てたし( ̄ー ̄)

コキたんじゅんの竜也でアニメユニット組んだら面白いのに

それにしても、、、
話は変わりますが

コキたんは短期連載

じゅんのは連載スタート

ゆっちは中丸のページ、ゆちぺがあるし

亀ちゃんはMAQUIAに連載あるし、、、

竜也は?

竜担だって
ずぅーーーっっと
竜也からのコトバ待ってるんダケド

この想い届いてる?

竜也自身にやる気が無いのか、、、

やりたいと思ってもやらせて貰えないのか、、、??

どっちー(-.-")凸

それにより
怒りの矛先が変わるんですけどーo-_-)=○☆エイエイ

前に
コキたんは
やらせてって言ってるケド却下されるって言ってたよね

竜也は雑誌やらなんやらドコにもやりたい発言してないよね?

駄目と思って最初から諦めて要求もしないのか

最初から連載なんか面倒臭くてやる気もないのか、、、

どっちも竜也の場合はありそうで判断がつかない

お仕事の発表あって欲しいケド

あると思いたいケド
何やら気分が上がらない

俺俺オレオーレばっかりなのも嫌ダケド

仕事は自分で勝ち取らなきゃいけんじゃろー

見たい逢いたい焦がれてるファンの為にも

竜也も事務所も
もう少し竜担の願いをきいてくれてもいいんじゃないかなー

竜担はマニアックの塊みたいな人多いし

結構お金も落とすファン多いと思うのにもうちょっと優遇してくれてもいいんじゃなーいっ!!

マジでFC半分減らすよ

、、、、とヤサグレ大暴れ、怒りのマグマ大噴火中

そんな時に見た滝チャンネル

実は滝チャンネル始めて見たんだよね(笑)

あるのは知ってたんだケドね

会員じゃなくても見れる変わりに

バックナンバーはしっかり有料なんだね(笑)

しかもお金払ってバックナンバー見れるの3日間ダケ

なんかさぁ
ジャニーズさぁ

某細○数子の占いサイトみたいになってるよー

有料サイトの中に別個の有料部門が出来てる

しかも途中マデは無料で先が覗きたくなる仕様にしてあるのに

こっからは有料だよーん

見たかったらお金チョーダイねーo(^o^)oヤホ!

って、、、、
守銭奴かヽ(*`Д´)ノ

チケのゲット方法にしても、外れた時の手数料の取り方にしても

他の事務所に比べたらビックリ仰天なボッタクリ

実質1名義1公演が当たり前

第二希望なんて書いたってろくな席しか来ないか全滅するか

暗に名義を増やさないとチケのゲッチューは困難って流れだよね

その割に
金券であるチケや返金用郵便為替は普通郵便で送ってくるし

ウチ一回為替が届いてなくて再発行して貰うの凄い大変だった

本当に無いですか?って疑われるし

何度も受け取ってるし、いつ届くか毎日待ってて来ないから調べてくれって言ってんのに、ナカナカ郵便局に問い合わせしてくれなかった

無いとは思うケド近所の心無い人が町内会の名簿から換金してもわかんないよね

そんでご自分で換金されたんじゃないですか?って言われたらどうやって調べるのよ

自分トコの手間と経費をケチっといて面倒なコトは会員に丸投げなんて

ヤリタイ放題ボッタクリの悪徳事務所みたいじゃん

地方にはジャニの放送無いトコいっぱいあるしジャニ所は無いし

地方公演もあんま来てくれないんじゃホント入ってるメリットがかなり少ない

その上竜也はどうも冷遇されてるっぽいし

お人好しじゃないから、余りにもメリット少なかったら考えちゃう

まぁでも
この滝チャンネルで少し復活はしましたがね

人から聞くより動画で見て実際の声や動作で随分伝わって来るモノが違いますね

解説席に座るコキたんと竜也があんなにドアッブに映ってるなんてー(〃▽〃)

それだけでも有り難いのに

竜也のこのコトバを動画付きテロップ付きで聞けるなんてー

亀のすごい真面目な雰囲気を見れて今

ちょっと動揺してます

まさかここまで、、、

亀のあんな表情になるとは思ってなかったんで、、

亀梨くん最初から投げてやっぱり

KAT-TUNのメンバーとしても誇らしいと思いますね

KAT-TUNのメンバーとしても誇らしいと思いますね

繰り返しのエコー付きー

上田さん殆ど前向いてませんでしたが(笑)

前のめり加減でコキたんの方を覗き込んで

心配そうにコトバを選びながら

でもハッキリと正直に素直なキモチを口にする竜也

普段はチャラ気てたりヘンクーだったり天の邪鬼だったり、、、

まともなコトとんでもなく言いそうに無い竜也なのに、、、

思えば、、、
仁さんの突然の留学の時も帰って来た時も

仁さんのツアー離脱の時も

仁さん不在でファンが不安な時も

脱退が決まってKAT-TUNとして歩んで行くコトに決めた時も

心からの素直な癒やしのコトバが出てくる人

見栄や嫉妬や妬みややっかみやこだわりや

人間の心にまとわり付く色んな無駄な感情が心にひっつかない非常に珍しい人間

素直で天真爛漫な竜也

竜也のコトバには魔法の力がポポポポーンなんだわ

そんな竜也の魔法のコトバに

見る間に元気復活水を得た魚

見る見るってか
ぱぁーって笑顔が広がって

苦しい辛い表情から
急転直下な爆裂笑顔な亀ちゃんが可愛い

誰に励まされるより一番嬉しいって感じで、亀ちゃんの心が即座に反応したのを見て

亀ちゃん、、、
なんだかんだあったケド

やっぱり竜也のコト好きなのね

時々メン下げ発言するから誤解して見えなくなるケド

本当は愛を求めて止まない愛してちゃんな真ん中っ子な亀ちゃん

なんて分かり易いんだ

竜也に話しかけられてても何やら心配で心ココにあらずなコキたんも

やり切って当たり前な亀ちゃんのあの様子に

幼なじみダケにわかるピンチ具合だったんだろうね

おや?いつもの亀と違うぞって、、、

心底心配そうなコキたんに

信じらんないくらい率直に愛情表現する竜也に

ビックリ仰天なくらい速攻で効果が現れる亀ちゃん

亀ちゃんの笑顔と調子乗った舌ペロンチョが心底嬉しがってる亀ちゃんを伝えてくれたね

ホントにこの子等は、、、

どうしようもなく可愛すぎるー(T^T)

ウチの子曰わく
KAT-TUNで頭賢いのはじゅんのダケ←え?

でも
賢く無いお馬鹿なトコが可愛いよね

だってー
賢くなくてお馬鹿なトコが可愛いウチの子が言うとるよー(笑)

ホンマに可愛いな
竜也と亀ちゃん
涙出たよ

福島のラジオも良かったみたいで、コンサートのMCみたいだったんだね

アカペラで勇気の花とスマイル歌ったみたいで

どうにか全国のファンにも聴けるように配慮してくれたらいいのにな

お馬鹿ダケド不器用ダケド正直で真っ直ぐに情を現そうとしてくれるKAT-TUN

5人で色々被災地の人達に自分達が出来るコトは何なのか話し合ったんだろうね

これでコンサートあったらなって私が言ったら

KAT-TUNは止める勇気があったんだよ

私は止めといて良かったと思うよ

それに来年はあるんだしさ

だって、、、
流石、、竜也と一緒の超ポジティブ思考なB型天秤座

悪い方に考えて最悪な事態を乗り越える下準備をしとく私とは真逆(笑)

周りを幸せにして自分がダメージを受けるお人好しと

周りに心配の種をばらまいといて自分はダメージに備えるワタクシ(笑)

性格の悪さは一目瞭然(笑)

優しいいい子だなとしみじみ思うケド

危険回避出来るか心配
超ポジティブ超前向き思考はいいようダケド

危険や将来への不安にちゃんと対処出来るのか

でぇれー心配じゃわー ┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、、、
愛すべき人格なのは確か

まぁじゅんのが賢いとは言え、お馬鹿なメンバーとそこまでは変わらないから(笑)

結局は
お馬鹿ダケド可愛い愛すべき男子達なKAT-TUN

なんだかんだ言いながらKAT-TUNでしか癒されない

相当なKAT-TUNヲタなワタクシ

明日はKAT-TUNデイで明後日の7月4日は

この泣かしてくれる男達KAT-TUNが見れるおじゃマップ2時間SPがスマスマ内であります

広島はおじゃマップやってないからコレだけなのかな


もう一回野球大会のめろりん愛見てご飯作って出かけて来ます

今日は久々のKAT-TUN会 で仁さんの誕生祝いの日なんです

仁さん
この先気付くってコトがあるのかな?

今の所その兆しは感じられ無いケド

出来れば仁さん自身の為に気付いて欲しいと思いますが

今のままじゃ道は遠そうです

亀ちゃんと一緒に我が家もダイエット期間に入りましたーっ!!

ダイエットと言えば筋肉造りと言えば上田さんですよ亀ちゃん

明日はゴゴゴゴーイングっ!ホームラン企画最終日

どんな結果になったってここマデ頑張った亀ちゃんの姿が尊いの

劇的な結果を求め易い世の中だったケド

これからの日本は、結果はどうあれ最後まで地道に頑張り通すコトで得られるモノがあるんだって子供達に伝えなきゃね

成功からはやり抜いた先にある達成と言う名の至極の満足感を

失敗からは、ソコから始まる成功への新たなる大道を

どっちにしても今の子供達への明確な指標となるよね

結果はわかんないケドとにかく亀ちゃんご苦労様でした

この部分では竜也と一緒のキモチ

亀ちゃんをKAT-TUNとして誇りに思います

では
行って来マウスピースっ!!
スポンサーサイト
 









        
