categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

おじゃマップのCMに、、、(T^T)

trackback--  comment0


マルモの掟の最終回SPをウルウルしながら見てたら、、

明日の
おじゃマップSPのCMが流れたんダケド、、、

コキたんもじゅんのもゆっちも結構アップで笑いながら何かしてた、、、、

割と映ってた、、、

亀ちゃんは当然映ってるだろうし、、、、

なのに、、、
竜也の姿形も無かったような?

始球式の前に取材陣が帰ったにしても

始球式の様子がチラって映るのかと思ってたのに

あんなにいっぱいKAT-TUNの4人が映ってる感じなのはショックー

仕事なら仕方無いケド

結構絡みのある収録っぽく映ってて

KAT-TUNが4人マデちゃんと出てるのに、、、

上田さん1人ダケ出て無いってコト?

でも仕事にしてもおじゃマップの収録があるのに間に合うように来れなかったの?

間に合うように時間調整出来なかったの?

竜也のマネージャーさんに何でそんなコトになったのか聞いてみたい

でも
仕事があったんならマダいいよ

問題は仕事も何も無かった場合、、、

何で竜也ダケおじゃマップの収録に間に合えなかったのか

単なる竜也の遅刻?

いや、
それは考えられない
竜也遅刻嫌いだし、もし遅刻なら他のメンバーが突っ込む筈なのに誰も触れなかった

何で、、、

何で竜也ダケ影も形も映って無いのー(つд`)

野球やってる映像ダケならマダわかるケド

アップで笑ったり喋ったりして他のメンバーは結構バーンって映ってるのに、、、

なんで竜也ダケ(T^T)
ショックが隠せないー
 









        
