categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

ショック過ぎるおじゃマップっ!! ヘイ×3!生放送2時間SPにKAT-TUNっ!!

trackback--  comment6


Nーさん
画像とお知らせありがとー(*´д`*)

嬉しかったのも束の間、、(T^T)

オーブニング見た時には、
私も正座して見てて

赤いユニホームで歌ってる愛してやまない竜也に

前のめりにぶっ倒れそうになってたのに、、、

今日はアルコール我慢してたケド

やっぱ飲むっ(-"-;)
飲まんと腹の虫が治まらないっ!!

おじゃマップのオーブニングにユニホームで歌ってる竜也が映って

あんなに喜んでたのに

見終わって愕然としたよ

おじゃマップのスタッフさんやっぱり前半しかいなくて

絡みの撮影は当然試合前のみ

歌ったのって最後らへんだったから

チラって映ってるダケで
歌声どころか声すらなく

滝チャンネルが一番映ってる

竜也以外の4人は楽屋で慎吾ちゃんやキリコさんとめちゃ美味しい絡みがいっぱい、、、

←Nーさんから
カメラ数台と雑誌のスタッフさんはいたんだって

聞いたから、、、

少なくとも
赤いユニホームで歌って踊る上田竜也は映るかもって期待してたのに、、、

コレって何なの

ユニに対する愛情が無いワケじゃないケド

ぶっちゃけ
正直なトコ、、

誰だって自担ありきじゃないですか?

大好きなユニであっても
自担が居なかったり

なんとなぁーく
大事にされてないっぽい扱いが目立ったら

誰だって
内心穏やかではいられないと思いますが

特にアタシは
聖人君子でも
心優しいイイ人でも
公明正大大人な出来たファンからは

誰よりも
いちばーんっ!!!

程遠いからっ!!!!

上田竜也命な
完全上田竜也一筋なっ!!

自分の欲求意見意志は隠さない主義の

とてつもなく
大人気ない人間なんでっ!!

上田竜也愛を通してこそユニも事務所も愛せるんです

逆に言うと
ちょいと上田竜也がいるダケで

限り無く
アホらしく
馬鹿みたいに

溢れんばかりの愛情が
沸き返るんですよ

だから

上田竜也を出して下さいっ!!

お願いしますっ!!!

一体、、、、
コレはどういうコトなんですか?

楽屋は居ないって覚悟はしてたものの

KAT-TUNの竜也以外の4人があんなにいっぱい出てて

しかも慎吾ちゃんともいっぱい絡んで

あんなに美味しい場面だったのに、、、、

予告CMには影も形もなかったから(@_@)

予測はしてたのに

あの
オーブニング映像で変に期待して余計に落ち込んでしまった

オーブニングに出したってコトは

出せば視聴率取れそうと期待してくれてるからだと思ったから

もう少し出るかと思ったのに

コレってイジメの域って言ってもいいくらいだよ

竜也を待ち望んでるのに竜也ダケ何も無い今の竜担の傷口に

塩をグリグリ擦り込んでるようなもんだよ

オーブニングの竜也見て
上田竜也も出てますから見て下さいねってコトですよねーヾ(^▽^)ノウッキャー

って単純に喜んでたのに、、、

まさに
天国から地獄

編集したら、、、
1分も無いよ(-"-;)

でも
オーブニングには歌ってる竜也が映ってた

それダケで、、、

目汁が滲む上田担

おじゃマップは面白かったのに

どん底の気分に、、

それに
おじゃマップ広島やってないなんて
けしからんっ!!!
ヽ(*`Д´)ノ

慎吾ちゃんがウチ来たら

どどどーしよっ!!!

とりあえず
向かいのヴィヴィアン家が綺麗なんでヴィヴィアン家が自分家の振りしよう

おじゃマップ広島でもやって欲しい

MJの野球大会、、、
何か、せっかく竜也と亀ちゃんのいいエピソードで私の中の警鐘を否定したかったのに、、、

またもや
逆に激しくなってしまった、、、

最初の頃のリハの頃の楽屋

4人は出てたケド
当然だよね

竜也はこの時マダ来て無いんだもんね

はぁ(´ヘ`;)
なんで竜也遅れたんだろ

まさか、、
竜也ダケ入り時間遅くなってたりとか?

、、、、、、、、KAT-TUN?
4人ダケだよっ!!!

4人はしっかり映ってるしっかりどころか

たっぷり映って
慎吾ちゃんやキリコさんとめちゃ絡んでる

なんで
こんな美味しい場面に竜也がいないの

試合に出て無いコキたんはいっぱい出てるのに

コレ
一体何なん

ドラマかバラエティとかマウピとか

ホントちゃんとした仕事が入ってて竜也ダケ来てなかったんなら仕方ないケド

単なる遅刻だったら大問題だし

でも誰も突っ込んで無いから多分遅刻じゃない

試合出ないからゆっくり来ればいいって言われてたトカ?

でも竜也にそれ言ったスタッフさんは誰?

そんな重大なミス馴れてるマネージャーさんする?

まさかおじゃマップの取材が入るの知らないワケ無いよね

マネージャーさんもメンバーもおじゃマップの取材入るの知らないワケ無いよね

まさか、、、
竜也ダケ知らされて無いなんてコト無いよね

仕事だよね
仕事だったんだよねっ!!

コレ何でなのか理由がどうしても知りたい

昔、結成したての頃
竜也にダケ連絡しないでメンバーみんなでプール行った嫌な出来事思い出した

歌もチラっとしか写らなかったし

ってか
一瞬なんてもんじゃないほぼ映って無いのと一緒、、、

竜也
本当にマジで、、、

チラっと歌ってるのが映ったダケ

声も無いし
あのオーブニングは何だったの、、、

まるで
殆ど映って無いKAT-TUNの1人に対する言い訳みたいなもんじゃん

何これーっ!!!

ふざけてるっ!!!

何で竜也ダケ出て無いの何でなの

一体どういう理由があってこんなコトに?

他に仕事って言っても
今のツイのあるこの時代に全然目撃情報も噂も無いし

コレが仕事じゃなくて
単に試合出ないんだからゆっくり来ていいよってんならコキたんがいるのは何故?

竜也ダケ入り時間遅く言われて無いよね

メンバーも竜也が遅く来たコトに一切突っ込まないから理由は知ってるケド言えないってコトだよね

仕事でありますように

仕事じゃなかったら、、
まともな理由が思い付かない、、、

それどころか
私の予想が大当たりだわ

でも
当たってても不思議は感じはしないケド

アタシの予感ってか
赤色ペカペカの警鐘は今年の始めからずっと鳴ってるから

でも
そんなコトあるわけ無いと思いたい

あったとしたら最悪だもんどうしようも無い





こんな最悪な気分に一筋の希望の光

7/18放送のヘイ×3!生放送2時間SPにKAT-TUN出演っ!

新曲祭より前に

今っ!!タイムリーに動いて踊って歌う上田竜也を見れるぅー(;´д⊂)オーイオイオイ

ダウンタウン兄さんも
ありがとうー(つд`)

それにしても
仕事だとしても
どうにか調整は出来なかったのかな

それじゃなくても知名度低いのに

マタみんなから上田くんダケどしたん?ってどんだけ聞かれるやら、、、

勝運がやっと治まったのに、、、

ホントに何か仕事なら早く発表して欲しい

仕事じゃないんなら
ちゃんとした理由が知りたい

何か
嫌な気分にばっかりさせられる

やり方考えて欲しい
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
