categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

キター(上田∀竜也)--っ!!

trackback--  comment2
沢山のメールやコメントありがとうございますー(T^T)

早く記事アップしたかったのですが

昨日が超絶に忙しい1日でー

残業の上に子供の歯医者で家に辿り着いたのが8時半過ぎ

何か舌のしまい方が良くないらしくて

舌で矯正で下がった歯を押してるらしく、一旦下がった歯列がちょっと前に出て来てるそうです

元の歯の並びを変えて行くんだから大変です

KAT-TUNも今は変わりたて、元の特性に戻りそうになったりもするんですよ

でも
あの子達はハイフンにいつも目を向けてくれてるから

ソコが仁さんと違うトコ
仁さんは自分のファンには目を向けてない

KAT-TUNはファンが何考えてるか

ファンの悲しみや喜び、不安や心配

その他にも不満だったり、希望や期待に望み

色んな全てを、全部は当然叶えられないにしても

ファンが今何を考えてるのか何を望んでるのか

ファンの動向を気にかけてくれてる気がする

追っかけてくれてる

それがわかってるからの心情の吐露

仁さんの時のとは意味が違います

だから警鐘と言っても仁さんの時のとは種類が全然違う

一刻も早く袂を分けて、違う道を歩まなきゃKAT-TUNの為にならないって警鐘と

KAT-TUNがもっと大衆に受け入れられて、今よりもっと伸びる為には

昔のGの特性を出しちゃいけない、その部分も成長しなきゃいけないって

育つ過程で邪魔になるであろう特性を変えて行かなきゃって意味の警鐘

同じ警鐘でも
鳴ってる意味が180度違いますから

それに、あの子達はそんな気なくて、大衆からの受け取られ方に気付いて無いかもしれないし

良かれと思って間違った効果の出る行動を一生懸命してる可能性もあるから

特に亀ちゃんはその点KYなトコあるから

でも気付いたら直そうってしてくれるから

ある意味絶大な信頼を寄せてるから言えるんです

安心して言い放つコトが出来る(笑)

それに
仁さんの警鐘は解決ついたし今はもう無いです

そして話は戻りますが、舌の口の中でのしまい方講座成るモノを聞いてたら

いつもより30分オーバーだったんですよー(@_@)

仕事中はメールしたりPC触ったりは出来ないし、その上携帯電池少ない 予備電池忘れて来てる

アメーバメンテナンス中で゙なゔも出来ずー

私の連日の落ち込みでご心配かけて申し訳なかったです

朝からヘイ×3!SP出演に続き

念願のMラバ出演っ!!

柄にも無く
Mラバ大好きなもんで要望出してたりしたんで

超絶嬉しがってたら

まさかのっ!!!

上田さんっ!!
バラ単独ゲスト出演っ!!

ウンナンの゙教科書にのせたい!゙

番組タイトルにピンと来てなかったんですが

この番組結構私の好きな内容なので、何回も見てました

昨日はSPで尾木ママが出てて、インドの教育事情の現地取材

インドの教育の充実振りは知ってたケド

より深いコト知れて楽しかった

日本は追い付けるのか?

少なくとも人と同じで無いと行動に移せない

自分の意見をハッキリ口に出来ない、他人とのバランス取りにとらわれて独自の道を進めない

その一方で
常に自分が一番で無いと気が済まない

1番以外の順位にも役割があるコトを理解出来ない

なんて子供が大人になって行ってるから大変です

それと一番良かったのはニホンミツバチの生態を新たに知れたコト

日本人の行動に似てるんだってね

でも違うトコは
駄目となったらサッサと見切りを付けるトコ

それは生き残るコトが1番大切なコトだから

駄目となったら潔く見切りを付ける

日本人は出来にくい国民性みたいですね(笑)

為になったわぁ

予告に上田さん出るかなと思ったら出てなかったですね

来週は上田さんの回では無いみたいです

竜也と一緒の共演だった出演者の方々も違ってたので

とりあえず来週では無いみたいですね

出来ればレギュラーが嬉しいんですが

ゲストでも上田さん久々だし、次につなげれたらいいよね

来週だったら新曲のプロモにしては早いので、もしや他の番組の番宣?とも思ったケド

7月19日以降の出演なら普通に新曲の宣伝かな

MJ野球大会の時がこの収録?にしてはバラの収録にしては早すぎるような?

どうなんでしょう?

マダ野球大会の時が゙教科書に載せたい゙の収録だとは限らないですね


一部の仁担さんの言い分には後で応えますが

ワタクシ
子供の頃から、心配ゴトや不安や希望願望が立ち行かない恐れがある時ナドナド

自分の不安を吐き出してしまうんです

周りに心配掛けといて自分は落ち着くって言う最低最悪なヤツでして

ただ
不安や心配ゴトをブーたれてると

なぜか、
いつもイイ出来事が舞い込んで来るんですよね

今回もそんな感じです

今度私がブチブチ文句言ってたらイイお知らせ来る予感って思っといて下さい(笑)

ホント大人気ない大人ですいません

一部の仁担さんが
アナタの警鐘は仁の時から外れっぱなしってコメントあったんですが

仁さんの時の警鐘ダケじゃなく、割に私の胸騒ぎ的なの今までよく当たってるんです

仁さんの時の真っ赤に大点灯だった警鐘

当たってたと思いますけど?

そろそろ何かやらかすって思ってたら、あの有り得ない時期の留学だったり

まさかの2度目のツアー離脱だったり

最後のは
もう早く袂を分かたないとKAT-TUNの為に良くない

早く決断しなきゃ駄目になるってずっとガンガンに鳴りっぱでしたが

仁さんの脱退で今はすっかり消えてます

仁さんが事務所に守られてて、私がブログに仁さんのコトを書いたから上田くんに悪い風が来てるトカ

仁さんには正真正銘ビッグオファーが来てた

全米デビューや全米ツアーがジャニーさんの力添えじゃなく、仁さんの実力ダケで今に至ると

本当にマダ信じてるんですか?

でも私は断言はしてませんよ、前後左右の状況を考えてこの事務所の発表は有り得ない

自分的には信じられない

自分はこの状況から言えばこう考えると言ってるダケです

でも
今の仁さんの状況と今までの過程を見ると

私が言って来たコト
そんなに外れて無いと思います

当事者でも関係者でも無いからわかりませんが

ここマデ来てそんなに違って無くないですか

仁さんのソロ活動の記者会見で、ジャニーさんが記者さん達に、誤解の無い記事の書き方にして下さいとお願いしてたって話から

仁は守られてるって、、

上田くんはアナタが仁のコトを書いたから守られて無い

アナタが仁のコトを書いたしっぺ返しがもう始まってるんじゃないですかトカ

ちょっと理解に苦しみました

記者会見でのジャニーさんの発言は

仁さんの言動から事務所に不利益があっては困るって言う、暗黙の配慮の要請なんじゃないですか?

KAT-TUNと竜也にはこれからもイイ追い風が期待出来そうですが

今の事務所放置な仁さんの状況は

Xdayへのカウントダウン始まってません?

仁さんを推してるジャニーズの幹部って

Jュさんのコトですよね
前から何度も言って来られますが

彼女はとても頭のいい策略家

KAT-TUNはいい意味でガッチリとファンが固まってて

G全体が仁さん擁護一色でどのブログ見ても仁さん批判なんてごく一部ヤンワリぐらいしかなかった

あんな状態で脱退しても仁担ダケじゃなく他担からも一斉に拒否反応があって

5人のKAT-TUNを応援なんて雰囲気には成り得なかったでしょう

その突破口は内側から出なきゃ駄目だったんですよ

誰かが口火を切って一気に加速するのを待っていた

その為の情報流し
もう隠さなくなった理由じゃないかと思ってます

私みたいにブログで言い始めるコアなファンを待ってたんじゃないですか?

ある意味私も彼女に手の上で転がされてるかな(笑)

大歓迎ですけど

と、私はこう捉えてます

ブログで某アンチ掲示板サイトを紹介した全部嘘なのにって

まぁアンチ掲示板はドコまで行ってもアンチ掲示板ですが

ただ
あそこに貼ってあるのは、全て本当事実なんだとは言いません

アンチ掲示板ですから大袈裟なのもありますが

殆どが単なる悪口や根も葉もない噂や嘘じゃなく

実際に仁さんがテレビや雑誌やコンサート会場やクラブで

言ったり行動したり、撮られたりしたコトで

マダあそこに無い私の知ってる情報も他にありますよ

コンサートでファンの手を振り払ってたトカも目撃してます

KAT-TUN関連の過去にさかのぼるコトまで見続けてるKAT-TUNヲタとして見ても

事実が殆どだってコトです

衝撃的な発言や行動でも結構忘れてるし、時系列で確認する為にも役には立つんじゃないですか

仁担さんの中には仁さん関係のテキスト読んでない人も多いですから

読んで もう一度仁さんのして来たコトがどういうコトなのか見定める為にも

掲示板のアンチサイトとはいえ役にたつし

アンチサイトにしては凄く真っ当なコト言ってる子が多いし

何しろウチに突撃して来てた突撃隊さん←どうやら単体?

同一人物だったんだなってわかりましたが

アンチサイトに常に突撃してて、どっちがどうなん?って感じですよ

時間がなくて全てのコメントには応えられませんが

落ち込んでブツブツ言ってても竜也愛やKAT-TUN愛が変わるってコトは無いんです

でも同じ思いをしてた竜担さんも多いし

実際オンリー担になってKAT-TUNから離れた竜担さんも大勢いましから

逃しちゃ勿体無いってコトなんですよ

昨日は嬉しすぎてダイエット中なのに焼き鳥で黒霧島ロック祭りしちゃいました

焼き鳥屋さんが嬉しいコトあったって言ったら

10本以上もサービスしてくれて

子供も旦那さんもダイエット中なのに付き合ってくれました

昨日のアルワンやっとドリボの話でしたね

竜也はちょっとテンション低かったケド

少年時代は私の青春曲ですよー

何だかんだ言っても竜也の選曲好き

コキたんの
芋抜くなよ!?

トランブの誘いを断った竜也に対するコドバ

私も不思議だったんですよね

是非本人に聞いてみて


こういうコトが竜也にもKAT-TUN全体にも大事なんですよ

ヒガシが出演した堂本兄弟

常にメンバーとの話題を話すヒガシ

そして
後輩との絡みを持て自分のようにと話して行くヒガシ

背筋を伸ばし明日からと応えるKinKi Kidsの2人

堂本兄弟にKAT-TUNが出る日もそう遠くないかも

東山先輩のあの姿をKAT-TUNに学んで欲しい所存であります!!

KAT-TUNならわかるっ!!

では
今日もKAT-TUN愛の為に馬車馬のように働いて来マウスピースっ!!!
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
