categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワンに田中聖が、

trackback--  comment1


暑いのも嫌ですが、、
梅雨もなんか飽きましたなぁ

それでなのか
珍しく腰が痛くなりました

子供の頃は梅雨も嫌いじゃなくて

むしろ
デッカイ綺麗な紫陽花と

デッカくてモリモリした可愛いカタツムリちゃんが大好きで

学校の帰り道
紫陽花の葉っぱのカタツムリちゃんを探すのが梅雨の決まり事でした(笑)

梅雨になるとカタツムリちゃんが元気に葉っぱの上をお散歩してるから見つけやすいんですよ

そんな可愛いカタツムリちゃん

寛大なウチの母親
何でも飼わせてくれたんで

当然カタツムリちゃんも飼ってました(笑)

ある日
大量のカタツムリちゃんが卵からかえって

家中を大脱走してた時は流石に怒られましたが

そう言えば最近
カタツムリちゃんを見かけ無いんですが

まさか、、
絶滅危惧種とかになって無いですよね


話は変わりますが
前回のマウスピースが決まった時

KAT-TUN友何人かに
うるさい竜担の口封じだったりしてーってよく言われてたの思い出しました

ちょうど一生懸命仁さんのコトを伝えてた時だったし

多分急に空いた箱に誰かでってコトだったんだと思いますが

でも
ソコに上田竜也のマウスピースでって依頼が来たのが凄いですよね

ま、うるさい竜担の口封じなんて全然関係無い話だと思いますが

でも
言霊の威力を感じたりなんかはしてます


さてさて
朝から何なん?な話題ですが

突撃隊の話です(^_^;)

竜也のマウスピースを希望するなんて2回もやってるのに贅沢過ぎるトカ

いかにも聖担ってわかる感じで書いてきたり

他にも
たっちゃんのファンですが、亀ちゃんのファンですがって言いながら

結局は
仁くんのコト書いて酷い!

で、汚い口調でブログやめろ!の連呼

FC2は携帯のアドレス途中マデでるから同一人物ってわかるんですよハンドル名変えても

今マデの竜也ファン亀ちゃんファンコキたんファンでの突撃コメント全部1人でやってたんですね

何故かゆちファンとじゅんのファンはナリの対象にいないって言う

不思議ですね(笑)

いつもの突撃隊ってか突撃さんですね1人だし

って言うコトで

さてさて
今週のアルワンで話題をかっさらったコキたんの

芋引いてんじゃねーよ!

コレを
突撃さんに捧げたいと思います(^-^)v

バリバリポピュラーな
極道用語だそうで

旦那さんに聞いたら知ってました(笑)

ウチの旦那さんが極道なワケじゃないです

コキたんと一緒でVシネやら任侠映画が好きなんです

よく任侠映画の討ち入り?殴り込み?前に使うらしいです

芋を地面から引っこ抜く姿が腰が引けてて怖じ気付いてるように見えるトコから来てるんだって

ビビってんじゃねーよ!みたいな感じですか

居ないのに今週の急上昇ワードなコキたん(笑)

こんな感じでアルワンでもメンバーの話題いっぱい出して欲しいです

逆にってゆっちがアルワンでよく使ってるとリスナーちゃん

自分の意見を聞いて欲しい 自分の考えを通したい人がよく使うんだって

ゆっちもアルワンでよく使ってますよねってリスナーちゃんからのメール

使わないように気をつけてるんだけどなぁなゆっち

私もよく使ってる(笑)

テレビでもコメンテーターの人達しょっちゅう使ってるよね

でも言葉づかいや行動からわかる心理分析って面白いから好き

指摘されてドギマギするゆっちや竜也の声聴くのも楽しいっ!!

大学で心理学やってるリスナーちゃんなんかドシドシ送ってー

ちょっと竜也のテンション低めだったケド

すぐに気付いて聞くゆっちが相変わらずの最強竜担だと感心した

だって早いよー
気付くのが

毎度中丸さんにはかないません

そんなコトないですよってちょっと鼻声の低音ボイスが大好物なワタクシ

ちょっと元気なさそうな弱ってる竜也も大好きー←ドSですからー

ってか竜也の低音ボイスが好きっ!!!

ゆっちの声も優しく響くし

ロバ丸は声も癒されるんだよなぁ

毎朝アルワン聞きながら朝食食べてんのに文句言わないウチの子がソレ証明してるよ

耳障りだったら即座に消してーっ!!!

だもん
最近は1人でお風呂入る時は必ずアルワン聞きながらだもんね

癒され声なんだよロバ丸は

ゆっちは高所恐怖症じゃなくて

落ちたらどないしよう
だったんだね(笑)

わかってたよ

でもそういう人多いよ
ジェットコースターだって無理な人いっぱいいるもん

ドリボのスタッフさんを信じて ゆっちなら大丈夫だよ

亀担友達のドリボのチケが当たりますように

良席云々言ってられないから

マジでザクザク落選するからね

今回も名義何個か貸してるし、何とか当たりますように

ドリボ見に行って帰って来たらドリボ感想会するんだ


さて
竜也出演の゙教科書にのせたい!゙

昨日TBSに問い合わせて貰ったら

翌週じゃないと情報は出せないし収録日なども言えないそうです

でも一旦は7月12日に出演すると出てるので新曲発売に合わせて後ろにずらしたのでしょうか

7月19日以降と言えばもう真夏

5月11日のMJ野球大会の日の収録だと服装が合わなくなりますね

因みに
共演者の矢口真里ちゃんブログでは7月5日にTBSでお仕事ありましたとあります

矢口真里ちゃんお仕事多いからわかんないですけど

ちょっと教科書にのせたい!の収録と重なったとは考え難いですが

何か別の仕事だったとして仕事ならいいんです

問題は仕事以外の場合です

打ち合わせ程度なら日程は調整出来るし

もし
おじゃマップの収録があるのがわかってるのに

竜也が
オレはいいや

って言ったなら
コレは竜也が大問題っ!

こんな露出無い時期に何考えとんじゃわりゃー!って広島仁侠道さながらに怒らなきゃいけないし

スタッフから
上田くんはいいかー
になったとして

コキたんは呼ばれたのに竜也は呼ばれなかった

コレはコレで
どうせ喋らないだろうしと思われてる竜也も大問題!

もしわかってたのなら

なんで上田も来いよと呼ばれなかったのか

コレなんですよー

なんでメンバーや上田くんを信じられないんですかって怒りのコメントも頂きましたが

その恐れがKAT-TUNに昔からある特性の部分

居なかったら話題に出すトカ

来てなかったら呼ぶトカ

してたかも知れませんが、

今回のコトは
今露出の無い竜也が、仕事がなかったとした時

言いそうではありますが゙オレはいいや゙は考え難いので

どうしてかと思うワケです

でも
信じてるからーと何かも鵜呑みで全部受け止めるのこそ

モンペじゃないですかね
人間だれしも間違いはおかすし

勘違いや的外れな考えかトカしてて気付かなかったりトカしたりもしますよ

子供も信じてるから
ダケじゃ駄目だと私は思いますが

広島のDVD流せるカラオケ教えてくれた方ありがとうございます

横川のBARばあいるまんま゙だったと思います

子供さんが入院されてた方もお互いがんばりましょうね上田さんに元気貰って

その他コメントの返事が滞って申し訳無いです

マダマダ言いたいコトも沢山あるのですが

なんせ時間と体力が無くてウィークデーは頭が働かないんですよー

今日も残業ですが
1日7時間労働頑張って来ます

社員の方々は今8時間半労働ですからね

KAT-TUNに逢う為に老体に鞭打って働いてきますともっ!!

KAT-TUN大好きだーっ!!

行って来マウスピース
スポンサーサイト
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
