categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category田中聖KAT-TUN

Wでキター(雄∀聖)-っ!!少クラのコキたんとOle!

trackback--  comment0
なんでー(゚Д゚)ーっ!!

今日残業なかったから
急いで帰って来て

コキたんの少クラを正座して見てたら

赤い録画ランプがピコンピコン点滅ーっ!!!

慌て録画し直したケドもうキスマイになってたよー

もうCSでアニメの録画もして無いし容量だってマダあるのにーっ!!

まさか、、、
ブルーレイちゃん調子悪い?((((゜д゜;))))

これからKAT-TUN露出祭りが始まるのにヤバイよ!!

タイムリーに見といて良かったぁ

再放送マデお預けくらうトコだったぁ

金髪コキたん
めちゃくちゃカッコ良かったぁ

眉毛戻ってたよね
良かったぁ(*´д`*)

アナーキスト?だっけコキたん作詞作曲だったよね

めちゃカッコイイ曲だったね

ギターのリメイクはコキたんだよね

服も可愛いかった
やっぱコキたんセンスいいわぁ

ギターもちゃんと弾いてたし凄いよね

髪型も私好みだし
嬉しいなぁ

樹くんB型双子座なんだね

ワタクシと一緒だわ

コキたんがお兄ちゃんだったわぁ

コキたんトコ男5人兄弟で昨日Ole!で祝ってた長兄さんの子供と田中ブラザーズの末っ子くんは年が近くてサザエさん家より複雑だって(笑)

兄弟共演は皆さんが思ってるより嫌です

って言いながら
兄弟暴露合戦になりかけたりなんかして

いあなぁアニキなコキたん

年下ダケド
竜也のアニキにもなってやってね

竜也もコキたんカッコイイって大好きみたいだし

うふふー( ̄ー ̄)←イッテル

B.IShadowの夏のカケラ?もサマリーの曲も良かった

ビーアイ好きだわ
背も高くなって来てカッコ良くなって来たし

可愛いのに悪っぽいし
4人のバランスが実にいい!


コキたんの短期連載゙Ole!゙

スペイン語のオーレっ!!にかけてるんだって

カッコイイねー

もう何で短期なの?
ずっとやればいいじゃんね

毎日更新なんて嬉しいなぁ

出来ればでいいからね
楽しみに待ってるよー

あの塩焼きそば何なん!!めちゃくちゃ美味しそうじゃんっ!!

じゃがバターもヨダレ垂れそうだし

かき氷なんか
お椀?みたいなのに入ってるし(笑)

花火も夏じゃわぁ

あの撮影で使ったスイカとゆっちの腕

いやぁ(〃▽〃)いいわぁ

メンバーのパーツ写真

腹筋トカお願いしますぅ!

腹筋兄弟懐かしいよね

これは誰の腹筋でしょう!?

なんて
当てる自信あるよ

鎖骨トカもいいよー

耳トカさぁ
手や膝小僧や肘やうなじ

あと首もいいなぁ

これは誰でしょうクイズして欲しいプレゼント付きで(笑)

当てる自信あるよ

あ!
乳首も言っていい?←バコっ!!

あ!!
お臍も、、、

あ!!
モッコリも、、、←タイーホっ!!

コキたんアニメヲタ話でもいいよー

ボクシングも始めたみたいだし竜也とボクシング談義なんかして欲しい

ドリボの稽古状況や実況報告なんかもあるよね

亀ちゃんのダイエット状況やゆっちのフライング状況なんかもお願いしたいわ

本人達が語らないような内容が面白いよね

ドリボに来るメンバーのヒントをパーツ映像でやっちゃうトカさ

コキたんいっぱい色んなコト試してみてよ

そんでもって
ゆっちのドラマ正式発表!!

遅いよねー(笑)
何かサスペンスなんだってね

ゆっちの疑わしい感じ?

楽しみじゃわぁ
NHKさん火曜日22時枠は ホント面白いドラマ続いたから期待して見る人多いと思うよ

アタシもその1人

はぁ(*´д`*)楽しみぃ
スポンサーサイト
 









        
